わ、私が悪いの?

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 10:07:20

    フクキタルがコパノリッキーさんとキャラが被っているっていうからそんな事ないわよ。あなたとコパノリッキーさんではマギー司郎・マギー審司とセロくらい違うわ。もちろんあなたがマギー司郎・マギー審司よって言ったら落ち込んじゃったの。
    マギー司郎とマギー審司は凄い手品師で面白い人なのに何がいけなかったの?

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 10:09:44

    もっとカッコいい例えは無かったの…?

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 10:10:35

    マギーサンタチダッタラテジナホトンドヤッテナイジャナイデスカ!!

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 10:11:06

    凄い手品師よりも面白いのほうが勝ってしまいがちな人だからじゃないですかね

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 10:11:52

    マジシャンだったらせめててじな~にゃにしようぜ…

  • 6スレ主22/07/31(日) 10:18:51

    じゃ、じゃあエスパー伊東は?
    あの人も凄いのよ?

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 10:22:06

    どちらにしろコメディアンタイプじゃないですか~

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 10:25:45

    言うか言わないかでいえばスズカさんはフクに対してならこういうこと言う

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 10:26:29

    スズカさんってもしかしてセンスズレてる?

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 10:29:46

    >>9

    ナイセンススズカといったところか

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 10:33:55

    >>10

    カイチョー

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 10:40:08

    >>10

    一番ナンセンスな人来ちゃったよ

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 10:42:10

    そういや浦和の伊勢丹でマギー審司の目撃報告があにまんで上がってたな

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 10:53:36

    マギー司郎もしっかりとした実力者で周りから慕われているんだけど、テレビやステージではちょっと抜けた感じで喋るから……フクキタルと似てますね

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 10:57:39

    >>6

    後日「わさびチューブを笑顔で食べ切れる」「ボストンバッグに体を収納できる」とトレセン中に噂の広まるフクキタル

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 11:09:57

    多分スズカは本気でマギー師弟もエスパー伊東も凄い人だと思っているから、フクの事を褒めているんだけど、枠というかポジション的にギャグだからフクももにょっている

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 11:16:39

    >>15

    フクもやれそうだから困る

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 11:18:22

    マギー審司は世界的に有名なマジシャンに師事してイリュージョンとかも出来る凄腕だったんだぞ
    帰国後にマギー司郎に師事したら出来なくなっただけで

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 11:32:17

    このスズカは子供に人気のネコのキャラクターは?と言われたら、ドラえもんとかハローキティじゃなくニャンちゅうとかを答えるタイプ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています