俳優さんも

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 11:14:15

    最後の最後で変身出来ると知ったら嬉しいだろうな、自分専用ライダーだし

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 11:14:44

    ちょっとクウガっぽいのが最後のサービス感ある

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 11:14:49

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 11:15:11

    えっ!?最凶のラスボスライダーになって仮面ライダーに倒されるんですか!?

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 11:15:20

    デモンズはヒロミのライダーだからオリジナルライダーに変身させてくだち!って言ってたからね…
    よかったね……

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 11:16:18

    >>3

    単純に失礼

    演じた役者さんにもだし制作に関わった人にも

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 11:16:43

    >>3

    その謎の上から目線がタンスの角より気に食わない。

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 11:16:47

    >>5

    糸主体で戦うデモンズも好きだったからもう一回見たい気持ちはあるけど

    俳優さん的にはやっぱ専用ライダー欲しいよね

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 11:16:57

    確か濱尾さんクウガ好きらしいしね

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 11:18:18

    >>3

    面白さの尺度だけじゃ役者さんの心境は分かる訳ないでしょ

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 11:19:11

    光もアギレラもそんな感じでライダーにしてそう

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 11:19:26

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 11:19:55

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 11:19:57

    >>12

    だってここ作品の評価やるスレじゃ無いもん、

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 11:20:01

    ベルト巻いて撮影出来るの凄い嬉しいだろうな

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 11:20:07

    >>12

    人格否定されるから言いにくいんでしょ

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 11:20:13

    >>12

    夏で日曜なんだなって改めて気づかされるわ

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 11:20:39

    >>12

    そんなこと語るとこじゃないやら

    普通にスレチじゃん

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 11:21:22

    やっぱ夏休みは変なのが増えるねパパ

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 11:22:11

    >>19

    そうだなジョージ

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 11:22:33

    >>20

    お前はダディだろ

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 11:24:34

    自分専用のライダーほど嬉しいものはないからね、画像は一例

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 11:24:51

    >>20

    お前はもう起きるな

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 11:26:20

    >>22

    ライダー大好き俳優が自分だけのライダーを得ることで喜ぶのを見ることでしか摂取できない栄養ってあるよね

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 11:26:34

    >>1

    パパさんの役者さんもリバイスの出演決まったときにマネージャーさんに「変身できるんだろうね?」って聞いたり、インタビューでも「変身できて嬉しかった」的なこと言ってたし、感無量だろうね。

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 11:29:25

    自分のライダーではしゃぐ俳優からしか得られない栄養がある

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 11:30:30

    >>26

    ライダー知らないファンから御神体扱いされてるやつ

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 11:41:20

    >>27

    ●●の事は良く知らないけど推しが幸せそうだから幸せ、な女性ファンからしか得られない栄養がある

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 11:41:46

    >>28

    この精神でいきたいよね

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 11:45:08

    >>28

    女性ファンから栄養得ているの言いたいことはわかるけど絵面最悪で草

    いやまぁ好きな役を演じたことや自分と同じ好きなものを俳優が持っている事を本家のファンもよくわからないけど楽しんでるのが良いのはわかるってばよ

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 11:50:47

    やっぱり仮面ライダーに変身したいというのはあるよね
    555の村上社長がΔに変身するときめっちゃ嬉しそうだったし

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 11:55:05

    >>28

    遊〇王を語ってる松坂桃李さんの女性ファンの方とかそれよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています