キングダムハーツを買おうと思うんだけど

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 16:57:04

    正直プレステとかは持ってないし3DSのやつやってみようと思うんだけど、これって面白い?キングダムハーツみりしらなので教えてください

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 17:00:57

    ゲームシステムは兎も角ストーリーは思いっくそナンバリングの合間の話だから多分理解できないところが多くなるぞ

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 17:02:20

    ストーリーは地続きなので多分これからやっても理解できない

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 17:03:07

    PS4持っているなら大人しくこれ買ったほうがいい
    ディズニー目当てで雰囲気で楽しむなら構わないけど
    やっぱり癖のない1からやったほうがいいよ

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 17:03:31

    キングダムハーツは正直プレイおすすめ出来ない

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 17:03:59

    ストーリーはもう正直俺は雰囲気で楽しんでいる

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 17:04:17

    >>4

    すまぬ…プレステ系のハードは一切持っていないのだ…

    お金貯めてハードごと買おうかな…

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 17:04:30

    困ったらバルーン撃っときゃ勝てるから詰まるところはないかな
    あとドリームイーター達が可愛い

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 17:04:51

    >>7

    Switchで出るって話だしそれを待つという手もあるぞ

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 17:04:52

    ストーリーは順にやってりゃ分かるけど3Dから始めるのはおすすめできない

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 17:05:02

    所謂修行編だからストーリー楽しむならおすすめはしない

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 17:05:40

    そのうちSwitchにも出すって言ってたし急ぎじゃないなら待つのもアリよ
    どうしても気になるってんならPS4のセット買ったほうがいいが

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 17:08:24

    そうはいうが時間移動以外は案外難しくないぞ
    作中のセリフだけで割と理解できる
    逆に言うと時間移動が難解すぎるんだけどな

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 17:09:46
    クラウドゲーミング|あにまん掲示板3だけならまだしもなんで全部クラウドにしたんですか…?bbs.animanch.com

    このスレ見てクラウド版に不安を感じているが、まあとりあえず出るまで待ってみるのも手かもしれん

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 17:11:08

    ストーリーがぜんぜんわからない
    俺は雰囲気でキングダムハーツをやっている

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 17:18:14

    とりあえず購入検討してみます!ありがとう皆!

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 17:19:28

    >>8

    このぴょろっと出た舌が俺を狂わせる

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 17:20:23

    >>16

    初見実況スレ建ててもええんやで(ニッコリ)

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 19:13:09

    ぶっちゃけ3Dの時間移動まではストーリー自体はそこまで複雑じゃないしゲーム中で見れるこれまでのあらすじとかで十分理解できると思う
    一部の用語とかだけならこことかで質問すれば答えてくれる人いっぱいいるだろうし
    ただやっぱりキャラクターに愛着持てるかってのは大事だからなぁ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています