三発目の原爆を投下だあっ

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 02:36:14

    名言を超えた名言

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 02:37:54

    このコラ未読判定キッドとして役に立つの笑えるんだよね
    まぁ元の発言も心臓欲しいのに殺してどうするんだよっってなるから猿濃度結構高いんやけどな

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 02:38:55

    >>2

    間違えて死んで心臓になんかあったらごめんどころの話じゃないんだよね、バカじゃない?

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 02:39:21

    コラなのに猿濃度高めなんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 03:21:30

    これを初めて見たときはジャーマン・スープレックスを原爆と言い換え龍星(日本人)だから三発目と表現するなんて猿先生ってのは畏れがない上にセンスのある人だなーと思ったのが俺なんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 03:26:29

    単行本で修正されたセリフなんだ
    って言われたらなるほどなぁくらいで流すと思うんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 03:43:36

    オーエン・スミスが出てきてバッキーと戦ったとき原爆青年だったからコラのほうが合うんだ
    ルーセーとの戦いでなぜか首狩職人に変わったけど原爆青年は単行本でも修正されていないんだ 二つ名を二個持っているんだ

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 07:34:58

    >>7

    もしかして2人いるんじゃないスか?

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 07:40:35

    むしろコラ前の方が猿っぽく無いのん

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 07:45:24

    >>9

    そうかな…

    そうかも…

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 14:14:10

    まぁ…野蛮人っスね

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 14:19:00

    ♢この改変の目的は・・・?

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 14:32:18

    ごめんなあっ語録が使えなくなると考えらららが

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 14:34:31

    この辺の内容ってわざわざ単行本を漫画喫茶行ったり中古買ってまで読み返す人少ないだろうから本当に勘違いしそうになる人多いっスよね

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 14:34:42

    でも元の発言より猿濃度高いんだよね怖くない?

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 14:35:50

    >>14

    新刊やプレボを買うことを選択肢にすら入れない傲慢さには肛姦が持てる

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 14:36:29

    >>10

    命が目的じゃないのに殺そうとするところが猿

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 14:37:34

    >>16

    あの…ケツ掘られてるけどいいんスかこれ

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 14:38:16

    猿漫画ではあいさつ感覚でジャ,ップが愚弄されるからコラか本物かが判別つかないんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 14:38:42

    既読でも原発の方がしっくりくるんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 14:59:32

    原爆青年という異名とかなりマッチしてるのと日本人へのバックドロップを三発目の原爆と表現するセンスの猿先生らしさが相まってどっちが本当か分からなくなるんだ

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 15:00:45

    >>19

    怒らないで下さいね

    そんなにジャ ップ愚弄出てこないじゃないですか

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 15:38:46

    もしかしてこれは猿先生本人作のコラなんじゃないスか?

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 16:47:16

    >>13

    なんでアカギがこんなとこにおんねん

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 17:11:14

    おそらく猿成分の生体濃縮によるものと思われるが…

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 17:20:35

    >>1のコラ画像のセリフを猿先生が描いたと疑われにくい事に笑ってしまうのは俺なんだよね

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 17:55:25

    >>22

    しゃあけど…十分多いわ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています