無惨様とDIO様ってどっちがメンタル鬼つええの?

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 06:04:15

    どっちが鬼つええの?

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 06:05:05

    まずそのスレ画はなんだ

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 06:21:29

    圧倒的にDIO。無惨は化け物の肉体を忌み嫌い克服しようとした一方、DIOは化け物街道爆進して世界の法則にまで手を伸ばそうとしてたし。

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 06:28:53

    スレ画が気になってしゃあねえよ

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 06:31:01

    まともに語らせる気ねえだろスレ画

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 06:37:42

    無惨は中途半端に残虐だったからね
    DIOみたいに世界征服企んでないのが弱い

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 06:39:23

    野心の強さだったりリベンジしようとしたりDIOの方が上かな


    スレ画はなんだ

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 06:40:43

    善し悪しはともかくジョースターという運命に立ち向かっい頂点を目指したその意志の力は凄いと思うよDIOは
    無惨様はそういう意思だの信念だのからは程遠いというか対極に位置する性根の持ち主だから……

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 07:02:02

    縁壱とジョナサンにぶつかっちゃったのかな?

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 07:02:49

    スレ画草

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 07:05:04

    お前らどっちも事故って気にするタマじゃないだろ!

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 07:05:24

    無惨様100年海底は堪えれなさそう

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 07:07:07

    まさかこのDIOのせいにするのか…!?
    この…人殺しがア!!

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 07:23:24

    >>3

    無惨は日光ダメなの何とかしたいだけで化け物であること自体はそんな嫌ってなくね?

    人食うのすら躊躇せんやつだし

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 07:25:32

    人轢いてガクブルやんけ2人とも

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 07:26:57

    >>15

    カーズでも引いたんでしょ(究極生命体)

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 07:30:58

    >>7

    原作で車に乗って轢かれた吸血鬼!!

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 07:31:51

    時止め血鬼術持ちいるよな確実に

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 07:32:47

    縁壱の耳飾りをつけたジョースター家でも轢いたのかな?

    >>15

  • 20122/07/31(日) 07:47:40

    やっぱりDIO様の方がメンタル鬼つええのか…

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 07:50:09

    >>20

    DIOはこういうこと言う

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 07:50:12

    スタンド使わずに殴り合いするなら良い感じに互角になりそうな二人
    膨れ上がって太陽に暫く耐えられる無惨が有利か?

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 07:50:22

    DIOならわざわざ言葉で責任転嫁せずに時止めて無惨を運転席に配置してから自分は姿消すとかしそう

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 07:54:43

    >>23

    クソ小物で笑う

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 07:56:52

    >>20

    普通に子安の声で再生できるの草なんよ

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 08:00:14

    草生えるわ

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 08:01:17

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 08:14:54

    どっちのスレにもディオ絵師いるの笑う

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 08:30:36

    車をぶつけた吸血鬼と車をぶつけられた鬼か…

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 08:34:51

    DIOは上昇志向だけは強いよね

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 08:49:18

    >>1

    な…なにやってんだ何やってんだてめぇ…

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 08:53:38

    >>31

    ほら見ろムザン!貴様のせいでジョータローがプッツンしてしまったではないか!!

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 09:01:57

    無惨の縁壱に負けたあと躊躇なく寿命待ちできる図太さはDIOに無い長所だと思う
    それがメンタルの強さと言えるかは疑問だけど

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 09:37:28
  • 35二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 11:29:56

    コベニちゃん無惨様か…

  • 36二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 11:36:42

    「僕(このDIO)を連れて進めええええええええ!!!WRYYYYYーッ!!」

  • 37二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 11:53:51

    「私も太陽の下で蹴鞠したり走り回ってみたかったんだあ〜‼︎でもここで死んでしまうんだあ〜‼︎」


    『ふはっ フハハハハハハハ!!そのマヌケな顔…!フハハハハハハハハハ!!』

  • 38二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 11:59:40

    メンタルの話すると貧民から成り上がったディオの方が不屈ではある
    ただ無惨は図々しさに限っては間違いなくディオ以上だと思う

  • 39二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 12:03:26

    >>37

    スレチだけどコベニちゃんがかわいそかわいいし、やはりパワーちゃんはろくでもねぇやつだなオイ!?

  • 40二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 12:22:25

    銭ゲバならぬナンバーワンゲバで底辺からの這い上がり目論んだ後人間止める覚悟決めたDIOと元々貴族で病弱な性格悪い坊っちゃんから意図せず鬼になった無惨じゃ精神構造から違いすぎるもんなぁ…
    ディオの方は母親への愛とか知ってるっぽいし色んなことを経験している感があるし色んな欲もある
    無惨の方は人間として生きた経験が病床生活の所為で少なすぎて常識自体は知ってるだけで実体験が無いまま鬼として生きた時間だけ重ねたから虫のような性格に見える
    どちらもメンタルが強いようには見えないな
    DIOは欲で動き続けてるように見えるし、無惨はそもそも精神を語れるほど成熟してるように見えない

  • 41二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 13:12:24

    病弱コベ無惨様

  • 42二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 13:14:59

    勝利して支配するDIOと負けても生き残る無惨

  • 43二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 13:14:59

    >>41

    不憫で可愛い〜!

  • 44二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 13:25:20

    このレスは削除されています

  • 45二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 13:26:44

    >>44

    え?そうなの?

  • 46二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 13:27:49

    >>43

    (コケて内臓ぶちまける善良な医者)

  • 47二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 13:29:02

    このレスは削除されています

  • 48二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 13:30:51

    このレスは削除されています

  • 49二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 13:31:22

    >>41

    不憫でお可愛らしい〜!

  • 50二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 13:32:04

    このレスは削除されています

  • 51二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 13:35:22

    作者が言ってることでもないのに吹聴するのはアルミホイル案件では

  • 52二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 13:35:54

    このレスは削除されています

  • 53二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 13:38:21

    このレスは削除されています

  • 54二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 13:39:07

    DIO「人間は愚かで傲慢だなあ〜!!」

  • 55二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 13:40:51

    このレスは削除されています

  • 56二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 13:43:42

    このレスは削除されています

  • 57二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 13:45:34

    このレスは削除されています

  • 58二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 13:49:10

    >>54

    元人間が何をいう

  • 59二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 13:50:14

    >>58

    人間やめたし

  • 60二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 13:50:21

    このレスは削除されています

  • 61二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 13:52:26

    このレスは削除されています

  • 62二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 13:54:34

    ほら見ろムザン!お前のせいでスレが荒れたぞ!

    全部お前の責任だぞムザン!!

  • 63二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 13:55:26

    どうしたどうした
    ちょっと目を離した隙に焼け野原じゃないか

  • 64二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 13:55:37

    最低だな無惨 昔からそういうやつだったよ

  • 65二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 13:56:12

    お の れ 鬼 舞 辻 無 惨

  • 66二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 14:00:15

    なぜだろう、全く同情する気が起きない

  • 67二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 14:02:35
  • 68二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 14:05:36

    >>67

    本編でもw見れなかった顔見せられるとww愉悦感と多幸感で頭おかしくなりそうだからやめてもらえますかwww

  • 69二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 14:05:48

    メンタルの質が違いすぎる
    DIOはいくら叩かれようと這い上がってくる執念と圧倒的な気品、おぞましいほど強烈なカリスマが「悪の救世主」として完成されてる
    無惨は叩き潰された瞬間爆散して逃走を図る非人間的な生存本能と野心とは無縁で慎ましく生きれればそれでいい仙人じみたスタンス、それでいて人を喰う厚顔無恥さが「生きていてはいけない生き物」を体現してる

  • 70二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 14:12:29

    無惨はメンタル比べるとしたら吉良吉影との方が釣り合いとれないか?

  • 71二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 14:20:09

    つまりこのDIOが1番最強というわけだな!!

    ヨシ!!わかった!!あとは好きに語れ!!

  • 72二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 14:21:22

    さっきからめちゃくちゃ自由だなこの頭パワーDIO!!!!

  • 73二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 14:23:35

    こないだから戦争ちゃんもマキマさんもパワーちゃん化することで無敵になってるがこれもう必勝パターンに皆が気づいちゃったってこと?

  • 74二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 14:27:34
  • 75二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 15:13:25

    >>1

    …ディオ…何をしているんだい?

  • 76二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 15:17:33

    >>75

    じょっ…こっ、コイツが…コイツが轢けって言ったんだ…このDIOは何も悪くないのだ…!全部ムザンが悪いのだ…

  • 77二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 15:27:57
  • 78二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 15:28:35

    >>77

    ほら言われとるぞムザン、さっさと腹を切ってお詫びしてこい

  • 79二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 15:29:19

    無惨様救急車呼ぼうとしてるの可愛い

  • 80二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 15:30:24

    >>78

    (そんなこと私に言われても……)

  • 81二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 15:33:37

    仮にこういうシチュエーションあったら
    DIO様は絶対こういうこと言うし
    言われた無惨様は(何言ってんだ?このキ○GUY…)みたいな感じで驚いて何も言わなくなると思う

  • 82二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 15:35:00

    >>41

    (普通にえっちでかわいい···)

  • 83二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 15:36:22

    >>80

    "そんなことを私に言われても"何だ?言ってみろ

  • 84二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 15:45:16

    DIO様はよくも悪くも人間らしいメンタルしてるしメンタルも強いと思うが、
    無惨様は人間の強さに打ちのめされたその瞬間にスッと「志を受け継いでいく人間尊……じゃあ私もそれやるね」に移行できるの強い弱いとかそういう次元の話じゃない、上下の問題じゃなく埒外のメンタル

  • 85二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 17:21:03

    コベ無惨様、被虐性めちゃくちゃ高くて可愛い

  • 86二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 17:38:46

    ほら見ろムザン構文好き

  • 87二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 17:53:40

    さすがの頭パワーDIOもジョナサンには怯えるの草

  • 88二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 17:56:28

    >>87

    は?怯えてないが?

  • 89二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 19:30:10

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています