この辺のウンスタ

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 08:44:54

    普通にムカつくんで、ガルシア戦の後死んでくれって思ったね

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 08:45:42

    マネモブからもタフファンからも不評な時期のウンスタは本当にクソなのん

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 08:50:50

    龍星普通に好きだけどこの辺の龍星は擁護しようがない真正のウンコなのね

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 08:52:24

    今でも即調子に乗るのは変わってないのよね

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 09:06:28

    まず雑魚キャラと例える語彙が三下臭あかんのん

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 09:07:47

    なんか作品として雑魚キャラとか闇落ちとか言うの違和感あるよねパパ

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 09:08:27

    闇堕ちした経緯もないから闇堕ちが薄っぺらいし
    闇堕ちからの復帰の経緯もないから復帰も薄っぺらいんだ
    お前なんなんだよ感が深まるんだ

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 09:11:12

    明らかに主人公じゃなくて噛ませの三下のセリフなんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています