超人SEX 更新

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 07:43:57
  • 2二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 07:44:41

    ジャックジャンヌの短編を書いてたので遅れたらしい。本当に仕方がない。

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 07:45:22

    後で纏めて読もうと思ってるんだけど面白いのん?

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 07:45:50

    >>3

    20話辺りから加速度的に面白くなるのん。

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 07:47:02

    >>3

    最新話の1話前で一区切りって感じっス

    例えるならアニメの1クール目が終わった感じ。


    面白いか面白くないかで言えば、俺としては面白かったっス

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 07:48:45

    山賊がファンタジーすぎるだろえーっ

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 07:51:05

    割と普通にトキオとアヅマが接せててホッとしたのは俺なんだよね
    トキオはこの



    者を生み出した責任を取ってボボパンしてほしい
    アニキおかしくなりそうだ

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 07:52:55

    >>7

    ‼︎

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 07:55:19

    前話の薬屋がアヅマを見てるシーン
    攫われるのかと心配になったけどそんなことなくて安心したのは俺なんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 07:56:40

    薬屋(なんか泣いてる子がいる……そっとしとこ)

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 07:56:44

    DDDっぽいなにか編が終わったところで見るのやめたんスけど最近面白いんスか?

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 07:59:13

    >>11

    はい! ジェネリックシンカー編以降は普通に面白いですよ 

    ニコ ニコ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています