この2人いつも戦ってる…

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 16:55:03

    すみません、自分が初めて訪れた世界でもすでに戦ってるのですがどうしたらいいですか?

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 16:55:44

    どうしたらいいか教えてほしいのはクラウドだと思うよ

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 16:56:38

    思い出の中でじっとしていてくれ

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 16:57:16

    セフィクラ尊い

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 16:57:59

    >>3

    私は思い出にはならないさ…♡

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 16:58:25

    扉の中でじっとしていてくれ

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 16:59:06

    セフィロスってなんでストーカーになったんだっけ

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 16:59:48

    原作だとクラウドが追う側だったのに…

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 17:02:00

    FFもキンハーもよく知らないんだけどなんでキンハーにクラウドたちいるの?

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 17:02:50

    FF外から失礼します

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 17:03:27

    こいつアドベントチルドレンでも復活してたし、同映画の最後のセリフ的にまた復活する可能性もあるんだよな

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 17:05:24

    >>11

    ジェノバ関連の細胞だかさえあれば復活できるんだっけ…?

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 17:15:38

    >>7

    ジェノバ細胞だか残留思念だかの刷り込みじゃないの?

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 17:21:47

    >>9

    元々KHにいるから。

    FFからゲストではあるけど

    FF世界から来てるわけじゃなくてその世界の人間としてでてる。

    ティーダたちは原作の凄いキャラではなく

    ソラの幼馴染のただの一般人だし

    スコールとかソラたちを見守る頼りがいがあるクールなお兄ちゃんで過去の悲劇を経て名を捨て今は「レオン」と名乗ってる

    ってスコールと似て非なる存在と化してるし

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 17:22:39

    >>9

    KHはディズニーの世界観にffキャラがいるって感じなのよ、敵キャラとかはディズニーのヴィラン、オリキャラなんだけど味方側にffのキャラが一般住人的な感じに存在している、クラウドとセフィロスはなんか異世界から来たみたいだけども

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています