でもね オレタフってキライなんだよね

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 08:58:45

    男同士が裸でどつき合うなんて性的搾取そのものでしょう

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 08:59:54
  • 3二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 09:00:09
  • 4二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 09:01:12

    もしかしてバキやキン肉マンも嫌いなんじゃないんスか?

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 09:01:23

    お前は何にでも興奮する盛りのついた淫乱女!

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 09:02:38

    待てよ
    ブン屋の方が搾取してるんだぜ

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 09:03:49

    >>1

    あなたは「ツイフ・ェミ」ですか!?

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 09:06:17

    裸ド突き合うことより下ネタが過度なこととか暴力描写とかフェ.ミ視点から見たツッコミ所って他にあると思うんスけど…なぜそこに着眼点を…?

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 09:08:37

    もしかして相撲をいやらしい目で見てるタイプ?

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 09:09:45

    おいおい言うほど裸ではどつき合ってないでしょうが

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 09:11:40

    >>9

    はぁ?それおかしいだろJAP

    相撲はエッチだろうがっ

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 09:14:11

    >>10

    この後の方が遥かに問題なんスけど…

    いいんスかねこれで…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています