でもねオレエロ漫画の読みすぎでみんな貧乳に見えるんだよね

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 09:22:16

    どうすればいいんでしょう

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 09:23:10

    貧乳モノを読んで調整しろ…鬼龍のように

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 09:23:50

    オスブタで抜けばええやん…

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 09:24:32

    その気持ち…わかるぜヨッちゃん
    「こんなにおっぱい小さかったか?」「もっとあっていいんだけど」が口癖になったのは…オレなんだ!

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 09:28:06

    むしろ、エッチなマンガやソシャゲの影響でリアルのメスブタのおっぱいの膨らみを見るだけで、うわ本当におっぱいあるやんエッロとなってしまうのが俺なんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 09:34:41

    >>5

    わかる(語録無視)

    意識していなければ見えてるようで見えてないということだ

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 09:47:32

    >>4

    X年代のエロ作品を見返すとあまりの貧相さに辟易するんだあッ!

    こんなサイズでグラマー枠とかジョークか?

    面白いもの描くなあこの蛆虫はって気分になるんだあッ!

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 09:48:55

    完全に脳にアズレンを打ち込まれてるやん

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 09:50:21

    不思議ですね
    ドラゴンクエスト8のゼシカが今では小さいように見える

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 09:57:00

    やっぱりめろんやラスオリ体系が至高だよねパパ

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 10:01:31

    >>8

    悪いがそれ小さいわっ

    ここ(乳)も ここ(尻)もなっ

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 10:02:58

    >>8

    言うほどアズレンって大きいわけじゃないんスね

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 10:07:46

    みるくふぁくとりー作品をプレイしろ…鬼龍のように

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 10:14:32

    >>8

    あの……どこかで見たことある実写の男がいるんですけど……

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 10:25:37

    シン・エヴァで久々に再入門して綾波ってこんな体型だったっけ?って物足りなく感じたのが最初のシリーズの同人にハマってた俺なんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 11:17:13

    二次元のおっぱいの平均値が年々大きくなっていって恐怖してるのが俺なんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 11:20:42

    おっぱいなんていくらでも盛っていいやんけ
    何気にしとんねん
    二次創作ではむやみやたらと盛るな

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 18:00:58

    >>16

    巨乳派「怒らないで下さいね 三次元でも平均値大きくなってるじゃないですか」

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 18:04:16

    >>13

    あれは乳だけ盛って他が細すぎるのでいつしか興味が湧かなくなったんや…

    コンセプトも似たり寄ったりやからシリーズがあるとしたらその中の1本抑えとけば充分やと思う

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています