頭おかしかった頃にしたことを教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 03:46:10

    仕事辞めたくて自分の顔面殴りまくってたら無事辞められたんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 03:48:33

    未使用ナプキン漁りっスね
    もちろん簡易オナホにした

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 03:49:28

    スターダストドラゴンにぶっかけたのん

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 03:51:47

    クラスメイトがあまりにもウザすぎて椅子を床に叩きつけたら床ぶち抜いたのん

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 03:51:52

    指切って血で地面にお絵描き

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 03:52:51

    1年間なにもしゃべらなかったもん

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 03:55:03

    Amazonに売ってた懐中電灯付きの棍棒みたいなの買ってカバンに入れてたことっスね

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 03:56:21

    小6の頃下級生に虐められて泣きかけたことっすね、根性が足りなかったと考えられる

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 03:57:11

    今のとこ野蛮人と変態しかおらんやないけっ

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 03:57:30

    フィギュアぶっかけ

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 03:58:30

    教室から度々飛び出してたのん
    通級にも通ってたしおそらく多動性のADHDだったと思われるが……

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 03:59:27

    葬式会場のトイレで発射

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 03:59:33

    >>3

    なにっ

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 04:00:59

    彫刻刀でレグカしてたのん

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 04:01:12

    誰もいない真夜中の公園の女子トイレに入ってオナニー

    もちろんめちゃくちゃ犯罪
    未成年だけど見つかってたら補導は免れなかったと思われる

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 04:03:39

    部活辞めるために腕わざと折ったのん

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 04:06:35

    飲食の時に休日週一でブラックなのと店長のイビリがキツかったので
    一ヶ月後に辞めると言ったら罵詈雑言の嵐だったが無視して
    逆にずっとめっちゃわざとらしい作り笑顔で対応してやったら店長の方が体調崩してガチで倒れて
    オーナーの方に引き止められたが辞めた

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 04:10:27

    ドアノブとか玄関先にアホほど塩を撒いたんや……その量500億瓶
    「何か怖い物がいる」と全身に塩を浴びたりもしてたんだよね 怖くない?

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 04:27:07

    あらゆる自動ドアに頭突きしたんだァ

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 04:59:17

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 05:18:44

    毎朝朝食の前にゲロが出るまで走ったっスね
    ゲロが出やすいように大量に水を飲んでから走ったから意外と楽だったっス

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 05:28:14

    >>15

    あなたはクリスタ・ルボーイですかっ!?

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 05:44:49

    普通に犯罪行為だから書けないって思ったけど逮捕されたから別に書いても大丈夫なのか?

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 05:55:25

    >>3はミザエルだと思われるが…

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 06:29:28

    舐めるな>>24ブタァーッ

    ミザエルはタキオンドラゴン一筋だろうが!!

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 07:47:55

    リスカ、彼女にイタ電、何度も壁を蹴ったり殴ったりして穴を開ける

    やってることがメンドクセー地雷メンヘラみたいっスね
    やっぱり環境って大事っスね

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 07:51:21

    友人に殴られることに高揚感を感じて毎週殴ってもらってたのは俺なんだよね

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 07:53:37

    会社が嫌になった時にパワハラ蛆虫に1年かけて復讐した時スね
    自分でもあの時の自分の行動力とか集中力は異常だと思うんだ恐怖が膨らむんだ

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 08:08:40

    衝動的に手でガラスをぶち破ったのは俺なんだよね
    もちろんめちゃくちゃ血まみれ

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 08:10:29

    匿名掲示板で漫画のセリフを真似して書き込みしてたんだよね

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 08:13:37

    I amセフィロスって言いながら裸で暴れたのん
    もちろん壁に穴空いた

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 08:15:52

    メンヘラ自慢ばっかりで痛々しくて涙が出ちゃうよ

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 08:18:26

    中学の時食欲と性欲の関係を調べようとして
    エロ本読みながら弁当食って吐いた。

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 08:19:00

    >>30

    あなたは"ワザップジョルノ"ですか?

  • 35二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 08:51:20

    >>18

    おそらくホントに何かヤバイものがいたと思われるが・・・

  • 36二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 08:54:35

    石を食べてたのん

  • 37二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 09:36:20

    >>36

    あなたは鶏ですか!?

  • 38二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 09:47:50

    カタツムリをプラレールで轢き殺していたんだァ

  • 39二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 09:50:25

    色んなものの味が知りたくなって筆箱のもの一通り食べたのね
    定規は無理です 喉に刺さる 噛みきれない
    普通にプラスチックですから

  • 40二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 09:55:03

    自室の床に小便ぶち撒けてそれを舐めた事が一回だけあるのん

  • 41二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 10:02:11

    >>40

    クソ汚いエピソードに可愛い猫ちゃんの画像を使う者に天罰が下るっ

  • 42二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 10:08:01

    もしかしてタフ・カテに入り浸ってる時点で全員現在進行系で頭おかしいんじゃないスか?

  • 43二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 10:10:47

    >>42

    ククク…



    自分は雪合戦の代わりにゆで卵を作ってそれを投げ合った程度のことしかないのん

  • 44二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 10:12:20

    自己評価最悪だった頃、アルバムに写ってる自分を切り抜いて燃やしたっすね

  • 45二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 10:12:44

    ストレスで泣きながら暴れてたのん

  • 46二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 10:14:00

    会社の休憩室で精液をぶちまけた事ならあるのん
    もちろん俺1人だけのタイミングで

  • 47二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 10:18:05

    ショッピング・モールの個室トイレでちんぐり返ししながら光の巨人の怪文書で抜いたことッス
    気持ちよかったのん…

  • 48二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 11:29:50

    >>17

    痛い…痛すぎる

    語録すら使わずに武勇伝を引っ張り出す

    まるで蛆虫だ

  • 49二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 11:42:16

    >>4

    下手をすればそのクラスメイトは死 んでいたと思われるが………

  • 50二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 11:44:06

    中学生の時閉鎖された屋上への扉の前で人が来ないから毎日精液撒き散らしてたのん
    そこで屋上に用があった先生が全校集会で犯人は誰か探してたのん
    これ以上は危険やオナニーを止めるぞ

  • 51二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 11:50:05

    怒らないでくださいね
    自分語りがしたいあまりカテゴリが見えてないなんてバカみたいじゃないですか

  • 52二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 11:51:23

    >>51

    おいおいマネモブの中に迷い込んだだけの蛆虫の可能性があるでしょうが

  • 53二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 11:53:46

    子供の頃母親を性的に襲った事があるのん
    おっぱいは吸わせてくれたからそれで抜いたのん

  • 54二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 11:59:47

    裸でプール走ったり、幼稚園の運動会で50m走の途中でコースアウトして知り合いのママの膝に座りに行ったり、授業の途中で抜け出して家帰ってテレビみたりあからさまにADHD丸出しだったっス
    あまりにも顕著すぎて早いうちに自覚もてたから今じゃ仕事一筋人間になれたっスね

  • 55二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 12:01:18

    >>49

    というかそもそも殺 すつもりでやったのん

  • 56二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 12:21:12

    イボをちぎって食べたのは俺なんだよね

  • 57二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 12:32:17

    中学の時に3年間いじめられつづけた結果頭がおかしくなって同級生を笑いながら追いかけ回して職員室まで殴り込んだのん
    精神面でバースト・ハートして泣きながら笑って職員室で暴れたのに、先生に怒られるより先に心配されて心が痛くなったのは俺なんだよね

  • 58二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 12:32:51

    >>50

    あなたは"オナニーマスター黒沢"ですか?

  • 59二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 12:34:14

    知らないjkの荷物にかけてたのん

  • 60二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 13:15:36

    >>48

    もしかしてあなた店長じゃないっスか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています