NTRにも種類はあるけどね

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 11:12:44

    この脅迫からのNTRこそが一番興奮できると自負している

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 11:13:13

    しゃあっ
    ゴブリンみたいなガキっ

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 11:13:46

    しゃあっ
    他の男たちもよんで輪姦っ

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 11:14:15

    怒らないでくださいね
    脅迫してきたことをネタに金を取れば本命ともっとセッ.クスできるじゃないですか

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 11:14:21

    >>2

    >>3

    それらもまたのNTRの一つだと理解している

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 11:14:21

    >>3

    寝取った意味がないじゃねえか えーっ

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 11:14:25

    ムフッ
    二人だけの秘密にしようね

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 11:14:33

    しゃあけどボボパン写真一枚撮られたくらいで相手のいいなりになるのは違和感が勝って抜けんわっ

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 11:15:28

    >>8

    あれクズお前知らなかったのか

    自分より大切な人がいる場合は自己犠牲の精神が出るんだぜ

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 11:19:21

    俺は処女厨だぜ
    処女NTRを検索してやるのよ
    なにっ 全然ヒットしないっ

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 11:19:27

    >>9

    しゃあけどキスの写真撮られてホボパンさせろは流石に割に合わないやろうがっ

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 11:21:49

    >>6

    待てよ、遊び道具にまで貶められてるのがエロいんだぜ

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 11:31:09

    NTR好きにも2種類
    落ちていく過程が好きなタイプと
    落ちた後のメス豚を見るのが好きなタイプ…
    マネモブ お前はどっちだ?

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 12:52:51

    >>13

    やっぱり過程が大事だよねパパ

    メス豚の内心が描写されるのも

    取られてる最中のそれでも妻を信じたい男の内心が映るのもいいよね

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 12:54:04

    寝取られた男が間男に雄としての格の違いを理解させられて雌にさせられる展開好きなのん

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 12:57:11

    >>15

    しゃあっ

    ネト・シス!

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 12:58:34

    >>5

    見事やな…(ニコッ

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 17:02:20

    ムフフ…両方好きなのん

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 17:05:26

    しゃあBSS

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 17:15:25

    BSSもNTRから派生した物…つまりNTRだと理解している

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 17:20:34

    元本命彼氏を急に下品に罵倒し始めるのはキャラ崩壊してると感じる反面…マゾ性癖としては外してはならないポイントだという衝動に駆られる!!

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 17:23:59

    間男は欲しかったメスブタを手に入れるしメスブタはボボバン出来るし寝取られ男は尻軽と別れられてハッピーハッピーやしワシはそれを罪悪感なしでシコれて更にハッピーハッピーやんけ

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 17:25:26

    >>22

    寝盗られ男は別れたいと思って別れてるわけじゃないからアンハッピーやんけ

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 17:29:06

    >>23

    ムフフ神視点から見てハッピーならマイ・ペンライ!

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 17:31:01

    やっぱりヤリチン間男たる者オチンチン一本で変なものに頼らずメス豚を堕としてほしいよねパパ

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 17:33:55

    >>25

    ふんっドリンクに薬を混ぜて昏睡したところを和姦するに決まってるだろうっ

    写真を撮ってバラまくと言えばハッピーやんけ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています