俺が探してるエロ漫画を教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 09:42:19

    ジャンルとしてはメスガキ系で女性優位、あとヒロインの髪型が三つ編みを前髪に持ってきた感じでロングっス
    あんまり絵柄のクセはなかったはずもん

    もちろん他に探したい人がいたら無茶苦茶このスレで聞いていい

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 09:43:46

    なにっ手がかりがかなり漠然としてる上に少ない

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 09:44:13

    教えてくれ それは商業誌か同人誌のどっちだったんだ?

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 09:45:06

    ストーリーが分からないじゃねーかよーっえーっ

    オチンチンにランク付けされた世界で高ランクのオチンチンほどオメコできるエロ漫画を教えてくれよ
    後半で王様みたいなメスブタにショタが喰われるんだけどその部屋に行くまでの廊下にオチンチンが並んでたんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 09:45:33

    なあ春草 前髪が三つ編みってこういうことか?ちなみにこれは宝石の国のアメジストなのん

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 09:45:38

    こんな情報じゃ見つかるわけねえだろっゴッゴッ

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 09:45:39

    >>2

    まったく憶えてないんだよね

    悲しくない?

    >>3

    どうやって見分けるのん?

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 09:46:36

    >>5

    もうちょっと上だけどかなり近いっスね

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 09:46:52

    >>7

    DL販売でもそれぐらいはわかるだろうがあーっ

    それすらわからないなら無理なじゃないスか

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 09:47:27
  • 11二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 09:49:04

    舞台が学校だとか竿役の部屋だとかメスブタが学生だとかOLだとかみたいな情報もないなんて
    こ…こんなの特定できない

  • 12122/07/31(日) 09:49:43

    >>11

    舞台は竿役は家っスね

    言い忘れてたのん

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 09:50:06

    フンッどうせ違法サイトで読んだから商業と同人の区別もつかないような奴に協力するわけないだろう

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 09:50:20

    へーっ 家とファックするメスブタの話なんだ…

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 09:50:35

    >>7

    両者共にオリジナルだとしても傾向や異なる点はあるんだ

    同人誌ならpixivでタグやTwitterの告知探して見つかるかもだし…商業でメスガキならある程度どの誌なのか絞れるしな ヌッ

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 09:50:44

    >>10

    あざーす ガシッ

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 09:54:04

    こんだけ印象に残ってないならどうでも良くないっスか?

  • 18122/07/31(日) 09:55:41

    >>13

    だから見つけて買うんだろっ

    クソガキの頃に見たけど微妙だったけど今性癖が歪んでドンピシャになったのは俺なんだよね


    あと追加情報で近所っス

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 09:59:16

    >>18

    じゃあせめて何年前に読んだか言えよ蛆虫野郎

  • 20122/07/31(日) 10:00:21

    >>19

    おそらく3.4年前だと思われるが…

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 10:00:58

    情報を小出しにするのは止めろよ あ─────っ

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 10:02:35

    クソガキと言いながら3,4年前って言ってるってことはまだ今でもガキの可能性あるんじゃないスか?

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 10:03:23

    メスガキの肌色と髪色を教えてくれよ
    恐らくそこを知れればかなり絞り込めると思われるが…

  • 24122/07/31(日) 10:04:53

    >>23

    色白ッス

    完全に出すべき情報を出し忘れてて申し訳ないっスね

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 10:08:42

    もしかしてこっちから質問しないと情報は出さないつまりじゃないんスか?

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 10:09:17

    もしかして情報小出しな時点で探す気は無いんじゃないスか

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 10:09:53

    おそらくアキネイターではないかと思われるが…

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 10:12:59

    なにっ情報が少なすぎる

    俺もエロ漫画を教えて欲しいんだよね
    教師か家庭教師かが生徒に経済支援してその代わりにえっちさせてもらう漫画なのん。でもその子が東京の学校に進学するからもう会えないんだよね…なので今まで避妊してたけど舐めるなぁ!メスブタァ!本当は中に出して欲しいんだろうが!するのん

    ちなみに前後編で前編は上に書いた子と後編はそれを覗き見してた妹とヤるんだよね 妹に手を出したのは姉が東京行っちゃったからなのん

  • 29122/07/31(日) 10:17:12

    情報まとめるのん
    メスブタはメスガキで色白かつ三つ編みが前髪にくる髪型で長めでおそらくJS、おそらくオスブタとは近所ぐらいの関係、オスブタの家でパパボン、基本女性優位で絵柄はクセがない

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 11:57:54

    >>29

    プレイの内容とか覚えてないのん?

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 14:51:58

    >>28

    七宮つぐ実先生のクロッカスだと思われる・・・

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 14:54:20

    もしかしてあかざわRED先生のふらちものなんじゃないっすか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています