わたし、二番目の彼女(メスブタ)でいいから。

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 09:14:47

    なめてんじゃねぇぞこらァ!(ゴッ)
    二番目でいいからだと? いいわけねぇだろうが!(グシャ)
    ヒロイン・レースってのはなぁ 苦痛から始まるんだ!!(ゴッ ゴッ ゴッ)

    そんなメスブタ二人の本音がぶつかり合う展開が面白いから読んでほしいラノベなのん…
    ボボパンもあるしな(ヌッ)

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 09:16:10

    加速する歪な三角関係が堕ちる先は……!?

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 09:22:21

    人面獣心のエロラノベ

    人面獣心のエロラノベと言ったんですよ電撃文庫先生
    中高生向けの娯楽でありながら家庭環境に問題のある女子高生ヒロインを犬プレイさせて赤ちゃんプレイさせてボボパンさせたって読んだときはさすがにビックリしましたよ

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 09:32:23

    >>3

    ラノベなんて昔からそんなんばっかりやんケ 今更何言ってんだ龍星

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 09:37:28

    あの…高校生編が完結ということはまだまだ地獄が見えている上にそもそも今の状況がどう収束つけるか見えないんスけど……いいんスかこれ……

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 09:39:55

    >>5

    軽い気持ちで立てたスレででた新情報に戦慄してるのは>>1なんだよね、凄くない?

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 09:44:18





  • 8二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 09:46:41

    最近電撃文庫こんなんばっかっスね

    >>5

    な、なにっまだ終わらない

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 09:47:49

    二号と考えられる

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 09:49:52

    教育面から見ても青少年からエロを遠ざけるなとはよく言われるんすけどいいんすかね>>1

    過激にするからこうも言われるのだと考えられる

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 09:50:21

    これ主人公君はどうやってこの状況を納得させてるのん…?

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 09:52:09

    "高校生編"が完結ってことは"大学生編"もやるってことやん

    地獄っスね

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 09:55:40

    男をちょん切れば良いと考えられる

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 10:24:02

    >>12

    待てよ 高校編が終わったと思ったらダーク・ファイトが始まったタフもあるんだぜ


    闇ボボパン編が始まる可能性も大いにあると考えられる

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 13:00:06

    >>11

    ヒロイン達は納得しているようで納得していないということだ。

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 14:49:11

    3巻冒頭のラブホがエロすぎてバーストしそうになったのが俺なんだよね
    主人公とヒロインがパンツ越しにお互いの摩羅手とアソコをこすりあわせて実際にバーストしたんだッ

    どうしてフランス書院で出さずに電撃で出したの?

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 14:52:14

    当て馬の先輩に悲しき現在…

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 14:54:44

    お酒を反対から読むとケサオ……
    酔っ払いは危険です、普段口に出しては行けない危険なことを言ってしまうからです。

    なんでコイツら未成年飲酒してるンすかね………

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 15:22:16

    主人公が白い粉キメて「やばっ 巨乳の方のメスブタがエロく見える」って言った時はこのラノベラインこえたって思ったのん

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 15:34:50

    いわゆる二号さんだと考えられる

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 15:40:08

    作中のモラルが性方面で猿世界なんだよね、怖くない?

    エロゲの親友ポジションの生徒会長が…女教師とボボパンしてるみたいなんスけど いいんスかこれで…

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 15:41:04

    三角関係だから拗れるんすよね
    3号4号と増やしていけばそのうち角が取れて丸くなると考えられる

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 15:43:51

    後輩カップルは純情なまま一生を過ごしてほしいですね………本気で

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 15:49:52

    >>21

    そこらへんのモブがヒロインにセクハラしようとしたり堂々と性的な目でみたり犬プレイに理解あったりするんだよね

    現代日本じゃないと考えられるが…

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 15:55:28

    >>19

    覚醒剤キメるのは法律で禁止スよね


    待てよ

    現実と違って法律が違うかもしれないんだぜ


    しゃあけど 描写的に現代日本でしかないわっ


    待てよ しゃあけど 待てよ しゃあけど 待てよ しゃあけど…

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 15:58:15

    >>18

    昔の漫画でしかみたことないんだ

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 15:59:50

    >>25

    おいおいあれはただの砂糖って言われてたでしょうが

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 16:07:58

    >>27

    脳内麻薬で幻覚見出したほうもヤバいと考えられるが…

    セルフで“幻魔”を植えつけられとるやん


    宮沢ヘブンアンドヘル賢治の下りで腹筋がバーストしたんだッ

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 16:41:26

    おそらくモンキー・ファクトリーを逃げ出した渡哲也先生が執筆したと思われるが…猿先生は早く引き取りにきてくれないスかね

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 16:44:26

    >>18

    待てよ金田一少年は飲酒、スリ、毒殺未遂しても問題ないんだぜ

    創作での高校生はルール無用だろ

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 17:00:14

    >>30

    メスブタとやるために友達に毒キノコキメさせようとする金田一少年は猿世界でもやっていけると考えられる

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 20:20:59

    一番好きな女の子の前に……二番目に好きな女の子が現れたァ…!

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 20:27:02

    >>21

    モラルか猿なことばかり言われるけど

    純粋に文章力が高いこともリスペクトしてくれや


    ふぅん シンプルな技量自体が高いということまで含めて猿なみということか

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 20:36:16

    >>15

    あなたは伊藤誠みたく下半身にだらしない主人公ですか?

  • 35二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 20:41:09

    >>34

    作者公認で「前向きな」「クズ」 なんだよね、酷くない?


    怒らないでくださいね、「後ろ向きな善人」より「前向きなクズ」がモテるってリアルじゃないですか?

  • 36二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 20:53:13

    >>35

    待てよ、作者からはキムタクとも言われてるんだぜ

    まぁ前向きなクズは事実だがな

  • 37二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 21:03:47

    これが“メンヘラ墜ち”して早坂さんが手に入れた技(テクニック)だ

    SEX 迫りながら精神崩壊していくなんて…破滅的でエロティックだろ

  • 38二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 21:13:37

    もしかしたら作者は猿先生の元アシスタントだったんじゃないスか

  • 39二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 21:27:57

    未読蛆虫だけどここの情報だけを見るとラノベというよりは官能小説だな
    あの…レーティングとかはいいんスか?

  • 40二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 22:12:07
  • 41二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 05:40:41

    >>39

    >>33

    待てよ純粋に娯楽小説としてもハイ・クオリティなんだぜ


    過激なエロ描写・上手な文章・鋭い心理描写・引き込まれるストーリーが二番目の彼女を支える

    ⋯ ある意味“最強”だ

    エロだけの作品と思わずに読んでほしいですね…本当(マジ)でね 

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています