インディアンをぶち殺せェッ

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 01:05:35

    俺たちの土地に巣食う蛆虫どもはみな殺しだあっ

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 01:06:14

    黒人がインディアンを積極的に狩る状況が意味不明すぎるんスけど...

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 01:41:51

    >>2

    待てよ

    今もアメリカだと黒人がアジア人を差別するんだぜ

    おそらく昔も似たような事してたと考えられる

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 01:46:11

    もしかしてベナンとダホメの同じ黒人だろうと奴隷狩りする血を継ぐのが多いんじゃないスか?

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 01:50:31

    >>3

    差別とは歴史・民族の道、人の道に常に付き纏わんとする複雑な問題

    それを憶測で紡いだ考察で語ろうとは…立派な心掛けや

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 01:56:54

    >>2

    分断して統治しろ⋯ イギリス人のように

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 05:02:53

    >>5

    イヤミな言い方すなっ …でもその通りやわ

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 05:25:44

    ムフフ…友好の印に毛布を送るのん

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 05:27:13

    >>8

    !!

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 07:00:12

    差別を訴えときながら自分は差別する
    やっぱクソっスねメリケンは

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 08:19:18

    リンカーンの正体見たり!
    黒人奴隷解放で知られるリンカーンの正体はインディアン狩りに勤しむ血も涙もない鬼畜のような大統領だったのかあっ!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています