ソシャゲをぶち殺せェッ

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 08:28:45

    青少年に悪影響を及ぼす合法賭博は1人残らず皆殺しだあっ!

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 09:07:04

    せやけど、ソシャゲを違法化しようとした政治家はみんなひどい目に遭ってるもん…😢

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 09:08:50

    はーっガチャもゲーム性もクソなソシャゲどもよ死 ね!

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 09:08:57

    >>2

    ◇この語録は・・・?

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 09:10:54

    でもオレソシャゲって嫌いなんだよね
    20連分の課金でフルプライスゲー1つ買えるでしょう

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 09:10:59

    >>4

    ダブルジェットだと考えられるも

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 09:11:23

    約束通りソシャゲに金を入れたんだあ このIPで新規展開をしてもらおうかあ

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 09:11:41

    >>6

    ノポン族は荼毘に付してもらおうかァ

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 09:12:00

    >>7

    ふんっ こんなソシャゲで儲かるのに新しく作品を出すわけがないだろう

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 09:12:18
  • 11 22/07/31(日) 09:12:25

    >>9

    こ……こんなことが こ こんなことが許されていいのか

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 09:13:10

    >>3

    おそらくそんなソシャゲはすぐに荼毘に付すと思われるが・・・

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 09:13:27

    >>6

    ノポン族はアイオニオンに帰りやがれっ

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 09:14:58

    >>5

    怒らないでくださいね

    フルプライスゲームって楽しいけど基本は1人でしか楽しめないじゃないですか

    ガチャ爆死もSNSで話題にできるんだからそっちに価値を見出すのも馬鹿みたいじゃなくないですか

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 09:15:12

    わ・・・私は自分の好きなゲームのソシャゲが擁護しようのないゴミで一年でサービス終了したんだっ
    ♢新作の行方は・・・?

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 09:17:50

    >>14

    そのためにマルチがあるんだろっ

    まあSNS狂いには話題に富むソシャゲの方が合ってるんやけどなブヘヘヘ

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 09:19:26

    >>15

    なにって新作は来ないんやん

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 09:20:38

    >>15

    お前一人でも好きになってくれたんやからゴミではないやん

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 09:26:36

    >>18

    思わず感涙してしまったのは…俺なんだ!

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 09:27:56

    >>12

    待てよ IPの力だけで生き残る例があるんだぜ

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 09:29:36

    最近の流行は、魅力的なおっぱいデカいメスブタ、分かりやすいUI、そこそこ優しいガチャ『俺達三人がソシャゲを支える、ある意味最強だ』なんだよね
    ストーリーはどうでもいいから荼毘に付したよ

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 09:32:19

    ガンダムブレイカー…

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 09:34:04

    他の作品形態にもいえるが…
    他と一線を画す要素を持つものが生き残る!

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 10:40:29

    ウマ娘なんて少し話題になってるだけのアプリでしょ
    うぁぁぁダイワスカーレットがチュートリアルを練り歩いている

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 10:44:02

    >>24

    合法賭博を題材にして合法賭博を作るなんて刺激的でファンタスティックだろ

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 10:49:31

    ソシャゲのガチャって実際規制とか入らないんスかね
    海外だとちょくちょくあるとは聞くっスけど

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 13:45:36

    大半の青少年はソシャゲに金を払わないんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 13:47:22

    >>20

    それはデュエプレのことを言うとるんかい

    未だにバグも不具合によるメンテも多いのに何故か続いてるんだよね、不思議じゃない?

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 13:49:11

    もしかしてソシャゲで金欠になる人は自制心が無いだけなんじゃないスか?

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 13:57:15

    あ…あの自分ガチャ100回引いたんスよ
    排出率1%のキャラ出してもらっていいスか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています