STEPで明かされる小糸の暗黒の中学時代

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 09:10:54

    楽しみだな

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 09:18:37

    心とか無いんな!潰す

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 09:20:51

    悪い思い出はないけど良い思い出もなさそう

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 09:22:35

    ひたすら勉強するだけで特に虐めとかなければ別に友達もいなくてただただ虚無なんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 09:24:34

    もしかしたらブイブイいわせてた可能性もあるかもしれないだろ!

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 09:32:36

    >>5 こんな感じかな?

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 09:34:04

    闇展開くらいふつーですよ!

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 09:42:01

    >>5

    出会った時のあのメンタルで……?

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 09:43:24

    同じ中学で普通に楽しそうにしてる他の幼馴染3人との対比がエグそう
    みんなと一緒にいても今みたいな純粋な気持ちで楽しめなさそう

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 09:45:32

    受験して私立の中学入ったのに、幼馴染3人がいるとはいえレベルの低い高校受けた経緯が描かれると嬉しい

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 10:17:58

    ここら辺の中学生、みんな小糸さんにボコられてますから

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 10:56:03

    こう言っちゃなんだけど心身の支柱である幼なじみと疎遠になって何かに手をつける気力を失った福丸小糸のノイローゼ学力低下からの進学水準低下はありえない話ではない。
    優秀なのは比較してくれる対象が居たからっていう

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 11:20:34

    >>10

    樋口はともかく

    あとの二人が入れる高校って書くと途端に偏差値低い気がする…

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 12:11:06

    >>13

    雛菜は勉強もやればできるのはわかってるので…

    透はわからん

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 12:23:19

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています