タフスレ・71・

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 16:52:19
  • 2二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 16:53:14

    バト・キンマスク欲しいのん

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 16:55:13

    タフスレ開幕や

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 16:55:50

    遠い昔に足は捨てた
    他人はメカ・ファルコンと呼ぶ

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 16:56:03

    そ・・・それって蔑称ですよね

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 16:56:52

    バトキンマスクってあれ支給されたのかご本人の趣味なのか気になるのん

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 16:57:40

    バトル・キング尊鷹とパワー・キング力王のコラボレーション・マッチが見てみたいですね

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 16:59:58

    ソンオーおじさんオトンと鬼龍が鬼籍に入って
    キー坊が初老で、次代の灘新陰流当主が現役バリバリの次代でも
    普通に暴れてそうなんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 17:00:45

    ラーメン屋戦や鼬戦でも気に入ってるみたいだし多分スンオーの趣味じゃないっスかね

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 17:10:25

    >>8

    最早ボケて自分の名前もわからなくなってそうじゃねえかよ え​───っ

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 17:10:48

    >>2

    自分で作ればいいと考えられる

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 17:13:27

    >>11

    マスク用の布地ってあるんスかね

    まさかA4の厚紙にでも印刷しろって訳じゃないだろうし

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 17:21:50

    今ファントムジョーと鬼龍が戦うところまで読んだんだけど
    ハイパーバトルの予選で鬼龍が静虎の血が云々って言って、本戦で尊王が喜一の父親が鬼龍なのが許せないって言って決勝で鬼龍が誰の子供かはわからないって言ったりどういうことなの、、?

    てか鬼龍あっさり負けちゃったし巻末で弄られまくるし猿先生の中でどういうキャラなんだ???

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 17:24:09

    猿先生には鬼龍への愛がないのです
    愛がないから前作のラスボスを愚弄する事が出来る

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 17:26:34

    そのへんは同じ話の中でも数ページ落丁したんじゃないか
    と思うくらい 飛び飛び…怒涛の展開が続くんだ
    絶対に酒を飲みながら読んではならない
    翌日に記憶の混濁を疑ってまた読む羽目になるからだ

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 17:30:44

    >>14

    なんだかんだカッコよくて(爆弾埋め込まれたのはダサいと思ったけど)出ると話が面白くなるから好きなだけにこの扱いは悲しい、話聞く分にはこっからどんどんネタキャラとして加速していくらしいし、、

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 17:31:00

    タフ君の父親はタフスレ内でも色々予想してたんや
    な...なんですかこれはァ
    別のりゅ...流派・幽玄から変なものが出てきたですゥ
    覚吾だ...覚吾が出てるですゥ

    ざけんなやかましいわ

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 17:31:44

    >>16って奴は結構鬼龍ファンだな

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 18:03:49

    時間がかつかつで連載してたから仕方ないんだ
    猿先生は愛着持ったおじさんキャラにはどこか抜けた所をいれたがるから仕方ないんだ

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 18:09:26

    コンビニにプレイボーイがあったんで試しに読んでみたんですけど言われてるほど変な展開じゃなくて真っ当にやってたし面白かったんですけどタフってなんであんな雑誌で連載してるんですか?
    あと中国拳法の五行云々がよく分からなかったのでできれば教えてほしいです

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 18:10:56

    >>20

    貴様ーっ!キン肉マンも載ってる雑誌を愚弄するかーっ!

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 18:17:46

    >>20

    中国拳法には五行になぞられた型があるんや

    五行思想には火は土に強く働き水に弱いみたいな相性が存在する

    だから特定の型には有利に働く型もある 龍星はそれを踏まえてカウンター(逆襲撃)したんや

    プレイボーイで連載してる理由なんか俺が聞きたいんじゃ

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 18:18:52

    プレボ立ち読みする度になんでこの人こんな漫画誌ですらない雑誌でこんな頑張って作画してるんだろってなるんスよね

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 18:19:35

    >>23

    それはキン肉マンのこといっとんのかい

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 18:28:00

    アプリで連載とかの方がいいんじゃないっスかと思ったけど蛆虫に荒らされそうだしプレボが可哀想っスね

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 18:32:41

    今週はシンプルな面白さで語る所が無いといわれてるんや

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 18:33:26

    いくら作画を頑張っても5分で消費されるんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 18:36:00

    どんな雑誌だろうと頑張るんや
    ジャン・プだからって書かん冨樫やTwitter芸人になったヒラコー、木多とはプロ意識が違うんや
    猿先生の頑張りで愚弄される謂れはないぞ

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 18:36:40

    >>22

    ふうん ナル・トのような属性能力バトルということか

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 18:39:50

    >>29

    風使いもいるしな(ヌッ

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 18:43:00

    ちなみに鬼龍も風使いと言われてるんや
    常にコートをはためかせてるからのお
    後帯刀さん

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 18:46:13

    肉とタフはヤング・ジャンプ滑りした方がいいと思われる

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 18:47:39

    そんな事してる枠があるんならバトゥ・ーキ帰還して欲しいんですけど

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 18:52:08

    >>33

    作者がホモに目付けられての心労や

    仕方ない本当に仕方ない

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 18:53:56

    わからんのです、わけわからんなろう系やエロを連載させる意味がわからんのですわ
    バ・トゥーキ、龍継、肉マン、嘘喰いスピン・オフを連載させれば本誌を抜く売上になると考えられる
    リアルとキングダムを“プレ・ボ”へ監禁しろ!!

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 18:55:46

    >>35

    待てよ

    嘘喰いスピンオフは明日から始まるんだぜ

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 18:57:08

    鬼龍のことが好きでも龍継ぐの回想編を読んだらおそらく嫌いになりかけるんだよね

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 18:58:42

    ファファファ 龍継どころかTOUGHの回想で株が上がった過去キャラなんてほぼいないんです

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 18:59:36

    とりあえず闇堕ちさせにかかるおじさんにめんどくさい過去…

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 19:01:24

    >>38

    オトンは過去でも一貫して聖人だから株は上がってるのん

    まあ他人の子供孕んだメスブタを超えたメスブタには引っ掛けられとるんやけどなブヘヘ

  • 41二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 19:02:31

    まぁ姫次、NEO坊に対する暴言を超えた暴言で人を見る目ないだのなんだの言われるんやがなブヘヘヘヘ

  • 42二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 19:03:07

    >>35

    ヤンジャンはテストステロンが多いから仕方ない本当に仕方ない

  • 43二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 19:05:27

    鬼龍負けたと思ったらわざと負けてたって感じなのね!てか負けてから急速に丸くなってない?

    あとキー坊の弾丸すべり+幻突めっちゃかっこいい

  • 44二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 19:05:54

    タフの回想ってだいたい嫌な事回想してるんだよね

  • 45二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 19:06:20

    美学を持て…鬼龍を尊敬しているSJのように

  • 46二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 19:07:37

    >>43

    急激に丸くなったのはラスベガスの対オトン用臨時コーチ以降っスね

  • 47二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 19:08:51

    龍継ぐ読んだらショック死するんじゃないっスか?
    てかTOUGH終盤だともう灘のおマヌケトリオとルンルンっスよ?

  • 48二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 19:09:17

    >>45

    この図太さというか厚顔無恥っぷりは間違いなくおじさんの友達なんだよね

  • 49二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 19:10:01

    >>46

    ワシは今のフルデジ・タル作画と同じくらいこの辺の絵柄が好きなんやで

    陰影が強いてカッコイーカッコイーやんケ

  • 50二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 19:10:05

    許せなかった…
    木場が灘神影流に戦いを申し込んだ理由がプロレスの強さを証明するための他流試合からこんな理由に改変されるなんて…!

  • 51二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 19:10:43

    >>45

    おじさんが勝手に約束したからルール違反では無いんだ

    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 52二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 19:14:30

    >>29

    ほとんど属性相性が機能してねえじゃねえかよえーーーっ

  • 53二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 19:20:42

    >>20

    形意拳っていう今の敵が使ってる拳法の思想なんだ

    今回初の登場だから覚える必要は全くないんだ

    多分二度と出てこないと考えられる

  • 54二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 19:21:40

    この無関係なセクシー男優みたいな人が斬魄刀みたいな刀使ってる漫画ってルーニンなんスかね?

  • 55二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 19:24:25

    >>54

    GOKUSAIなんだよね

  • 56二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 19:26:01

    例のアレの話は危険や

    スレが荼毘に付されるぞ

  • 57二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 19:26:36

    >>55

    あざーす!ご、GOKUSAIって芸術がテーマの作品じゃないのん…?バトル展開あるとは知らなかったんだ

  • 58二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 19:28:21

    >>57

    わずか6話目にしてヤクザが出てくる猿っぷりに一番爆笑したのは俺なんだよね

  • 59二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 19:29:01

    猿先生はヤクザ大好きスから

  • 60二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 19:31:09

    クククク…GOKUSAIはヤクザ・オカルト・メカそしてメスブタが含まれている完全猿漫画だァ

  • 61二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 19:33:07

    猿先生ヤクザ好きすぎるんだよね
    タフのヤクザは力ちゃん以外クソなんやがな

  • 62二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 19:35:42

    とりあえず登場人物にボコらせとけば強さと善人具合をアピールできるんだよね凄くない?
    あと警察の腐敗も大好物なんだよね
    大蛇「笑えるな下種で厚顔無恥の変態は堂々としている」
    ここは素直にかっこよかったのん

  • 63二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 19:39:21

    割と異常ヤクザ展開愛者(語弊有り)の作家先生いるよね
    小池一夫は適当に考えたのがドンピシャで実在と被っちゃってやばかったし
    菊地秀行はまな板の上の野菜の如く試し割用のヤクザを無限生成してるし

  • 64二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 19:42:11

    猿先生は銃撃戦もしたいからヤクザとかマフィアの方が色々便利なんだよね

  • 65二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 19:42:39

    ヤクザ空手の冨岡義勇を出すんだ
    全身サイボーグ化でインフレに追いつけるのん

  • 66二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 19:44:01

    >>65

    富岡義勇を出すのかよ

  • 67二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 19:45:25

    >>46

    そこから片鱗はあったけどおとんとか尊鷹と仲良くなり始めたのはこのへんかなーと

  • 68二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 19:47:07

    死天王再登場を何より待ち望んでるのは俺なんだよね
    流石にあの強さで幽玄ならまず愚弄されないのん
    まぁ幽玄だからこそ出されないのはわかっとるんやがなブヘヘヘヘ

  • 69二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 19:51:15

    >>67

    あー、仲良し灘になったのはそのあたりの尊鷹戦からっスかね?

    うろ覚えで申し訳ないんだ

  • 70二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 19:51:58

    >>68

    ドラゴン・ラッシュにブラジルから春草が混じってる可能性はなきにしもあらずなんだ

  • 71二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 19:53:21

    タカ兄ィはあの白紙の小切手に5000万ドルって書いて叩きつけるだけで5000万ドル貰えるんだよね

  • 72二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 19:59:55

    しゃあっ、時報、でろ!

  • 73二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 20:00:00
  • 74二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 20:00:53

    本人はマネモブを気取っているがただのタイマーよ

  • 75二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 20:01:02

    >>73

    うあああああpc書き文字

  • 76二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 20:01:57
  • 77二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 20:02:12
  • 78二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 20:03:38

    >>73

    時報を超えた時報

  • 79二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 20:05:08

    >>73

    時間になれば親の仇であっても時報する!

    "時計人間"有働っ!

  • 80二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 20:14:41

    >>73

    腹いっぱい時間を確認してやるぜ

  • 81二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 20:15:55

    >>73

    誤差なき、時報…

  • 82二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 20:29:00

    この漫画ってあんまり最強議論とかないのかな

  • 83二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 20:30:51

    >>82

    ムフフ、偶にあるの

  • 84二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 20:32:34

    デゴイチ最強とか言い出す蛆虫いて困ってるんだよね
    ネタ枠で最強ならレーザーかイスラム戦士や

  • 85二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 20:37:14

    龍継まで含めると最強とはいかなくてもメカがランキングに入ってくるからTOUGHまででの最強議論になるんですゥ

  • 86二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 20:37:36

    最強はルーセー:悪魔の力覚醒なんだよね

  • 87二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 20:42:00

    >>86

    龍継ぐ未読だけど幻突キー坊より強いのん、、?

  • 88二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 20:43:21

    >>87

    ファファファ 最近ライバル路線入ったけどマネモブ一同ルーセーが勝てるビジョンが見えないんです

  • 89二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 20:43:43

    確かにルーセー強いんだけど今回のでも下手に被弾したりで格闘家としてはまだ未熟だと思うんだよね
    成長しきった時が1番恐ろしいと考えられる

  • 90二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 20:44:34

    弾丸すべりと幻突返しが強すぎて話にならないんだよね

  • 91二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 20:45:15

    ふぅん げに恐ろしきは日下部の血というわけか

  • 92二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 20:47:03

    弾丸すべり等は覚吾の血関係ないんだよね
    なんなら一番の使い手と言われとるんはスンオーや
    オトンもスナイパーどこいんのかもわからずに弾丸すべりできるぞ

  • 93二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 20:49:41

    地味にキー坊は実弾で成功したことないんだよね
    どころか死にかけたんだ

  • 94二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 20:50:43

    弾丸すべりとか言っときながら大抵のものは全部受け流せるチート技には好感が持てる

  • 95二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 20:57:08

    というか龍継ぐではキー坊が闇堕ちの時に一回とビッグ・ピッグ相手にそれっぽいのを打ったくらいで、あまり幻突が使われないんだよね

  • 96二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 20:57:58

    幻突なんて風のミノルでもできるやんケ

  • 97二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 20:58:21

    覚吾も弾丸すべりを使えるんだよね
    死天王も使えるんスかね?

  • 98二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 20:58:23

    tough読み終わりました!
    楽しく読めたし弾丸すべりも幽玄の技も受け入れられたけど日下部の陰陽互根の術だけは意味不すぎるんだ、よく分からないけどズルくない?って感想になっちゃうんだ

  • 99二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 20:59:44

    >>98

    モンキー・ファクトリーの門を開けろ!

    新たな読了モブの誕生だ!!

  • 100二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 21:00:15

    >>98

    龍継ぐ読んだら改造とガルシア・ハートで発狂しそうでやんすね

  • 101二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 21:00:23

    あれはオカルトを超えたオカルトなんだ
    まあ結局は己自身も負けるから引き分け狙いのクソ技なんやけどなブヘヘヘヘ

  • 102二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 21:00:27

    >>98

    >弾丸すべりも幽玄の技も受け入れられた

    それを受け入れられてる時点で

    もう一般人から見たら常軌を逸してるんだ

    立派なマネモブの仲間入りだ 悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 103二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 21:00:36

    あれ突然出てきて基本強制引き分けにするってことでいいんスかね?
    もちろんめちゃくちゃズルい

  • 104二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 21:02:49

    TOUGHはなんだかんだ見どころもたくさんあるんだよね
    ハイパー・バトル最後らへんで謎の尊鷹激おことかあるけどブルさんで満足できるんだ

  • 105二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 21:03:13

    格闘漫画だし殴りあうための技術なら受け入れられるんだけど術の掛け方も一切わかんない引き分け狙いの技はうーんみたいな感じ

    そのうち悪名高い?龍継ぐも読んでみようと思います

  • 106二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 21:04:25

    あの技オトンが使えたら性格的にもあってると思うんだよね

  • 107二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 21:05:19

    オトンは親父狩りも傷つけたくないし相手に何かするってのが向いてないんや
    御子神の足取り付けて逃げられるようにせいっ!

  • 108二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 21:22:36

    幽玄入って…キー坊VS尊鷹で一気にファンタジー・スキルが爆発したっスよね

  • 109二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 21:23:18

    話をきいてると尊鷹って人が一番おもしろそうにおもえる

  • 110二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 21:23:37
  • 111二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 21:24:55

    面白いことは否定しないんだけど
    面白さにもいろんな種類があるんだ

  • 112二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 21:24:57

    >>97

    覚吾も使えることから大元の新影タイ捨流、もしくは派生の神陽流か覇生流にルーツのある技だと考えられる

    今やとホントに弾丸すべらせられるのは亜流の灘神影流か幽玄にしかおらへんかもしれんけどなブヘヘヘヘ

  • 113二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 21:25:30

    ファファファ、ネタが目立つけど普通に読んでる分にはめちゃくちゃ強キャラなのです
    おとんとおじさんが実質二強だった環境に現れた新たな天井だったんだよね

  • 114二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 21:26:39

    TOUGH終盤はオカルト全開っスからね、でもラストは爽やかで好きなんだ、まあ続編でぶち壊しなんやけどなブヘヘヘ。

  • 115二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 21:27:27

    だ、誰だあっ

  • 116二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 21:27:36

    ムフフフ
    オカルト全開とは言うけどどの試合も名試合で見応えがあるの
    おじさんVS春草の話はするな
    ワシは今めちゃくちゃ機嫌が悪いんや

  • 117二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 21:28:45

    鬼龍>おとん>>>>タフくんスタートだったのに最終的には

    タフくん>覚吾>>>>>>>>>>>>>大歓>>春草>>スンオー≧鼬>>大蛇>>>>>>おじさん>おとんになってたことに一番困惑したのは俺なんだよね

  • 118二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 21:30:43

    待てよ
    春草が勝手に大観最強と言っているだけで春草が1番強い可能性もあるんだぜ

  • 119二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 21:32:14

    龍継はおとん愚弄、ガルシア愚弄、メカ展開があるところ以外は言うほど悪くないんだ。
    と言うかそこら辺だけ異常にヤバいんだ。

  • 120二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 21:33:22

    おいおい御子神とラーメン・ジョーとジェットを忘れてるでしょうが

  • 121二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 21:35:57

    メカが活躍する作品は好きだけどメカのジャンルがちがうみたい

  • 122二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 21:37:40

    メカ?ロボットと呼んでくれや
    メカ言われるとメ蚊思い出してイライラするんだよね僕

  • 123二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 21:40:19

    まあ誰もああいうマシンの活躍はこの漫画では望んでいなかったのは事実なんだ

  • 124二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 21:41:35

    キー坊起きる→メ蚊の麻酔でキ―坊はうっカクーン
    猿先生がメカ描きたい病の症状を落ち着かせるために書いたとしか思えない流れなんだよね

  • 125二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 21:42:27

    メ蚊は誰も喜ばない負の猿展開なんだ

  • 126二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 21:43:43

    猿先生が書いたスーパー・ロボットやリアル・ロボットが読みたいですね…週刊連載(レア)でね(ニィ

  • 127二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 21:44:15

    打ち切られるから無理や

  • 128二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 21:48:47

    やっぱ格闘モノか人情物が1番あってるんだよね猿先生には
    でも本人がヤクザとメカ描きたがるから仕方ない本当に仕方ない
    まぁヤクザと人情の傷だらけの仁清は名作なんやけどなブヘヘヘヘ

  • 129二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 21:49:42

    ムフフ
    メカを楽しく書けるからってロボも同じとは限らないの
    巨大ロボはちょっとジャンルが違ってくるんだよね

  • 130二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 21:50:36

    鬼龍と互角に戦えるオトン、ソンオー、タフくんの結束が固い時点で
    敵になって緊張感出る相手なんて早々居ないと考えられる
    タフ君悪堕ちだの、メカだのは先生も描きたくないのに描いた苦肉の策なんだ
    ゴメン嘘ついたメカは趣味なんだ

  • 131二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 21:53:36

    >>110

    尊鷹が平然とかいしゅけん打ったことに割とビビったのは俺なんだよね

  • 132二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 22:08:58

    >>130

    ト、トダーとGKDとデゴイチで緊迫感出たのん?

    フォフォフォ 君と私では違う雑誌を読んでいたようだ

  • 133二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 22:13:21

    なにっ
    楽しそうだあっ

  • 134二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 22:15:20

    GKD登場と闇堕ちウンスタのWコンボであの辺クソすぎたんだよね
    トダーまで来ると笑えたんやけどなブヘヘヘヘ

  • 135二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 22:18:44

    あそこら辺でまと・めサイトが盛り上がってた記憶あるっス
    しゃあけど今でもネタにしてる奴は理解出来んわ

  • 136二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 22:18:47

    そもそもタフくんが戸田亜然りロボットだのニコライだの相手にしてる時マネモブが思うんはとっとと幻突使えの一念や

  • 137二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 22:30:24

    矛盾する想いがある
    格闘家を出してくるのはいいが
    敵ロボ勢との強さ比較でデフレを感じて普通の格闘家では満足できない

  • 138二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 22:31:29

    >>137

    うぁぁぁぁあ

    き…木多がTwitter芸人になって荼毘に付されたはずの稼業民がスレを練り歩いている

  • 139二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 22:32:38

    >>137

    おいおい野蛮人はともかくキー坊ぶっ飛ばしたニコ・ライの謎システマの方がロボットよりは強いでしょうが

  • 140二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 22:34:06

    システマはアイアン木場の人もシステマだったんだ
    割と強キャラ扱いなんだよね

  • 141二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 22:35:47

    ミハイルは結構好きなんだよね
    ミハイルvsおとんは名試合なんだ

  • 142二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 22:35:59

    まぁあれシステマを超えたシステマだから意味わかんないんだよね

  • 143二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 22:39:39

    そもそもシステマってあんまり見たことないのん
    本当のシステマってどんなんなんやろうか気になるんだよね

  • 144二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 22:41:36

    軍隊の近代格闘術やから自衛しか一般向けには公開されてないんだよね
    脱力と呼吸が特徴に挙げられますね
    あうっ ニコライの謎怪力...

  • 145二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 22:41:48

    ウォッカ飲むのは間違いないと考えられる

  • 146二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 22:42:53

    世界最強のキー坊でもトダーには絶対敵わない設定必要あったんスかね…

  • 147二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 22:43:33

    システマってタフ時空だとなんか弾丸滑りと似たようなことできるらしいんだよね

  • 148二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 22:44:17

    https://youtube.com/shorts/8WY3RNUDJKc?feature=share


    You・Tubeで動画見たけどほ…本当にこんな事なるのん?有識者のマネモブ教えて欲しいのん

  • 149二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 22:46:44

    あくまで最強武術・灘神影流では敵わんだけで幽玄なら勝てるんだ
    そもそも灘神影流のどこが最強なのか疑問が残ると考えられる

  • 150二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 22:48:03

    システマの達人なら熊に関節技極められた試合が有名なのん

  • 151二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 22:52:34

    こ…こうなったのん?

  • 152二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 22:52:44

    >>149

    最強のおとんがつかう武術だから最強!それを受け継いだワシの灘深影流も最強!!みたいな感じだと考えられる

  • 153二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 22:53:51

    前館長の恥を隠さないどころか公開する道場には好感が持てる

  • 154二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 22:54:09

    >>152

    このセリフタフくんのセリフじゃないんスけど

  • 155二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 22:58:24

    >>154

    ありゃ失礼いたしました、

  • 156二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 22:59:50

    読み返すとTOUGHのオトンがまだ入院中
    のキー坊でも結構NEO坊の片鱗があるんだよね

  • 157二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 23:01:26

    キー坊普段闘い慣れてそうだからわざわざ表の格闘家ぶちのめす意味あんまりなさそうなんだよね

  • 158二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 23:01:28

    タフくんが受け継いだものは最強なんておじさんが好きそうな概念じゃないんだもっと高潔な何かなんだ
    その上で最強を目指すから尊いんだ好感が持てるんだ
    ぽっと出のぐろう系は荼毘に付されろ

  • 159二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 23:04:38

    わ…私は父親の事を思い続けて生きてきたんですよ!

  • 160二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 23:04:50

    >>157

    アイアン木場と決戦するぞ!って言ってた時もわざわざ真剣使ってくる雑魚ヤンキーボッコにしてたしよくわからないなぁこのタフは

  • 161二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 23:07:52

    今考えるとガルシアバースト・ハートも持ってたのに投薬とかやらされてよくあの歳まで生きてたっスね

  • 162二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 23:10:36

    というか米軍完全に軍人育成のためだけにやってたんスかね?
    それだと本当にトダーいる時点で別にもう要らない気がするんだ

  • 163二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 23:14:20

    生身の人間が諜報活動できるっていうのはトダーとは別の強みがあるんだ

  • 164二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 23:14:49

    ファファファ トダーとGKDはクリーン路線として介護系へ突っ走っていくんです

  • 165二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 23:16:38

    GKDは介護できるのん?

  • 166二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 23:17:41

    GKDのAIを改造して遊園地に放てっ

  • 167二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 23:18:06

    ベッドの真横とかに設置すれば結構使えそうじゃないっスかね

  • 168二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 23:19:24

    トダーも顔面にタフくんの顔画像貼り付けて声もタフくんにしたらババァジジィに人気出そうでやんすね

  • 169二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 23:20:15

    ババアとジジイは「な…なんだあっ」となるんだ
    悔しいだろうが絵面が怖いんだ

  • 170二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 23:23:32

    実際トダーの親しみやすさには好感が持てる
    あれ一個一個がAIって管理やばそうなんスけど

  • 171二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 23:27:01

    しかも動画再生もできるんだ
    一家に一台トダーの時代がくるんだ

  • 172二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 23:27:46

    >>171

    強盗という言葉が現代から失われると考えられる

  • 173二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 23:28:47

    >>172

    強盗がトダー引き連れてトダー同士のポケモン・バトルが開催されると考えられる

  • 174二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 23:30:27

    家庭環境によって良いトダー悪いトダー強いトダー弱いトダーが生まれるんだ

  • 175二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 23:31:10

    バト・キンのトダーはロボットのくせに塊蒐拳撃ってきそうなんだよね、馬鹿じゃない?

  • 176二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 23:31:25

    トダーの正体見たり!!
    一家に1台設置される便利なロボットだったのかあっ

  • 177二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 23:31:36

    ワシは介護エアプなんやがロボットにやらせようとするとトダー並みの戦闘力が必要になるのん?

  • 178二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 23:31:49

    >>173

    おいおいセキュリティ・ロックかけなきゃまずいでしょうが

  • 179二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 23:32:39

    しかも試作品っスからね、最終的には完成版美少女トダーになると考えられる。

  • 180二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 23:33:03

    >>177

    おいおいタフ世界はめちゃくちゃ強い老人で溢れてるせいで痴呆になって暴れられたら介護士さん達が死んじゃうでしょうが

  • 181二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 23:33:21

    >>177

    ハイ!要リマスヨ(ロボロボ

  • 182二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 23:34:28

    スンオーが本格的にボケたらマジでどうなるんスかね
    タフ君しか止められる奴いないんスけど

  • 183二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 23:35:12

    ボケた格闘家のヤバさは鉄拳伝で出てるんだよね

  • 184二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 23:35:30

    >>182

    野生に返すんや

    鷹はナバホ族がいる地の野生へ、オトンは覇生の山へ、鬼龍は荼毘へ

  • 185二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 23:36:46

    な なんだあっ
    おじさんが自然に荼毘に付されている

  • 186二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 23:37:37

    しゃあけど鷹は動物たちに介護される気がするンや

  • 187二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 23:38:28

    おじさん殺したらオトンも同時に死ぬ可能性あるのが厄介を超えた厄介もちろんめちゃくちゃ迷惑
    極楽地獄部屋に一生監禁しとけば良かったんじゃないスか

  • 188二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 23:38:33

    実際ボケてもお見舞いに来てくれるのはオトン、スンオー、タフくんとギリギリ重機ぐらいで他は葬式も来ないと考えられる

  • 189二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 23:39:36

    スンオー元気っスね

  • 190二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 23:40:56

    なにっ
    ルーセーが来る気がまるで無い
    お前誰のおかげで生きてると思ってんだあん?

  • 191二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 23:41:24

    ガルシア…
    静虎…

  • 192二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 23:41:50

    スンオーおじさん鬼龍とオトンより10くらい年上の筈なんだけど
    一番長生きするイメージしか湧かないんだよね

  • 193二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 23:41:55

    ウンコとか葬式来たら鬼龍の顔面に灰投げつけて帰ってそうなんだ

  • 194二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 23:49:30
  • 195二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 23:49:35
  • 196二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 23:49:55

    禁断の新スレ二度打ち

  • 197二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 23:50:02

    >>194

    >>195

    禁断の次スレ誘導二度打ち

  • 198二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 23:50:38

    な なんだあっ

  • 199二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 23:51:02

    しゃあっ

  • 200二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 23:51:17

    ふんっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています