誰かWORKING!!のカップリングについて話をしよう

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 01:36:45

    【WEB版】
    ひがみや(東田大輔×宮越華)
    しんかま(進藤ユータ×鎌倉志保)
    【本誌】
    たかいな(小鳥遊宗太×伊波まひる)
    こといな(ことりちゃん×伊波まひる)
    そうやま(宗馬博臣×山田葵)
    辺りが好きなんだけど、みんなはどう?

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 01:39:50

    振ってから付き合うところ好き

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 01:44:36

    ダストボックスやブタイウラにworking猫組とか
    なんか毎回カップル作ってる空白恐怖症なのか? って心配が

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 01:45:27

    >>2

    良いよね⋯料理が上手くなるために付き合うんじゃなくて、今度は恋愛関係としてちゃんと付き合おうって神

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 02:10:00

    わかる、たかひなは素晴らしい

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 02:16:07

    山田兄と松本さんの組み合わせすき

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 02:20:45

    あださゆが最推し

    普段びくびくしてる足立が大事なとこで主導権握ってるアンバランス感とか、村主さんの危なっかしくてほっとけない感じとか、めちゃくちゃ距離感近くてなんだかんだ好きあってるんだなってわかるとことか、いっぱい好き

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 02:23:52

    >>7

    足立が村主さんにキスするとこ扉で隠れて見えないのがなんか良い

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 02:24:13

    >>3

    昔プレイしたゲームで最後主人公が独りになっちゃうのが悲しかったから自分の描く漫画ではなるべくお相手を作るようにしてるらしい

    例外は子供(山田)とマスコット(種島さん)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています