東リベ映画続編発表されたけどさ

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 02:12:34

    公開来年?
    最近原作はアレな感じだしアニメの出来もイマイチでそんな盛り上がらないしグッズは一気に数打ちすぎてオタクも疲弊気味というか全体的に飽きられてる気がするけどそれまで保つかな

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 02:14:43

    ただ映画は多分キリの良い所で終わりにするだろうから本編がどうとかあまり関係なく盛り上がれるかな 
    前作は成績結構良かったみたいだし
    人気キャラが増えるエピソードなんで人気俳優呼べればコケはしないか

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 02:17:10

    俳優陣が豪華だからそれ目当てな人も多そうだしこけないと思う

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 02:19:29

    人気どころ三人のキャスティングしだいかな

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 02:21:12

    今原作どうなってるの?マイキーがヤバいってのは聞いたけどわけわかんなくなっちゃってもう暫く読んでない

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 02:24:10

    あの実写かぐや様ですらそれなりにヒットしたんだから心配いらないと思うよ

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 02:28:45

    >>6

    あれはジャニーズ映画だし

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 02:30:15

    >>1

    2期の作画は結構気合入れるんじゃない?

    それで多少持ち直すかと

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 02:31:30

    まあ黒字になればそれでいいんだろ

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 02:32:13

    >>7

    ジャニーズはいないけど吉沢亮マイキーがいるからまあ大丈夫やろ

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 02:34:06

    一作目は意図的にジャニーズ出さなかったのかな
    最初のに出てない分次出るかもって言われてるな

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 02:34:42

    役に合うならジャニーズでも誰でもいい

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 02:35:11

    千冬の女オタク面倒くさいから役者大変だろうな

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 02:40:17

    一番美味しいのは場地さん役

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 03:21:45

    一作目はキャスティングがかなり上手かったから製作陣が変わらないなら期待できる気がする
    最近の展開は置いといて血ハロなら東リベのなかでも人気エピソードだろうし

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 03:31:18

    監督のお気に入りらしいし高杉真宙出そう

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 03:42:17

    >>5

    最新話で敵味方関係なく全員しばく狂人ムーブしたぞ

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 03:43:20

    >>17

    ドリフ落ちかぁ…

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 03:46:05

    あれだけ人気出たアニメの出来をイマイチ扱いはわかってる感出したいだけなのか逆張りしたいだけなのか知らんけど流石に無理がある

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 03:51:41

    >>19

    作画あれだったし…2期はよくなりそう

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 03:54:53

    >>19

    ネットってそういうもんよ

    みんなが良いねと言ってる輪の中に入れない人が集まってるのがネットやし逆張り意見が目立つのは当然とも言える

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 04:19:23

    いや、始まる前の期待感とか考えるともっと人気出るポテンシャルあっただろ
    あれで満足してんなら別に否定はしないけど

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 04:20:30

    実際アニメってどうだったの?
    決め技のキック?が静止画だったってのとクオリティが良かったっていうを聞いたからいまいち良かったのかどうか分かんないんだよね

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 04:25:06

    ぶっちゃけ東リベの熱心なオタクは女の割合多いのにその割に作画はいまいち力入ってなくて惜しいなって印象だった
    サンプル数は少ないけど自分の周りの東リベオタクはアニメ開始前は大興奮していたけど放送始まった後はrtはするし感想も呟くけどなんとなく落ち着いて原作絵のグッズ集めに精を出してた

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 04:26:56

    >>24

    なるほど…

    まぁ許容範囲ではあるけど…って感じか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています