でもねオレ人間ってキライなんだよね

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 03:21:38

    品がないし頭悪いからくだらないことでもすぐに争うでしょ

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 03:22:35
  • 3二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 03:23:10

    主人公たちはこういう戯言を言うバカなラスボスにはそれがどうしたいっぺん死んでみるか?の精神で行ってほしいんだよね
    だって気に食わないから殺すってガキレベルの発想でしょう

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 03:26:43

    >>3

    ケン・イシカワかゴウ・ナガイの世界観と考えられる

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 03:26:51

    すみません“食物連鎖“という間違った進化を選んだ生態系とこの地球自体が間違ってるんです

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 03:28:30

    すみません
    人間の悪い面の一部分しか
    知らずにそれが人間の本性だって言うのは筋違いですよね
    良い面も悪い面もあるのが人間でしょう

    そもそも同種族同士の争いなんて他の動物もやってるしな(ヌッ

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 03:29:55

    >>5

    チィッなんだってギャラクトロンなんかがいるんだよ(ヒュンカッカッ

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 03:30:29

    でもそんな
    愚かな人間が好きなのは俺なんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 03:42:39

    自分は違うと言いたげだな あーっ
    安全な特等席にふんぞりかえって
    人を見下すことに夢中なお前のようなのが
    寄り集まれば腐った社会の出来上がりなんだよ蛆虫野郎ッ

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 03:50:07

    なにが"人間が嫌い"だ
    ヒエラルキー最下層の自分が嫌われているから逆に人間が嫌いだと言っているだけだ

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 03:54:32

    >>1

    こう思うから人は争わざるを得ないんやろな

    向こうの人間は品がない、頭が悪い

    上等な自分たちはそれに巻き込まれているだけなのだと…

    みんながみんな人を上等なものだと思う世界になればええのにな…悲しいでホンマ…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています