いつまで寝てんださっさと起きねえか!

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 16:16:37

    柱の前だぞ!!

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 16:19:24

    柱2人しかいないんですけど

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 17:56:26

    柱は3人でしょ

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 18:24:44

    岩柱以外家族or親族

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 18:26:14

    左下誰だっけ

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 18:26:46

    >>5

    浅草の人の奥さん?

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 18:27:27

    >>5

    風柱の母

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 18:31:25

    本編と同じく酒柱
    鬼殺隊の呼吸法を取り込もうとする弟
    恩人を死に追いやってしまった罪悪感と他の子の敵討ちのために剣を振るう鬼殺隊最強
    弟が引き裂かれ、無駄な死と嘲笑われ、始まりの剣士の血などと言われながら弟1人救えなかったと荒み具合の増した兄
    義勇が喰われ婚約という幸せをかなぐり捨て、その先でももう1人の弟のようだった同門の錆兎を自分の不注意で失った姉さん
    長子が鬼と化し我が子を皆殺しにされながらも自分の目の前で理性を取り戻し手を止めて灰になったのを見た母ちゃん
    お前なる動機あるか?
    本編と大体一緒で風母を気遣ってる花

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 18:34:18

    >>8

    恋母は娘に負けないくらい力持ちになってやるわ!!的な感じでなんかきた

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 18:46:01

    >>8

    蔦子姉さん本編の義勇さん以上に辛すぎない?

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 18:47:08

    >>10

    義勇が死んだあと狭霧山ルートならこうなるなって……

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 18:51:05

    >>8

    >お前なる動機あるか?


    伊黒イトコ

    家族親戚が次々捕食される中生き延びて酒柱に助けられた

    甘やかされたイトコの男の子に酷い罵倒をするが、後悔している

    男の子が鬼殺隊に入隊したときいて謝りたくて自分も入隊

    呼吸は使えないが捕食能力がある

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 18:52:40

    >>12

    げんや枠で柱か!その発想はなかった

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 18:55:56

    >>12

    イトコちゃんは鬼を食べるたびに蛇鬼みたいな顔になっていくのかもしれない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています