ローズさんってそんなに悪いことしたか?

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 10:00:47

    そうには思えん

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 10:07:13

    最近多いわねローズageスレ

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 10:07:36

    物事を焦り過ぎた

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 10:10:45

    >>2

    何歳くらいなんだろうねこの人

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 10:11:15

    リーグ中になって急に悪役感ましたのリーグ中にムゲンダイナの暴走とめらんなくなってせめて皆を楽しませるためのエンターテイナーになるためっていう考察みてローズさん…ってなった

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 10:14:13

    ローズ考察スレは何度建っても毎回おもろいから好き

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 10:20:58

    >>5

    せめて皆を楽しませるも何も下手したらガラル滅ぶんですが…

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 10:21:56

    本人としては計算ミスかもしれんがブラックナイトとして地方滅ぼしかけたムゲンダイナくん暴れさせたのはマズイかなって……

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 10:23:48

    剣盾のストーリーは終盤がごちゃごちゃ過ぎる
    なんで1日待てないだよ決勝戦なんて正味30分だろ

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 10:25:47

    >>9

    6vs6だし試合の後にもインタビューとか表彰とかあるでしょ

    まあそれ差し引いても何で待てなかったのかはよくわからんが

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 10:28:24

    >>4

    弟のピオニーの子供ににJCJKくらいのシャクちゃんいるし40代後半くらいじゃない?

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 10:48:20

    エネルギーをポケモンに頼ろうとするなら危機管理もポケモン頼れ
    ネイティオとかの未来見えるポケモンに「これしたいんやけど、明日でも大丈夫か?」とか聞けばよかったやん
    その上で明日までムゲンダイナ抑えれませんとかなったら緊急事態につき日程ずらすとかさぁ

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 10:48:46

    ローズはダンデが主人公に負けるのに薄々気づいてた
    けど負けてほしくなかったから有耶無耶にしちゃったとか?

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 10:50:57

    >>9

    ただ純粋に、必要だと思ったら1秒も待てない人なんだろう。

    それでも誰よりも偉大になれるくらい能力が高かったのと、1秒待つ必要が有れば絶対に1秒待つ人でもあったから誰も知らなかったけれど。

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 10:53:20

    死ぬほどせっかちな人で、そんなにせっかちでも何とかなってしまうぐらい優秀だったし、周りがサポートしてくれる人徳もあった人

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 10:55:22

    せっかちなのは前々から描写されてたよね?

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 11:03:39

    正直逮捕される程ではないなって思うけど一日くらい待てやとも思う
    むしろこの人不在でダンデがチャンピオンを降りた後のガラルの方が怖い

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 11:04:20

    このスレマンスリーで立ってる気がする

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 11:08:00

    >>17

    これ逮捕しないのは無理だろ

    頭オリーブか?

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 11:08:19

    前も同じ内容のスレ立ってなかったか?

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 11:09:23

    >>20

    お前ほど皆あにまんに張り付いてないねん

    語らせてくれよ

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 11:13:12
  • 23二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 11:17:56

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 11:20:27

    逮捕するまではないとは言うけどこの人自首してるからな
    一番悪い事したなって思ってるのは本人だよ

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 11:21:13

    例え国のことを思ってのことだったからとはいえ
    結果的にやってることはテロと変わらないから

    本人もダンデがサクッとムゲンダイナ従えてくれると思ってたんだろうし成功してればまた違った結末になったかもしれんが
    結局みんなを危険に晒したってことで罪に問われるのは仕方ない

    いくらエネルギー足りてないからって許可も得てないのに勝手に原発動かしたりとかしたらダメだろ?

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 11:23:49

    どんなに偉くても報連相は大事だよね

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 11:32:47

    先のことを考えすぎてるというかなんというか

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 11:39:17

    なんだ前の大して伸びずにスレ落ちたから建て直したのか?

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 11:41:08

    >>23

    タイタニックとかは人を逃して逃げられなかった人のパニックを抑えるための演奏だから全然違う

    一緒にしないで欲しい

    人に危険を周知せず人を逃さずもうダメだからエンタメに走るとか言ってるのはただのテロリストの愉快犯

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 11:43:22

    個人的にはダンデが負けたときのことを一切考えてないってのが引っかかるんだよなぁ
    経営者っぽくないというか

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 12:28:07

    >>29

    そこまでリアルに考えてなかったわ

    気を悪くしたならごめんね

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 12:30:15

    >>30

    今まで不敗だったせいで勘定に入れてないのかね

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 12:35:36

    1000年先を憂う人が敗北を視野にいれてないとは思えないんだよねマスタードだって常に無敗じゃ居られなかったし仮にダンデが何ともなくてもリザードンがどうかしたらダンデだって無敵のダンデのまま居られるか分からんし

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 12:36:05

    Rose did nothing wrong.

  • 35二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 12:38:13

    ダンデの勝利を信じることと疑わないことは全然違う話だからな
    ローズならダンデの勝利を信じてたとしても、敗北者したときのプランも用意してありそうなもんだが

  • 36二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 12:56:09

    むしろダンデが勝っても負けてもいいように前日にしたんじゃね?
    勝ったらノーリスクで計画を進められるけど負けたらダンデは負けたショックのままムゲンダイナ捕獲に挑むことになる

  • 37二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 14:12:37

    今月で5スレくらいこの手の話題見たけどスレ主はどういう結論を欲してるの?

  • 38二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 14:41:19
  • 39二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 14:43:23

    >>38

    >>22でもう貼られてる……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています