マックイーンと女トレの

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 02:15:57

    一緒にちょくちょくご飯やスイーツやら食べに行ってそう感

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 02:17:21

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 02:17:26

    一緒にスイーツ作りをしたりもする

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 02:17:36

    どうしてトレーナーさんは太らないのですか…一緒のスイーツを食べたではありませんの…

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 02:18:05

    フルーチェ作るの得意そう

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 02:18:16

    >>4

    私は人間火力発電所だからね

    燃焼力が違うよ

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 02:18:29

    マックちゃんと違って栄養全部胸に行ってそう

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 02:19:01

    >>7

    そんなまるでマックイーンは食べた栄養が胸にいかないみたいな……

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 02:20:16

    >>8

    あんだけパクパクしてんのにアレだからねしょうがないね

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 02:22:02

    >>9

    可能性はまだありますわ!!

    本格化で化けますわ!

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 02:22:38

    (一緒のスイーツ食べてるから摂取カロリーや体重管理は出来てるはずなのに体重が増え続けてる…)
    マックイーン、もしかして私に隠れてスイーツ食べてない?

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 02:22:40

    レース場グルメの誘惑に屈し
    栗祭りを堪能し
    (体重管理がバッチリなので)ラーメン3杯を許可し
    「ホヤあそばせ」でホヤあそばせて
    おばあさまの思い出のお汁粉を頂く

    この育成シナリオ終始飯しか食ってねぇ!

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 02:24:13

    >>11

    ………!!


    ……………


    …………;;

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 02:25:50

    でも良いよね女トレのトレーニングメニュー信頼しきってついつい甘えてスイーツ食べすぎちゃうマックイーン

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 02:28:32

    さらっと栄養士の資格持ってそうなお姉さんいいよね……

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 02:32:43

    レストランの本格レシピ本を買う程度には料理への意識が高いのでマックイーンが肥える肥える

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 02:50:18

    栄養管理バッチリだから太りません!!
    って言いたいけど描写見るに割と駄々甘だから毎回食べたそうにしてるマックちゃん見て許可出しちゃうんだろうな

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 02:51:19

    マックイーンのなかなか手が出せなさそうなカップル系とかの専用メニューとかは率先して頼んでくれそう
    「あれ食べたいの?」なんて少し屈みながら聞いてくれているとなおよし

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 02:54:24

    「トレーナーさん。その……駅前のお店、あるでしょう? そちらのケーキバイキングが気になっていまして……」
    「うーん先週は遠征先でいろいろ食べたけど、まぁ良いか!その分走れば!」

    同性コンビだとなんか微笑ましいノリだよね。
    なお戦績

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 02:55:33

    マクトレ♀自身は小食説もアリだしいっぱい食べる人でもアリ。両方に良い所がある

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 02:58:38

    食事作って栄養管理してくれておまけに頻繁にデートする女性トレーナーはもうただの"アスリートの妻"なのよ

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 03:01:00

    >>17

    食べさせる=体力回復する選択肢が多いから自然とダダ甘トレーナーさんになるんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 03:45:57

    なんならネイチャもネイトレもよいではないか~してくるからマックイーンには何かスイーツを食べさせたくなる何かがあるのかもしれない
    そう睨んだ調査員達はアマゾンの奥地へと足を踏み入れた

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 04:13:27

    「餌付けしたくなる気持ちもわかるってもんタイマンよ」

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 04:34:34

    「それにしても」
    ○ ○
    「お腹が」
    ⚪︎ ⚪︎
    「「すいた / すきましたわ」」
    。。

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 05:32:38

    >>25

    ゴローちゃん因子がインストールされてる…

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 07:41:16

    2人で一緒に孤独のグルメを見て影響されちゃう女トレとマックイーン

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 10:24:19

    あんまりにヤバいの食おうとするとしっかり止め……止めてくれるか?

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 10:25:54

    >>28

    ヤバいトレーニングに付き合ってくれるよ

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 11:06:13

    トレーナーの方もふっくらしてきちゃって二人でトレーニングとかしててもかわいいなと思った
    ほら、ダイエットは二人なら続けれられるとも言うし?

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 11:06:57

    >>30

    どうして私だけ痩せないんですの………

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 13:11:54

    >>4

    そうでもないよ、見てみる?(ピラッ

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 13:18:44

    おれ私も女トレになってマックイーンにあーんしてパフェさせてあげたいし、マックイーンからあーんして貰うのでもいい

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 13:20:46

    >>33

    トレーナーさん口の端にクリームがついてますわよ


    あら今日は口紅かえましたの?

  • 35二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 23:47:20

    マックちゃんに付き従う感じで隣にいるけど
    スイーツ見つけちゃった時にマックちゃんがトレーナーのスーツの裾をきゅって摘んで意識向けさせようとしてる瞬間を見てェ〜〜〜〜〜〜〜

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 08:33:11

    マックちゃんが美味しそうに食べるのを
    幸せそうに見てそう

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 17:09:55

    >>36

    マックイーンってなんでも美味しそうに食べるから見てて飽きなさそう

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 17:11:02

    >>32

    淑女がそんなことをするものではありませんわ!(赤面)

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 03:27:54

    トレーナーしっかり絞れたお腹触って これは…なかなか…… なんて感嘆しながらふにふにしてるのに気付いて
    二人して照れたい

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 06:23:32

    まずマックより身長高いか低いかで考えてる、ぶっちゃけ特に意味は無いしどっちでも良いと考えるが

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 06:33:50

    シリウストレだと同じくらいマックちゃん単体トレだったら10cmくらい高い
    マックちゃんしっかり体重調整できてた時毎回なでなでされてて欲しいよね…

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 17:31:40

    結構高いイメージで考えてたけど
    そもそもマックちゃん自体結構高いんだよね

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 17:51:16

    >>32

    ブ ル ン ッ


    キュッ


    ボンッ

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 01:14:02

    一緒にスイーツ食べれるのを楽しみにして普段のスイーツが少なくなって
    ライアンドーベル辺りにどうしたのって聞かれて
    さながら恋する乙女のように話して
    ライアンを照れさせドーベルを前のめりにさせそう

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 01:15:33

    等身大で一緒に仲良く行動できるなら身長もほぼ同じだったら面白いな

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 01:17:47

    >>45

    一心同体ってそういう…

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 12:36:13

    >>44

    どぼめじろう先生ェ…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています