でもねオレ タトゥーってキライなんだよね

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 09:55:37

    品がないし頭悪そうでしょう

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 10:57:34

    ククク…ひどい言われようだな

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 11:17:37

    これでもいろいろ気を使う…
    銭湯に入れないのが悩みなんだ

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 11:20:05
  • 5二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 11:20:09

    タトゥーと人格に関係はないと思いつつも・・・ 現代日本でタトゥーを入れる人間とは距離を置きたいという衝動に駆られる!

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 11:20:55

    入れ墨っスよね

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 11:21:57

    正常な思考をしていれば身体に刺身なんて入れないと考えられるが…

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 11:22:16

    なんでそんなにデカく入れるんスか?って失礼なこと聞いたら「友達が津波に飲まれたときタトゥーで判別できたから」って言われて泣いてしまったのは…俺なんだ!

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 11:22:39

    >>7

    おいおい 日本人の心でしょうが

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 11:23:42

    >>8

    普通に悲しい過去はルールで禁止スよね

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 11:33:33

    怒らないでくださいね
    現実は現代日本で刺青いれるようなやつは頭も悪いしモラルもないし性格もクソの底辺しかいないんです
    山口組ですら大半は活動に支障出るから一切墨いれない時代なんだ

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 11:36:11

    ただ格闘試合とかで外国人選手は刺青入れまくってるのに日本人だけ隠さなきゃいけないのは馬鹿らしいし恥ずかしいからやめて欲しいんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 11:37:09

    そもそもタトゥー入れるにしてもヘナタトゥーとかの一時的なもので充分なんじゃないスか?
    わざわざ一生身体に残る傷を残すメリットは皆無だと考えられる

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 11:40:27

    自分あにまんのファンなんスよ
    あにまんまんタトゥー入れていいスか

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 11:40:35

    エロシチュとしては不可逆的な要素が相まって好きな方だけどリアルタトゥーしてる人とは関わり合いになりたくないっスね
    忌憚の無い意見ってやつっス

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 11:43:04

    >>14

    尊厳破壊を超えた尊厳破壊

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 11:44:57

    >>12

    そんなことしてるからいつまでも興行自体から半グレ臭抜けなくて余計格闘技の人気なくなるんスよ

    むしろ国内で選手としてプロライセンスほしいならタトゥー完全禁止か除去手術強制にすべきっス

    毛唐が墨いれてるからって日本人の選手にも見せ合いっこさせてあげる必要なんかないと考えられる

    お客さんはタトゥー見たさにPPV視聴してるわけじゃないネ

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 11:50:27
  • 19二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 11:54:10

    個人の勝手だから好きにすればええけど日本人なのに西洋系のタトゥーしてる奴らはなんなんスかね
    似合ってないっスよ

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 11:54:56

    タトゥーはある種のロック・反骨心的な趣味で
    社会的にどうぞどうぞ入れて下さい入れましょう
    ってなったら入れなくなって
    他のものを探すようになると思ってるのは俺なんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 11:57:42

    >>19

    別に似合う似合わないじゃなくて単なる自己満足の問題だと考えられる

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 11:59:08

    入れ墨入れてる人も別に入っていいよな銭湯だと
    学生さんが静かで快適に過ごせるのん…

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 12:00:04

    よう見てみい
    ワシらもあにまんに書き込んでる時点でとんでもないネット・タトゥー残してしもうたね

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 12:01:44

    銭湯の入れ墨NGは「ヤクザは絶対入れるな」を遠回しに言ってるだけだからファッションのタトゥーは大丈夫なんじゃないスかね

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 12:02:39

    >>22

    入れ墨自体に罪はなくても元々入れ墨入れてる人が罪人だとかヤの付く自由業という日本の歴史的背景があるんだ

    こればかりは仕方ない本当に仕方ない

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 12:08:29

    まずはシールから入れ…
    鬼龍のように

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 12:08:32

    キャラが公式でファッションタトゥーつけたらNTRだの吹き上がってた連中がいて笑ったのが俺なんだよね
    タトゥー=NTRは流石にキモヲタ童貞がすぎると思われるが…………

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 12:09:11

    ファッションタトゥーというかシールっスね

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 12:10:18

    タトゥーシールでデコってる二次元美少女は可愛いよねパパ

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 12:10:34

    ぶっちゃけタトゥーと人格がどうのってありますけど日本社会なら確実に関係してるっスよね

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 12:10:59

    ワシ「はーっワシもイブラみたいにイケメンでサッカーもできてカリスマ性があったらタトゥー入れてみたいなあ」
    神「お前はヒキニートのごみだから無理だけどね」
    すんません自分嘘はつけないもんで
    神様ぶっ殺していいスか?

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 12:11:45

    >>27

    何度読んでも意味がわからないのが俺なんだよね

    どういうことなのん?他キャラ名前が入ったタトゥーをいれてるのん?

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 12:13:00

    日本人でタトゥー入れるのは良くてイキリ陽キャで大体は不良以下なんだよね
    待てよ 外国人には関係ないんだぜ
    しゃあけど・・・

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 12:14:41

    外人も外人でタトゥー差別はあるし宗教的にタトゥー入れてる国以外だとそれほど一般的でもないんだよね

  • 35二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 12:15:04

    刺青は体格や合わせる服によって全く小回りが効かない…
    タトゥーシールなら色々貼り替えられてハッピーハッピーやんケ

  • 36二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 12:15:52

    >>30

    外人だって似たようなもんスよ

    どこの国も総じて社会的に弱い立場の人間がアイデンティティー確立されるためにいれるモノって扱いなんだ

    たまにいるオラついて墨見せびらかす輩なんてもろにそれなんだ

  • 37二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 12:18:10

    >>32

    名前が入ってたりするわけでもない普通のタトゥーシール貼っつけたって設定のイラストで騒いでたんだよね、俺もよくわかんないけど怖いのん


    作品規模がしょぼくて炎上ってほどでもなかったのが更に笑いを誘うっス

  • 38二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 12:25:58

    >>8

    >>10

    そもそも日本の見事やな…な和彫りはそういう水産産業とか海運産業に従事する人間が土左衛門になっても判別シてもらえるように発達したと言われとるんや

    それをパクってイキった結果反社の代名詞にしたヤクザはハッキリ言って蛆虫を超えた蛆虫に入る

  • 39二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 12:28:21

    >>1

    あなたは"タモさん"ですか?

  • 40二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 12:29:43

    >>38

    怒らせたなら謝りますどうもすみませんでした


    でもヤクザの時点で蛆虫を超えた蛆虫ですよね?

  • 41二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 12:32:08

    >>40

    待てよ 悪い奴らから街を守る良いヤクザもいるんだぜ

  • 42二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 12:34:22

    >>41

    ごめんなさい、ヤクザが既に悪いやつなんです

    はーっマリーとオメコオメコしたいのォ

  • 43二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 12:34:25

    >>41

    実際中韓露東亜の奴らは手口がヤバすぎて国内ヤクザが殲滅されたんだよね

    温室育ちの蛆虫に野蛮人の相手はキツかったと考えられる

  • 44二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 13:14:10

    禁断の三箇所目の刺青(タトゥー)だあっ

  • 45二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 13:15:07

    待てよ
    そのヤクザは公務員になれるヤクザなんだぜ

  • 46二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 13:18:11

    このレスは削除されています

  • 47二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 14:37:45

    たまにタトゥー差別をするなと喚く蛆虫がいるんだよね。 しゃあけど…生まれ持った変えられない肌や性別と違って自らの意思でつけたものでしょう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています