"TOUGH"を読破したんだァ

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 10:17:43

    面白かったんだァ

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 10:18:15

    ◇ジイちゃんの死因は…?

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 10:18:19
  • 4二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 10:18:25

    当たり前のことを抜かすな!

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 10:18:57

    お気に入りの戦いを教えてくれよ

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 10:19:12
  • 7二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 10:20:47

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 10:21:35

    >>5

    オトンvsキー坊がよくベストバウトに挙げられるけどね

    キー坊vs万次も"最高"だと自負してるね

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 10:25:53

    >>8

    万次が急に光堕ちして高低差エグかったっス

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 10:37:44

    >>8

    このハナクソは・・・?

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 10:40:46

    ハイパー・バトル途中以降からのおじさんの扱いは酷かったんだよね
    対オトンに対して自分ほど最適な練習相手はいないって特訓してたところまではよかったけどオトン戦後半から熹一を自分の後継者として育て上げるって勝手に一人で盛り上がってるところのピエロ感が凄いんだ

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 10:57:42

    許せなかった…?そんな大したもんじゃないでしょ
    マネモブの読解力なんて…

    あーーー何言ってるかわかんねぇよ

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 11:08:35

    >>8

    俺もすきなんだよね

    でも改めて読み返すと卍より和香ちゃんの親父が大概酷くて驚くんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 12:23:01

    >>13

    熊の写真で門下生騙して集めて

    万次が謝って頭下げてる時に不意打ちしてるんだよね

    それで負けてるんだから俺がオヤジさんなら恥ずかしすぎて死を選ぶね

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 12:24:15

    >>13

    これ新堂悪者っぽくマネモブの中で言われたりすることもあるけど陰口言ってたぐらいしか悪いところないんだよね

    喧嘩ふっかけたのも館長からやし

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 12:30:24

    あとは龍継ぐだけだな

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 12:39:01

    >>14

    しかも集めた門下生は道場破りにきたキー坊を集団で襲おうとしたり武器持って襲ったり挙句には戦わずにキー坊の持ってきたお金を盗もうとしてる奴もいるんだ

    師範の体が動かなくなっても道場に残って師範に施術したオトンにはお礼とお金渡そうとする竜宮流の弟子とはえらい違いなんだ

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 12:47:32

    龍継ぐは別に読まなくてもいいよ

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 12:47:38

    >>14

    親父さんが死んだあっ!

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 12:48:05

    >>18

    龍継ぐもタンカーまでは絶対読め

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 12:48:36

    龍継ぐも途中までは読んでいいよ

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 14:39:02

    >>17

    もりかして和香ちゃんパパは結構な蛆虫なんじゃないスか?

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 14:40:26

    >>20

    ぶっちゃけタンカーが一番戦犯だしタンカーも塩試合がたっぷり含まれとるんや

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 15:07:04

    >>23

    ガルシアvsNEO坊だけでお釣りが来るといわれるとるんや

    その後の展開?ガルシアが灘で平和に余生を過ごしてルーセーと鬼龍は死んだらしいっスね完璧っス

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています