うーっ巻き込まれてレイプッ!されるシチュで抜かせろ

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 10:11:19

    例えばメインヒロインを犯しているところに偶然出くわしてしまい口封じとして犯されたり
    ハイエースするときに目的のメスブタと一緒に歩いていたからという理由で攫われたり
    催眠アプリを本命に使う前にテストとして通りすがりのオメコを適当に選んで犯したりなど
    本来犯される予定はなかったにもかかわらず竿役の突発的な事情で巻き込まれてレイプッ!されてしまうかわいそうなメスブタで抜かせろ
    アニキおかしくなりそうだ

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 10:12:05

    けど俺そういうシチュ嫌いなんだよね

    なにっ さっさとブラウザバックするべきと考えられる

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 10:12:23

    尻丸じゃないスか

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 10:19:37

    なにっTOUGH本編で見た

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 10:23:01

    やめろオオ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています