怒らないでくださいね

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 09:54:47

    セカンド幼なじみって要するに二号じゃないですか

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 09:55:40

    ククク…

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 09:56:02

    かわいそ…

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 09:57:24

    なんか幼馴染多くなかったっスかこのアニメ

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 10:10:19

    >>4

    2人だけじゃないスか?

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 10:16:53

    アラスカ条約を活用する二次創作を教えてくれよ

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 10:17:54

    なにっ、酢豚以外に個性がない

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 10:19:04

    >>1

    あなたは幼なじみ1号ですか!?

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 10:21:20
  • 10二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 10:21:28

    爆乳縦ロールとか男装クソかわ野郎とかと同じ土俵に立つにはパンチが足りないのは仕方ない本当に仕方ない

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 10:32:45

    でもオレ鈴ちゃんの気のおけない悪友って感じ自体はスキなんだよね
    箒とはちょっと違う親密さがあるでしょう

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 10:53:59

    不人気ネタすら一号に持っていかれている空気を超えた空気…

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 11:07:30

    >>12

    怒らないでくださいね。ハーレムものなのに不人気ヒロインが生まれること自体バカみたいじゃないですか

    人気の+値に上下があるならともかく、-値が生まれるのは作者の技量不足であると考えられる

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 11:09:13

    出た瞬間だけは誰よりも理性と知性があったよね
    出た瞬間だけはね

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 11:09:20

    >>13

    人格含めた全てにおいて足りなかったことに言及するのはルールで禁止スよね

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 11:10:17

    言うて初登場してから惚れ直す前の幼馴染感は嫌いじゃないのは俺なんだよね
    暴力を静止する側から振るう側になったし、惚れ直した時に新しい鈴に生まれ変わったと思われるが

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 17:14:16

    幼馴染にファーストセカンドってのもクソだけど
    小1からはともかく小4から中2って幼馴染か?って
    あと弾は?ってなる
    女だけ幼馴染扱いって…

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 17:17:22

    >>17

    ククク 天性のクズは自分から漂う悪臭に気付かぬものよ

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 17:18:49

    小4から中2の間で幼馴染判定だと
    鈴以外にも登場してない幼馴染が山のようにいそう

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 17:19:34

    やっぱりスレ画は猿漫画にしないと一般の方が迷い込みやすくて申し訳ないよねパパ

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 17:46:37

    答えろっ
    設定のガバガバさを活用した二次創作はあいえーすー以外無いのかっ

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 17:47:41

    はーっシャルとオメコしたい

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 17:49:28

    うーっ
    最終巻を見せてくれアニキどうにかなりそうだ

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 17:59:25

    >>9

    あ、あの…自分義理の娘ラウラ好きなんスよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています