その性癖に目覚めたきっかけを教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 09:31:11

    幼少期の思い出からでも最近目覚めたものでもいいよ

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 09:36:35

    オレ幼少期に見たブッタに出てきた悪魔でモン娘に目覚めたんだよね
    おっぱいデカくて身体もデカくてハッピーハッピーヤンケ

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 09:37:29

    やっぱり怖いっスね、手塚先生は

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 09:39:07

    らんまのムース戦で格闘リョナとバニーに目覚めたのは俺なんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 09:40:55

    昔見たポケスペ作者が描いてたポケモンレンジャーのマンガ版で虫アシストのベタベタまみれになってたシーンで何かに目覚めた

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 09:41:56

    わ、私は……ガキの頃にお姉さんの風パンチラを超至近距離で見てしまった過去があるんだッ

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 09:43:38

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 10:02:28

    ワシはカオシックルーンの所為で生体装甲に目覚めたんだー
    クレイモアやガイバー、鬼龍!戦記ナーガス、アバタールチューナー
    鬼神童子ZENKIで棚が埋まってるんだこれ系の作品を教えてくれよ

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 10:03:17

    わ、私はぶっかけ天使シルキー&ミルキーで餌皿にためた精液を舐めさせるシチュに目覚めた過去があるんだ!(あくまで主人公の精液のみ可)

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 10:07:47

    小さい頃に巫女服着てた女の人に優しくしてもらって好きになってたら触手にお尻をニュルニュルポン!される話を読んで嵌まったのが俺なんだよね
    汚いおっさんとか出ないし女の子は気持ちよくなれてハッピーハッピーやんけ、男がやられててもイケるしな

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 10:29:33


    小学生の頃の二次元の初恋がマケン姫の二条秋先生で三次元の初恋がAV女優の大島あいるだったのん



    無事ムチムチと爆乳が大好きなド変態に成長したのん


    GIF(Animated) / 731KB / 980ms

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 10:35:19

    わ…私は…SFC版の聖剣伝説3のモーグリ化で無力化TFに目覚めた過去があるんだッ

    その延長で王家の裁き目的でカプ・コンのヴァンパイアシリーズに手を出して無事TSにも目覚めたんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 10:37:03

    何故かこのイラスト一つだけで悪落ちに目覚めたんだよね
    ヒロインが悪っぽい見た目になって敵側について味方をボコボコにするのがだいすきなんだ

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 11:03:30

    未就学児も見るアニメに緊縛シチュを入れるのはルールで禁止スよね

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 11:05:07

    リョナ性癖に目覚めたのは間違いなくメルヘヴンのドロシーが原因なのん

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 13:37:58

    実家にたまたまあったMr.クリスの単行本を読んで女体化に目覚めたんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています