鹿紫雲ファンスレその3

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 08:35:43

    戦闘狂なのに天然でかわいいおじいちゃん!

    はやく再登場してね


    過去スレは>>2

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 08:37:37
  • 3二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 08:39:38

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 08:39:40

    天然おじいちゃんが保守する

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 08:40:05

    動物に話しかけるのかわいいね

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 08:40:39

    保守速度を上げる鹿紫雲

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 08:42:12

    おじいちゃんかわいい

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 08:43:57

    戦闘狂の鹿紫雲で保守る

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 08:45:21

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 08:52:08

    鹿紫雲は雷とか武人とか天然とか術式が一度だけとか好きになる要素しかないんだよな、如意棒捌きもかっこよかったまた見たい

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 09:03:52

    >>3

    秤は戦闘面での頭の回転の速さすごかったし賭けにでれる度胸あるしで全然運だけで勝ったんじゃないと思う。鹿紫雲が素直に負けを認めてたからそれが答えじゃないかな

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 09:05:49

    スレ立ておつです

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 10:29:51

    立て&保守おつ

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 10:38:46

    今週は鹿紫雲に出番ください猫先生…暑いので癒やしが足りない

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 11:14:36

    アニメ化で声が付いたら人気めちゃくちゃ出そうだよね

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 11:20:38

    アニメ化はまだ先だけど鹿紫雲の声優誰なのか楽しみ個人的には石田彰がいいな、あの少年ぽさの残った色気ある声で「雑魚の思考だ」と「音量上げろ!生前葬だ!」が聴きたい〜!!

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 11:45:08

    原作は天使津美紀爆弾とか謎がまだたくさんあるからノベライズの方がまだ鹿紫雲の過去を描いてもらえる確率高そう

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 13:14:56

    前スレより拝借
    これ系統の色だと五条と似すぎにも見えるから避けそう。それはそれとして戦闘狂のイメージに反して寒色なのがどことなく鹿紫雲らしさが出てるかも

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 14:59:28

    立て乙!

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 15:49:59

    別スレでこの人が鹿紫雲の対抗馬だった説でてて笑っちゃった。仙台コロニーに強い術師偏ってるの変だなとは思ってたけど鹿紫雲が羂索の想定より強くて1強状態になってたなら面白すぎる

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 16:34:02

    羂索と鹿紫雲の過去もう少し見てー

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 17:46:43

    >>18

    意表を突いてピンクや紫かもしれない…秤の前例もあるし

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 18:15:39

    ずっとつまんねって顔してたのに秤と会った瞬間顔変わるの大好き
    秤を強敵と受け取ったのも楽しめると思ったのも

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 19:01:03

    飛び降りてきただけで己の実力を示した秤もその場面だけで秤の強さを察した鹿紫雲もどっちもすごいよね。始まり方から両者ともかっこよかった。単眼猫の手癖だと思うけどあのあたりの話は鹿紫雲が童顔よりもかっこいい系に描かれててどっちの系統でもきれいな顔でビビる

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 19:07:29

    不死身相手はやりづらいだろうにあの手この手で攻略しようとしてるから、見ている側も感情移入して応援したくなるんだよねぇ…秤の方も不死身に驕ってなくて領域をずらしたり縛りで耐久したりと全力を尽くしているし、この二人の戦いが一番好きかもしれない

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 19:19:38

    片腕を失う
    脳への必中電撃
    お腹への必中電撃
    塩素ガス
    最後の大爆発
    呪力操作でここまで多彩な攻撃手段を持っているのも1番上以外は秤でも死にかねない殺傷力なのも阿修羅かよ…五条が最強なら鹿紫雲は最恐みたいなかんじ

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 19:47:29

    術式を使わずにここまで多彩な技を持ってるのもすごい
    呪力特性をしっかり使いこなしてる歴戦のジジイ呪術師かっけぇ

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 19:59:37

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 20:08:07

    術式使えない縛りでおまけに苦手としている海が大部分を占めたコロニーなのに200点も集めてるのどう考えても強すぎておかしいよ…顔、強さ、菅原道真=雷神、茈と名字の紫(←ここまでくると強引)とかのおかげで過去の五条家関係者説への期待が捨てられない

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 20:35:04

    五条家関係者説裏梅天使なんなら宿儺まであるから鹿紫雲が来ても違和感ないってくらい鹿紫雲は教者

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 22:04:02

    五条家関係者なら重要キャラだろうから死滅回游編終了後も生きていそうで嬉しい。でもそういう血筋的なチートもないのにあれだけ強いっていう方が鹿紫雲の戦闘狂としての生き様に箔が付きそう

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 23:10:38

    秤やパンダとは何回でも絡んで欲しいし個人的に五条とも絡んで欲しい

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 23:14:24

    別スレで人気投票の話見たんだけどはじめちゃんにはまるまでは単行本で追ってたから人気投票参加したことないんだけど紙の方のジャンプでしか投票できないってほんと?ジャンプラでも毎月のアンケート答えれるけど人気投票はできない感じ?

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 23:25:50

    単行本勢からしたらまだ唯一200点稼いでる圧倒的なイケイケ系のビジュアルの泳者の1人っていう印象しか無さそうなのが惜しい
    早く本格的に戦闘してるのを読んで欲しいけど多分年末あたりまで表紙共々お預けなのが惜しい

  • 35二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 23:27:47

    まだカラーリングすら判らないのは創作勢からすると歯痒いところ
    巻頭カラーあたりで単眼猫が描きおろしてくれると予想してたのに次はいつ頃になるのやら

  • 36二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 23:44:17

    >>32

    日車とか高羽みたいな鹿紫雲が求めてるのとは違うタイプの強さの泳者とも共闘なり戦闘なりしてみてほしい。「なんかちがくね…?」ってスン顔するのか未知との境遇に笑顔になるのか気になってる

  • 37二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 23:47:35

    >>35

    でも判明前だからこそ自分好みのカラーリングの推しを描いて身内同士ファン同士共有して楽しめるとも思うたくさん描いてください、こちらお絵描きできないので癒やされる専門です

  • 38二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 23:55:23

    本格的な出番まだなのに単行本で描きおろしてるあたり単眼猫的にも泳者の中で贔屓にしてそう感はあると思うの
    実際終始楽しそうに戦ってたし描いてて楽しいキャラなのは間違いない

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 00:12:19

    >>38

    その描き下ろしもだし、相手が序盤から名前だけ登場していた重要ポジの秤だったのもあるとは思うけど鹿紫雲戦は他の戦闘よりも長めに描いてたからお気に入りなのは確かじゃないかな

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 00:43:18

    場面転換とかで鹿紫雲が出るかもと思ってたけどやっぱりしばらくは出ないか…

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 03:25:46

    400年前の御前試合について五条と伏黒が話していて無下限に十種影法術が相打ちにまで持ち込むってとんでもないことだから今後この時起こったことを詳しく説明してもらえる回はありそう。過去の術師が大量に受肉してる死滅回游で、そのなかでも仲間として迎え入れられるほどの術師ならお誂え向きなのでそういう感じの役は重要だと思うから鹿紫雲にしてほしい。強いだけじゃなくて頭もいいぽいから説明するのとかなんなら伏黒になにかを教えるのもうまそうだし

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 11:58:31

    保守!

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 11:59:54

    羂索が記憶改竄できるなら鹿紫雲のあの回想が偽物の可能性もあるんだよな 

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 12:20:39

    回想での喀血が病気によるもので病弱天然おじいちゃんとかいうかわいいのオーバーキルが起こる可能性に賭けているので羂索に記憶改竄されてないでほしい

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 13:24:53

    強い相手と戦いたいだけのカシモの記憶を弄る理由が羂索側にないんで普通に回想だと思うが
    キャラの根幹に関わる強い相手と戦いたい願望が実は羂索の記憶改竄によるもの、なんて展開は流石にしないだろう

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 13:32:48

    でもこのままだと最終的に宿儺と戦って多分負けて終わるだけのキャラになりそうだから本当はもっとすごい過去がありましたみたいな変化球があってもいいと思うよ

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 13:41:49

    負けて終わるだけのキャラとも取れるけど見方を変えると永い間待ち続けた相手と本気でやりあって満足できたキャラでもあるんじゃない?負けて死んだとしても生き残って他の役割があるとしてもネガティブな印象は受けないな

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 19:11:16

    >>29

    鹿紫雲が山口県由来の名字で、山口には菅原道真を祭ってる天満宮のうち代表的な神社のうちの1つがあるらしいから鹿紫雲が過去の五条の関係者なのはかなり説得力のある考察だと思うよ

    うろ覚えだから分かりにくい説明でごめんね

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 20:00:19

    考察勢は色々期待してるんだろうが…どことも繋がりのないフリーの戦闘狂爺ちゃんの場合だと脅威度マシマシですこなんだよな
    鹿紫雲ちゃん単体推しなんで400年前に突然生まれたやべー戦闘狂というだけの方に期待してしまう

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 20:10:47

    考察している人の中にも鹿紫雲っていう個人が好きでその上でいろんな情報から可能性を挙げてる人もいるんじゃない?期待とかじゃなくってさ
    もちろん五条と関わりがある方が展開として好みな人もいるだろうけども

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 21:49:27

    このレスは削除されています

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 23:09:41

    宿儺以外に使うつもりのない一発限りの術式は死滅回遊用の縛りな気がするんだよな…回想での広範囲技が見られないし
    雷落とすとかそれ系統の大技持ってるのかねぇ

  • 53二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 23:12:36

    相打ちといっても鹿紫雲の強さってそこの2人以上だと思うんだよね
    石流と鹿紫雲は400年前のトップ2がいい

  • 54二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 23:24:31

    過去の術師の中でもトップクラスの鹿紫雲が400年間縛りで術式を封印してきたとするととんでもない威力…。わざわざ大事に温めてきたんだから漏瑚や裏梅みたいな広範囲かつ高火力で何度か呪力マーキングできたら宿儺相手でも必中になるはずだから破壊規模とか渋谷以上になるのかな?
    メタ的な理由で最終章以前に宿儺が敗れることはないけど、鹿紫雲が楽しめる一時になってたらいいなあ

  • 55二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 06:33:10

    >>53

    2文目同意すぎる

    場合によっては共闘したり過去の話で盛り上がったりなんなら鹿紫雲と石流が一触即発するかもしれないのどきどきしちゃう。現代でもトップの立ち位置で後輩というか何百歳も年下の主人公サイドを導いてくれたらいいな

  • 56二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 07:12:00

    鹿紫雲は必中に重きを置いてるイメージだから、一発限りならどんなガードでも貫通する必中術式(威力が威力なので相手は死ぬ)として縛りを結んでる説を提唱する
    チャージ系統は予想されがちだから敢えて違う方向で予想してみた

  • 57二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 13:02:31

    このレスは削除されています

  • 58二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 13:45:29

    鹿紫雲が縛りで術式を強化しているなら威力はとんでもないだろうから術式はともかく縛りを作った件を羂索が把握していなかったら不意打ちで大ダメージを与えられる切り札になりそう。もちろんそうしたら宿儺用には使えなくなるけど今後鹿紫雲の中で金ちゃんたちに仲間意識みたいなのが生まれたらありえる

  • 59二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 16:00:30

    二人きりの鹿紫雲とパンダが気になって仕方ない
    虎杖が危ないと思って必死に説明するパンダ先輩とふんふん頷いて理解する(してない) 鹿紫雲じーちゃん…?

  • 60二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 17:47:04

    じゅじゅさんぽのあのほっこりとした雰囲気で鹿紫雲が現代の食べ物や文化を実際に体験してるところが見たい…!驚いたり思わず笑ったりしてるそういう日常の1コマは戦闘シーンと同じぐらい面白そう

  • 61二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 22:10:16

    >>60

    鹿紫雲と2人っきりのときのパンダの心情とかじゅじゅさんぽで描いてくれないかな。秤がいない間どんな空気で過ごしてるんだろう

  • 62二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 22:34:04

    このレスは削除されています

  • 63二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 00:00:13

    鹿紫雲って武芸嗜んでるの?どことなく構え方とか動きのスピード感が他のどのキャラとも違う感じがするだけなんだけどさ

  • 64二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 05:36:50

    保守🦌

  • 65二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 08:43:02

    8月2日はバニーの日だけどよく見たら鹿紫雲の髪型ってうさぎっぽい?ネザーランドドワーフ?これで寂しがり屋とか小柄とかだったらやばかった、うさちゃん属性まで完備されてたらいよいよ沼から抜け出せなくなりかねない

  • 66二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 10:49:59

    戦闘シーンかっこよすぎ!と思ってたら戦いが終わりかけたときの顔にときめき、最後のスレ画で無事死亡
    案外表情豊かで可愛いね…お菓子あげるからたくさんお食べ…

  • 67二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 10:54:53

    >>63

    達人みたいな迫力があってかっこいいってことしか私には分からないや。ただ秤と渡り合えてるわけだから素人目線では分からないくらいすごい動きとかをしているのかも??

  • 68二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 10:57:50

    音量上げろ!生前葬だ!!に度肝を抜かれなかった鹿紫雲ファン0人説をここに唱えたい

  • 69二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 13:43:27

    鹿紫雲って領域展開出来ると思う?
    術式みたいに何か理由があってまだ使っていないとかないかな。領域展開は強者の証みたいな印象が強いから鹿紫雲にも出来て欲しいあ、でも領域展開できないくても過去の術師の中で上澄みってのも唯一無二の強さでもちろん好き

  • 70二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 15:28:29

    あちらをタてればをBGMに高速戦闘する鹿紫雲と秤がめちゃくちゃ見たいのでアニメ化してくださいお願いします

  • 71二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 17:57:59

    鹿紫雲、あんなに真面目に戦ってるのに金ちゃんによってパチンコのルールを強制的に理解させられたり「うっかり特快リーチ!!」って心の中で言う羽目になったり不死身だったりで可哀想だけど無害判定らしいから全てが終わったあとにパチンカスにジョブチェンジしてる心配がないことだけは安心してほしい。あと「景気いいじゃねえの」が「いいんじゃない?」と同じくらい何故か好きな台詞で読み返すたびに困ってる。
    なんか長文になってしまった…

  • 72二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 20:51:49

    このレスは削除されています

  • 73二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 02:13:10

    保守

  • 74二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 03:03:14

    鹿紫雲ってパンダが泳者かどうか確認するまでは手を出さなかったし非術師にも何もしないから戦闘狂によくある無差別攻撃とか殺したあとに死体蹴りするタイプじゃなさそうなのも見てて楽しいポイントなんだろうなあ、善とも悪ともつかないところが鹿紫雲という登場人物の良さを引き立てる

  • 75二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 10:31:35

    愛する奥さんを亡くしてから悲しみを埋めるために戦いに没頭するようになった鹿紫雲概念に出会っちゃった。恋愛に全く興味ない戦闘民族みたいなイメージで見ちゃってたけど普通に人間らしい過去があってもなんか良い…

  • 76二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 12:01:25

    鹿紫雲って小柄で病弱で年下みたいな守ってあげたくなる女の子好きそう

  • 77二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 12:13:33

    一般人に手を出さない・戦う相手の尊厳を貶めないタイプの戦闘狂はかっこいいんだよなぁ…若くて現実が見えてないオラオラ系でもなくて、長年に渡る戦闘技能の研鑽を積んだ歴戦の呪術師が若返って第二の人生を歩む…あれ?どっかのラノベの主人公かな??

  • 78二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 18:49:11

    鹿紫雲は仙台組と違って単独でポイント乱獲してたけど強い術師はあまり配置されなかったのか、いたけど全部狩り尽くしたのかな
    受肉組はコロニー選べたっけ?

  • 79二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 21:54:33

    ほしゅ

  • 80二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 00:02:38

    このレスは削除されています

  • 81二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 05:17:37

    載使っていたのがお兄ちゃんだけだからそろそろほかにもでてきそう。術の威力を最大値まで上げたものってのが雷の術式(仮)だとどれくらいか不明だけど隕を上回るかも

  • 82二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 07:14:11

    >>78

    受肉組はコロニー選べたかどうか確か明記されてないよ

    少なくとも鹿紫雲の術式を知っていながら海が大部分を占めるコロニーに入れたなら羂策の鬼畜がすぎるからランダムか泳者の意思だと思いたい

  • 83二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 09:55:58

    羂索が蠱毒やそれ系の目的で術師の上澄を欲しがってたとしたら、コロニー間の移動とかルールを追加してくれそうな鹿紫雲をわざと雑魚が多い+苦手な場所に置くワンセット決めてそう

  • 84二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 10:42:54

    作中屈指の策士である羂策のことだから、術師たちが手出ししてきて思わぬ強者が鹿紫雲のポイント狙いに行ってくれないかなーみたいな可能性に期待して鹿紫雲1強のコロニーにしといたとかも確かにありそう

  • 85二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 18:13:35

    鹿紫雲は少年漫画でよくある仲間かと思ってたら裏切って内通してましたみたいな事態が絶対に起こらないだろうなという謎の信用ができる…。そういう曲がってること嫌いそうだし羂策が昔の知り合いって言っても強い者と戦うことを自分の視界の中心に置いていそう。敵にしておくと厄介だけど味方となるととんでもなく心強い系のキャラ

  • 86二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 18:23:53

    >>85

    普段は天然過ぎてお世話されることも色々ありそうだけどそこがかわいい

  • 87二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 18:57:58

    picrewで呪術キャラ作ろうってスレの画像見たんだけどさ、やっぱり鹿紫雲は金髪でイメージしてる人多いんだね。目の色は五条と同じ想像の人がツイッターとか見てても多いし、秤の例があるからこういう予想を裏切ってピンク髪とかこないかどきどきする

  • 88二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 22:01:30

    銀髪赤眼もしくは金眼で想像してた
    他のキャラと違ってお爺さん姿でも登場してるんで金髪より白とか銀とかじゃないかなーと思ったがどうなんだろう
    ファンタジーカラーなら緑髪金眼かな?目の色は青より金の方が似合いそう

  • 89二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 00:22:32

    保守

  • 90二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 07:36:17

    地毛が特殊な色のキャラは特異な存在?みたいな考察を見たことがあるから鹿紫雲もそうだといいなって思ってる。だけど欲を言うと銀色かかなりうすめの水色が個人的には見てみたい

  • 91二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 11:05:20

    >>91だったら次の話こそ場面展開が入る!かしもちゃんが拝める!秤とかとわちゃわちゃしてる一瞬でも拝める!ヨシ!!

  • 92二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 11:13:35

    このコマとかカラーだと迫力やばそう

  • 93二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 11:14:38

    鹿紫雲は五条家関係者じゃないんじゃないかな
    五条と顔が似ていたらパンダや秤がモノローグとかで五条に似ているって反応入ると思うんだよね

    パンダは鹿紫雲の顔をじっくり見たりする余裕がなかった?それはそう

  • 94二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 11:48:05

    美形スレで鹿紫雲の名前が出てくるの嬉しすぎる

  • 95二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 12:08:25

    >>94

    分かり過ぎる〜

    特に鹿紫雲好きじゃない人から見ても鹿紫雲の顔は美形の範疇に入るんやなあって

  • 96二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 13:15:28

    この顔が好き過ぎる

  • 97二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 16:13:34

    条件付きとはいえ仲間入りは全く予想してなかった

  • 98二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 18:27:32

    物騒な表情を浮かべてる時は凄みがあるよね
    爺さん時代もあるならあそこまでの凄みが出るわなって思ったわ
    受肉した影響で若返って価値観は爺さんのまま現代の言葉を使ってるところがいい(生前葬は爺さんじゃないと出てこないフレーズ)

  • 99二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 23:24:28

    保守!🦌

  • 100二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 02:19:09

    スレの息長いからそろそろテンプレみたいなの決める?

  • 101二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 04:35:25

    このレスは削除されています

  • 102二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 07:34:25

    そういえば受肉すると受肉体から知識を得てるけどさ、感覚までは得られないからやっぱり鹿紫雲にとっては現代の食べ物とか衣服とか違和感あるのかな。おじいちゃんだから脂っこいもの苦手だったりしたらかわいいなー♡
    それはそれとして現代の代表感あるタピオカ飲んでみてほしい

  • 103二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 07:39:18

    >>100

    ちゃんとしたルールとか長文でまとめるやつでしょ?となると大変そう

  • 104二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 08:28:24

    このスレ穏やかに進んでるからガチガチに縛りを入れる必要はなさそう

    鹿紫雲、現代の服は苦手なのかな?
    着物でも現代の服でもない衣装着ているから気になる

  • 105二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 08:45:48

    受肉体の服をそのまま借りてるってことはなさそうだよね?戦闘時に適したものじゃないとだから

    テンプレは私もいらないと思う
    たまにスレチの人とかいても注意されたら消してるし、荒らしてる人も見たことないし

  • 106二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 09:57:57

    平和軸だとして現代の洋服だと鹿紫雲ってどんなのが似合うかな
    なんとなくピアスは好きそうな感じあるほんとになんとなく。ラブレットとか開けてそう

  • 107二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 10:05:18

    >>100

    他の人が言ってるように、平和なスレだから少なくとも今は必要なさそう。本当に最低限のことを>>1に書いておくぐらいかな

  • 108二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 12:37:22

    >>94

    五条悟は不動の一位でもその次に並ぶ鹿紫雲えげつない

  • 109二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 13:23:35

    鹿紫雲が書生服着てるところみてみたい。縁側でのんびりとお茶と羊羹とか堪能してたまにはのんびりしてほしい

  • 110二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 17:09:24

    >>104

    格闘技の服っぽいなって思っていろいろ調べてたんだけど、少林寺っていうのの道着?に近いかも。詳しくないからよくわからないけど棒持ってるし構えも鹿紫雲のと近くてこれと違う少林寺の画像だと足首にテーピングしてた

  • 111二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 17:10:34

    >>110

    自レス

    構え、近くないかも。知識なさすぎてこういうのの違いわからん

  • 112二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 18:34:15

    鹿紫雲が如意棒使ってるけど如意棒も少林拳も中国武術とかその道具らしい

  • 113二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 20:32:07

    保守 

  • 114二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 23:12:39

    400年前は棒持ってないから器由来かねぇ
    中華系…そういやメロンパン今中国にいたよなぁ…無関係だとは思うが…

  • 115二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 03:33:38

    400年前は数ページだけだったからフレーム外には存在してた可能性も?この流れでお団子ヘアとパンダも中国と関連するよねとか頭悪そうなこと言いにくいけどそれしか思いつかない

  • 116二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 08:56:21

    近接で戦うジジイはいるが病気持ちっぽい鹿紫雲爺さんが晩年まで殴り合いをしていたとは考えづらい
    術式は遠距離系かもしれんな(回想の背景を見つつ)

  • 117二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 09:15:45

    術式が生涯一度とは考えにくいから回数制限が宿儺戦用の縛りとかだとしたら術式が使えなくなるから新たな戦法として如意棒を組み込んだとかないかな


    >>116

    喀血の理由が病気ってどこかにかいてあったっけ

    老いか病気のどちらかだとは思うけど

  • 118二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 11:01:40

    全体的に遠距離の術式って少ないから必中の雷と遠距離可能の術式持ちで体術、判断力にも長けてるってなんかもう知れば知るほどかっこよさが増していくし
    フィジギフとか御三家の相伝みたいな特別さもなく普通に生まれ持った術師として使えるものを研ぎ澄ました結果があの強さってところが逆に特別に感じる。もちろん他にもこれに当てはまる術師はたくさんいるけど。個人的には鹿紫雲が一番応援したくなる

  • 119二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 11:21:50

    パンダに怖がられ続けていることに内心しょんぼりする鹿紫雲はきっといてくれる

  • 120二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 13:49:26

    20巻の、鹿紫雲のピンズもほしかったな

  • 121二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 16:07:50

    次の巻で鹿紫雲の人気が上がればグッズ化も期待できるかなぁ

    パンダ?からの戦闘への切り替えが好きすぎる
    非戦闘時でぽやぽやしてるところに敵が現れてすぐに殴りかかってぶっ飛ばすシーンが見たい
    隣で切り替えの速さにトラウマ抉られて震えるパンダもセットで

  • 122二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 16:32:24

    >>121

    ほんとそれすぎる、どうみても脱走して彷徨ってたパンダなのにコガネに泳者か聞いたのって過去にもパンダみたいな呪骸に会ったことあるのかな

    横でぽやぽやしてた鹿紫雲が気付くと敵ぶっとばしてるの絶対かっこいい。

    パンダは学生の中では優秀な方のイメージあったのにそれでも反応できない速度で移動と攻撃できるのって術式と関係あるのかな?ただの基本の呪力操作…?

  • 123二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 16:55:38

    綺麗な顔してるのに言動や表情、体格が男らしいのいいよね
    性格もぶれずに貫いてる感が好き
    秤の不死身状態の時間切れを待たずそれは雑魚の考えという戦闘狂具合がかっこいい

  • 124二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 19:28:57

    秤の領域でインプットされたパチンコのルールってその後もずっと脳内に記憶されるよね?このおじいちゃん負けず嫌いそうだから何気なくパチ屋に入ってみてうっかりパチンカスにならないか心配になってしまう

  • 125二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 20:48:10

    今はグッズとなると1年2年五条中心に宿儺とか夏油(羂策)はだいたい固定だけど今後は仙台四天王と鹿紫雲も追加される気がする。死滅回游の大量の新キャラの中でも扱い良いし

  • 126二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:08:19

    このレスは削除されています

  • 127二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:30:24

    秤と戦ってる時に確率の話してたから普通は当たらないし秤が特別豪運だとわかってそう
    言動から現代の知識はインストールされてるけど関心が薄そうなんだよな
    戦闘狂らしく戦いこそ全てという考え方のままでいてほしい

  • 128二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 22:19:02

    秤のファイトクラブというかそこの野良術師には興味持って強い奴はいるのか秤に詰め寄ったりはあるかも。システムについてはどう思うのかな、術師は殺すけど非術師は殺さないあたり悪人でもなさそうだしなんか鹿紫雲みたいな善人な面と悪人な面が共存してどちらも垣間見えてる登場人物珍しい感じする
    おじいちゃんのころは術師と呪詛師どっちだったんだろう

  • 129二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 01:47:52

    このレスは削除されています

  • 130二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 03:22:41

    鯖落ちしてたので一応保守

  • 131二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 05:44:52

    >>119

    なにそれかわいい!

  • 132二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 07:34:21

    このレスは削除されています

  • 133二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 09:17:32

    21巻は鹿紫雲がたくさん見れるし表紙や描き下ろし漫画ももしかするから今から待ちきれなすぎ。
    掲載範囲内か22巻になるかわかんないけども個人的に「いいんじゃない?」の他のセリフと違って砕けた雰囲気の口調が修正されるかも気になる。修正されなかったらあのあたりから鹿紫雲が金ちゃんに心許し始めてたみたいですごくそういうとこ好きだ

  • 134二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 09:23:57

    あにまんBLやシコが多いのにこのスレで出てこないの面白いな

    強い相手と戦いたい鹿紫雲が一般人を狙うとは思えないから呪詛師専門の呪術師だったのかね
    呪詛師狩ってお金をもらいつつ趣味で強そうな呪術師を襲撃していたら傍迷惑すぎて草

  • 135二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 09:35:20

    鹿紫雲が関わりある男性キャラがまだ秤と羂策くらいでどちらとも恋愛関係はならなそうなのと本人が戦闘しか頭にないからCP厨からはあまり好まれないのかな

    呪詛師にも呪術師にも手出してたなら辺り一面的だらけなのにおじいちゃんになるまで五体満足でいれるわけないって言えないのがこわい…
    あれだけ強いと地位の高めの人に護衛として雇われたりもしてたかも

  • 136二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 12:27:10

    色んなプレーヤーのコガネを見てると鹿紫雲のコガネはかなりシンプルイズベストだけどそこに鹿紫雲らしさが出てて可愛い。口調やフォントが親しげなところも良い…

  • 137二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 12:44:56

    >>136

    1コマ目のコガネの周りに浮いてるほわほわが気分がいい時に出るお花的なエフェクトと同種に見えた、名前呼ばれただけでほわほわしてたらなつき過ぎなんだ…

  • 138二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 14:05:38

    ふと思ったけど、羂策の爆弾って鹿紫雲の術式じゃないよね?宿儺用で1回きりしか使えないとなると火力がすごいのは確定だから加茂家の当主になってしまうぐらい裏で動いたりするのが得意な羂策に利用されたりしないかなって怖くなってきた。鹿紫雲が万が一にも死なないように同じコロニーに強い泳者を入らせてなかったのかな、とか

  • 139二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 14:10:00

    >>136

    わかる親しげなところかわいいよね

  • 140二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 14:46:21

    鹿紫雲の術式が重要なら天使と同じエリアにしないと思う(なぜか移動してる天使から目を逸らしつつ)

    羂索の爆弾は中国で営業してるのと関係あるんかねぇ…爆弾の犠牲になる前に本懐遂げてほしいわ

  • 141二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 14:46:50

    コガネも最初のうちは鹿紫雲の普段と戦闘モードの違いに戸惑ったりもしたのかなあ…天然だからいろいろとお世話焼かれてそうだ

  • 142二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 15:41:35

    かっこよくて何回も再生しちゃってる。カラーリングも声もこの人の中で好みのものを充てがってるのはわかるけどそれにしたって最高で、本誌での鹿紫雲ロスが和らぐ

    そしてきっと鹿紫雲はアニメで五条くらいまつげ盛られそうだな…(確信)

  • 143二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 17:14:27

    知れば知るほどかっこいい男でしかなくて美人で口の悪いヤンキーお姉さんだと思ってたのなかったことにしたいな…それはそれとして五条顔の宿命的なものでアニメではまつ毛は盛られると思うしなんなら唇もぷるぷるにされかねない

  • 144二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 17:22:44

    >>136

    プレイヤーです!!!って元気に答えてて可愛い

    読者の見えてない所で鹿紫雲に褒められたりお礼言われてたりしないかな

  • 145二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 18:36:53

    >>142

    金髪派だったけどこの動画を見て銀髪も似合ってるなと思ったしそれよりなにより丸まって座って不服な顔してるのファンサービスすぎない?

  • 146二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 19:09:38

    このレスは削除されています

  • 147二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 19:38:55

    腐は結局禁止にするの?
    今は腐人気ないのかそういうコメは全然ないけど今後はどうなるか読めないし

  • 148二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 19:41:22

    銀髪予想が多いけど髪色まじで読めんな
    薄い緑色とか来てもおかしくない

  • 149二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 19:48:01

    これで普通に茶髪やアッシュ系がきたらどうしよう…なさそうだけどでももしかするかも、?落ち着いた髪色で性格や戦闘スタイルとのギャップ強めなのも見てみたい欲がないというと嘘になる

  • 150二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 19:58:15

    個人的には腐の話題は無しにしてほしい。ファンが全員腐ってるわけじゃないだろうし

  • 151二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 20:51:23

    過度なエロネタも禁止したほうがいいかもしれないね
    今は特に夏休みで中高生も多そうだし苦手な人普通にいると思うから

  • 152二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 20:59:02

    夢も腐も好きじゃないが学級会するのも面倒なんで空気読めてない新規が入ってきたら次スレ立てるときに1で縛り結んでくれ

    秤とシャルルと並べるなら二人と違う系統の色で出しそう
    爺さんだったから白とか銀が似合うんだよなぁ…若返りの影響で全然違う色でも面白い

  • 153二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 23:11:10

    >>151

    これすぎる

    次スレの>>1で短くていいから注意促してもらえると嬉しい

  • 154二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 23:39:21

    秤VS鹿紫雲は評判が分かれる戦いだよね
    ファンとして鹿紫雲を応援してたから負けた時はめちゃくちゃ悔しかったが、鹿紫雲が素直に負けを認めたのと秤のフォローとパンダで落ち着いた
    スレ画の鹿紫雲かわええ…

  • 155二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 02:47:25

    そんなに評判分かれてる?パチンコのルールが分からないっていう意見が多かったのは覚えてるけど鹿紫雲も秤も性格とか戦闘とか人気じゃなかったっけ、鹿紫雲が何をしても「はい、不死身!」で返しててそれでも心が折れないどこらか果敢に挑むの歴戦の猛者だからこそ出来たんだろうなかっこよかった 

  • 156二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 02:52:56

    鯖落ちしてたのに生きてたよかった
    これだけだとあれなので最近とても気に入っている鹿紫雲を貼っておく、顔も好きだ

  • 157二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 06:24:39

    鹿紫雲や石流って拙者とか某とか言いそうなジジイだったのに若返ったら気持ちもヤング
    好き

  • 158二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 07:51:58

    鹿紫雲って仙台四天王と違ってすでに1戦終わったのにブラックボックスな部分が多いから重要なキャラっぽいような…?過去レスにあった描き下ろしの件もあるし単眼猫も気に入ってる説に説得力がありすぎる強さや描かれ方に見えるのでストーリー上大切な何かを成してくれるんじゃないかと考えちゃってる。オタクだもんしゃーない

  • 159二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 09:05:04

    >>157

    拙者は侍っぽいwけどなんかかわいいな

    鹿紫雲は私って生前は言ってそうだし川で魚捕まえたり暇潰しに野生のクマに勝負挑んだりしてたと思う

  • 160二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 10:56:58

    武人キャラが名前を尋ねるのって強者相手だけだと思うからいつ、どんな状況で秤を名前で呼ぶかが細かい部分ではあるのにすごく楽しみ。過去の術師はフルネームで呼ぶ人が多いのは呪術において名前が大きな意味を持ってるとかどこかで読んだ記憶があるから鹿紫雲もフルネームで呼ぶのか金ちゃんって親しげに呼ぶのかどっちだろ

  • 161二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 12:43:47

    鹿紫雲はフルネーム派だと思うけど羂策のことは名前だけで呼んでたから迷う。羂策に名字のようなものがないのは無さそうだし

  • 162二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 13:28:00

    羂索がフランクに話しかけるくらいにはそこそこ仲良さそうだし「やはり貴様と戦るべきだった」というセリフ的に羂索の実力もある程度知ってそうだな
    鹿紫雲と羂索、縁側でお茶を飲みながら語り合ってほしい
    羂索がころころガワを替えるのも知ってそうだから目的のために色々頑張っている話を「( ´_ゝ`)フーン」って顔でお爺ちゃんみたいに話を聞いてほしい

  • 163二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 13:50:32

    >>159

    ワイルドおじいちゃん可愛い、魚捌いたり野生動物の調理するの美味そうなのに味覚はぽんこつそう

  • 164二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 14:14:03

    羂策の強さやガワを乗り換えながら生きているのを知ってるとなると高専が把握できてない弱点も知ってたりするかな?
    死滅回游に参加しないか自ら誘ったくらいには鹿紫雲の実力も買ってるみたいし。アレ、でも過去術師は全員羂策からアポ取って契約したみたいな話だったっけ…明かされてないっけ

  • 165二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 17:47:22

    はじめちゃんの戦ってるとき以外の笑顔が見たい。目をかっぴらいての笑顔とか寂しそうな笑顔とか口元を歪めた笑顔とかたくさん引き出してくれた金ちゃんには感謝だし、笑顔一つでも表情豊かだからきっとこのおじいちゃん気難しそうに見えるけどそんなことない人だ…!

  • 166二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 18:50:37

    金ちゃん登場後から鹿紫雲の表情がコロコロ変わるようになったんだよな
    生前葬のところのコマで金ちゃんも笑ってるの良いよね、二人とも楽しそうだから見ている側も楽しくなる…このシーンはアニメで見ると絶対に面白い

  • 167二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 20:49:45

    鹿紫雲って如意棒の手入れは人任せにしないで自分でしてそうだし細部までこだわって武器屋でオーダーメイドしてそう、秤戦での帰還電流のすごかったのにあれでもきっと壊れてないだろうから呪具なのかな


    >>166

    4分11秒間あちらをタてればが流れてるのもあって映像作品にすると面白さが倍増するいい一戦だよね

  • 168二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 22:34:31

    このレスは削除されています

  • 169二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 23:07:59

    400年前から帰還電撃とか塩素ガスとか使いこなしてたのか金ちゃんとの戦闘中に生み出したのかわからないけど、どちらにしてもこの人戦闘センスありすぎじゃない?秤の領域もだし海に落とされたときもだし対応力も高くってただ強いだけじゃないから面白い
    ほんとにはやく次の鹿紫雲のバトルが見たい

  • 170二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 04:35:03

    保守しとく

  • 171二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 05:26:53

    >>167

    アニメであちらをタてればを誰が歌うのか気になってきた。あり得ないけど秤か鹿紫雲だったらどうしよう、戦闘に集中できなくなる自信がある

  • 172二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 06:43:30

    >>1です

    2日間ぐらいIP規制されてて問い合わせたら巻き込まれだったらしくて解除してもらえたんだけど、今後また巻き込まれで規制されて

    前の主さんのときみたいにスレ消えるとかなったらごめん。

  • 173二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 07:30:47

    このレスは削除されています

  • 174二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 08:59:38

    鹿紫雲の呪力特性と黒閃のエフェクトや説明文の親和性が高すぎていつか披露してくれないかどきどきしてきた。なんなら呪力操作に人よりも長けていそうだから好きなタイミングで黒閃発動できそうな気もする

  • 175二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 09:00:35

    >>172

    把握ですー!報告ありがとう

  • 176二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 11:26:37

    そういえば鹿紫雲の雷って何色なんだろ、黒閃と鹿紫雲の体に帯電してピリッとしてる電気とか合わさったらすっごいかっこいよくなりそう
    もちろん既に戦い方とか全部かっこいいけど

  • 177二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 19:54:04

    はじめちゃんー、保守してー!

  • 178二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 21:07:06

    だいたい他のコロニーの対戦カードも長くても5話ぐらいで終わってたら櫻島コロニーも次くらいで一段落ついて、そのあと他メンバーの近況報告みたいな回来てくれないかなあ。まだあんまり時間たってないのに鹿紫雲の新規絵とか見たすぎるんだ

  • 179二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 21:31:05

    >>60

    パチパチするラムネに仲間意識が芽生える鹿紫雲おじいちゃんの幻覚が見える

  • 180二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 21:32:50

    鹿紫雲の顔、描くの難しいんだよな…模写ならできるけど自分絵に落とし込むのは無理だわ、解釈違い起こす
    やっぱり創造神の手で生み出される鹿紫雲が世界で一番かっこいい

  • 181二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 00:52:44

    鹿紫雲のかっこよさもかわいさも全て公式が最強なんでファン絵はクオリティではなく愛が大事だと個人的な意見を投下してみる
    つまり、描いたファン絵を寄越せもとい投稿してくださいお願いします

  • 182二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 05:23:57

    保守!

  • 183二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 10:08:11

    公式が最大手なのは当然だけど二次には二次の良さがあってすき。凄く説得力のある考察が綺麗なかわいいイラストでさらっと説明されてたり全く考えていなかったCPに遭遇してどハマりしたりして新鮮。なにより原作では描かれることが少ない平和な時間を補給して癒やされる

  • 184二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 12:07:31

    二次で見つけてハマったのと言えば菓子パンが真っ先に思い浮かんだ。かわいいおじいちゃんとかわいいチビパンダなんて癒やされる他ないんだよ…

    そういえばBL禁止ってことはA×BじゃなくてA+Bも同性同士は禁止?界隈あまり詳しくなくて

  • 185二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 17:15:13

    このレスは削除されています

  • 186二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 19:58:28

    鹿紫雲のピンズも欲しかったなあ…グッズが少なすぎる。増えるとしたらアニメに出てから?

  • 187二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 21:37:04

    >>184

    個人的にキャラのスレはそのキャラ単体のことだけについて話したい、コンビや似てるキャラの話もあんまり好きじゃない派なんだけど(CP話や話題乗っ取りになりかねないから)


    鹿紫雲については出番の少なさからあまりガチガチに縛るとスレが続かないような気もするんで

    エロ系に偏らなければいいのでは?という気持ちがあるな

    露骨にカップリング人気がでそうな絡みや新キャラが出てくるまでは現状維持でよいのでは

  • 188二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 21:44:58

    そろそろスレ埋まるってことでキリがいいからここらへんで最低限のルールはっきりさせたいね。今の所でてる意見だと腐とエロネタに抵抗持ってる人が多いからこの2つのみ禁止して次スレの>>1に添えてもらえばいいのかな

  • 189二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 22:30:10

    個人的にはコンビとかの話は明らかに萌えてる対象が鹿紫雲じゃなくて相手方の方に見える人以外は何も思わないな


    ちなみに夢苦手な人が言ってる夢ってどのくらいのあれなの?気をつけたいから参考までに知りたい。

    >>159←自分のレスだから挙げるけどこういう原作で描写されてない部分を鹿紫雲のイメージから勝手にあげるのもきついか、恋してる系の夢女子が苦手なのかとか

  • 190二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 00:16:00

    保守🦌
    鯖安定してないみたいだから一応!

  • 191二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 04:08:10

    >>188

    今はその2つのみでいいと思う。2000が近くなったころ(195とかだっけ)にいる中でスレ建てれる人に細かい部分は適当にまとめてもらおう。お盆だから少しのあいだは回るの遅くなるだろうしスレ落ちなきゃいいな…

  • 192二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 09:10:05

    鹿紫雲の性格や嗜好などの解釈は個々人によって違うしそこをあれこれ言ったら言論統制になるんで、閲覧注意系統でなければ好きにレスして良いと思う(解釈違いに遭遇したらレスバじゃなくてミュート、が平和に進行するコツだぞ)
    ここは鹿紫雲のファンスレ、鹿紫雲に対する愛を好きに叫ぶのです…

    一生かけて自分の戦闘技術を研鑽してるつよつよ爺さんってだけでもかっこいいのに、自分の全力を(恐らく)縛りで底上げして格上に挑戦しようとしてる闘争心がもう戦闘狂として最高に仕上がってると思う

  • 193二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 13:51:24

    このレスは削除されています

  • 194二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 19:12:17

    シャルルの影響とかで漫画読んでくれないかな。電気系ってバトル物ではほぼ確実に強い設定だから漫画脳になったら更に呪力操作でできることの幅が広がりそう

  • 195二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 20:30:03

    そろそろスレ終わるけど私ついこの前巻き込まれ規制されたからまたすぐに食らうかもだから新スレ立てられないや、規制されると立てたスレが消えちゃう場合もあるみたいだし
    巻き込まれだとどうなるのかわからないけど

  • 196二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 20:33:51

    >>20

    冷静に考えたら並の一級程度ならパンチで即死するからここまでやるって事はやられてる人実はかなり強いよな

  • 197二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 20:50:51

    このレスは削除されています

  • 198二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 20:51:19

    さーん

  • 199二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 20:51:32

  • 200二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 20:52:02

    おわり!うめ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています