【閲覧注意】杉元劣情スレ 3

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 11:24:27

    まだまだ話したいので立てました
    杉元への劣情を語りましょう

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 11:25:03

    ※よりによって閲覧注意を忘れたので立て直ししました。教えて頂いた方ありがとうございます。大変失礼いたしました
    よろしければ10まで保守していただけると幸いです

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 11:33:55

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 11:34:36
  • 5二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 11:34:41

    保守
    温泉可愛いね……

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 11:35:49

    普段はなんとなく少女趣味的な穏やかさがあるのにこのカットは絶対的”雄”でドキドキする。この胸筋の斜面に寄りかかりたい

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 11:36:30

    おつです
    たぶん杉元は遠慮せず全力で抱き締めてくれって俺が言っても汗飛ばしながらこう?って優しくぎゅっとしてくれるよね

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 11:38:28


    4のほうがよく纏まってるので3は消すね

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 11:39:19

    金カムあすなろ抱きが似合いすぎる男ノミネート間違いなし
    お前が優勝でもいいぞ

    それはそれとしてミシミシいうまで抱きしめてくれ

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 11:43:36

    >>9

    優勝!優勝!


    まかり間違って力入れてくれたらうわごめんね!大丈夫?って心配してくれるのが乗るワケ……?

    やばい

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 11:45:31

    ノミネートにふさわしい男か確認するためにちょっとスレ画の杉元の前に座ってくる

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 11:51:29

    やだあ恥ずかしいと隠してもいいし一緒に入る?と誘ってきてもまた良い

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 12:26:17

    どっちもいーね。

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 16:10:19

    何度も言われてるけど、ぎゅっと抱きしめられてあの柔らかい胸筋に顔を沈み込ませながら窒息死したい
    常人より体温高くて汗っぽい肌質、傷跡を全身で感じたい

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 16:15:47

    胸に顔埋めて力いっぱい呼吸したい
    ちょっと汗かいてる?杉元のにおいがする
    つってやだぁ~嗅がないで!って赤面させたい

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 17:00:06

    スレ画のシーン原作だとものすごくエッチな顔してるよね

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 17:07:17

    わかる

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 17:08:04

    画像ないけどそれの次のコマなんだ

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 17:12:34

    このコマかな
    なんだその手は

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 17:14:15

    それそれありがとう!

    >>17の雄みと>>19の雌みが俺の脳を整える

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 17:17:19

    ただ湯に浸かってるだけなのに!!
    気づかなかったわ。ありがとう。

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 17:21:46

    >>19

    改めて見るとこのコマ口元エロいな…

    口元の杉元…

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 17:22:29

    もしかして体質的にすぐ温まるのか

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 18:35:02

    このスレにあらためてコマの画像が貼られて毎回「あれ…?こんなに色っぽかったっけ…?」ってなる

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 18:56:55

    この話全体がそーなのかもしれないけどさ、明らかに気合い入った細やかな書き込みだよね。
    気づいて良かった。。気づかせてくれてありがとう。

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 19:45:18

    ラッコ鍋よりむしろ色っぽくない?と気づいた時には術中

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 01:10:30

    催淫キマってるときより素であったまってるときのほうが明らかにエロい顔してるな

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 09:17:56

    温泉回はやっぱりサービス回だったんだ

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 16:40:58

    えっちだ…

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 18:16:30

    深い傷跡を表現するためにトーン張りまくってるの気合入ってるよな
    傷跡のおかげで肉の丸みがくっきり浮かび上がってえっち

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 21:31:52

    一緒に風呂入ったらベタにタオル沈めてブホッて空気出したい
    んでいま杉元オナラしただろってニヤニヤしたい
    え!?してねーよって赤い顔で言われたい
    怖い顔で無言でゲシゲシ湯の中で蹴られても良い
    そっちがしたんだろ?ってニヤニヤし返されても良い
    予想されるリアクションが何パターンもあるのが俺の心をかき乱す

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 22:00:12

    体の傷をひとつひとつ指でなぞって慈しむフリをしたい
    まだ痛いの?そう……。俺は股間が痛いよ

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 01:01:24

    こういう顔もよい。セリフもよい。

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 01:02:17

    >>33

    あっなにここ カッコイイ

    たまにハイライトがスッ……と消えるのが俺を狂わせる

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 01:04:02

    傷シコスレから定期提唱


    >人の皮膚表面の「痛い」「かゆい」「気持ちいい」「くすぐったい」を感じる神経というかポイントは実は同じ場所(痛点だったと思う)

    手術等による縫合の傷跡は皮膚が薄くなるため敏感になるためこの痛点がいい具合に刺激されると快感を感じる場合もあるしくすぐったかったり痛かったりもする


    フフ……

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 01:04:26

    軍曹の表情もじわるよね。

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 01:05:14

    このレスは削除されています

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 01:07:36

    見切れたあ!このへーーー 言われたい

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 01:07:50

    画像貼り忘れた

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 01:10:13

    へーーー   いい!
    怖い!そこがまたよい。
    声つきでききたい!

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 01:11:25

    限界までのぼせた杉元を介抱したい
    平気だと言い張る杉元に肩を貸して裸で密着したい
    寝かせてパタパタ扇ぎつつ深く抉れた傷跡たちが全身に赤く浮かび上がってる様を見下ろしたい
    これ最近できたやつ?痛そう…って一番じゅくじゅくした傷をなぞりたい
    痛みにピクッとして顔を歪ませた杉元にやめろよ…って睨まれたい
    感じてる時の顔疑似体験したい
    でも杉元の体は重いから肩を貸して運んでる途中で俺は無様に潰されるんだ
    背中に圧し掛かる杉元の全身
    圧死したい

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 12:31:21

    温泉回だと「こっちが狩る番だぜ」のコマが好き
    立ち姿とセリフはバーサクモードなのに瞳が綺麗なままなんだよな

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 12:33:11

    温泉回可愛いしかっこいいし死ぬ

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 12:35:52

    早々に形勢逆転されるところがあざとい
    殺す気マンマンの杉元でも暗闇密室に閉じ込められたら手も足も出ないなんてカワイイ

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 12:54:40

    えっ
    みんなのレスよんでたら猛烈に温泉回確認したくなってきた。うち帰ったらたしかめよう。。
    こっちが狩る番だぜ確かめたい。

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 19:44:16

    温泉回、キックがやたらに多いのもすごく意図を感じるわ。

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 19:54:32

    絶対にチンチンをフリフリさせてやるという強い意志を感じる

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 20:35:24

    温泉回といい童貞防衛作戦といい角度的に隠せそうなコマでもわざわざ揺れるチン影描かれてるよね
    何気に作中で一番フリチン披露させられてるんじゃないか?

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 21:18:52

    ただチン影を描くに飽き足らず可能な限り揺らそうとしてくる執念が凄い

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 00:07:06

    フリチンのカワイさにフフッてしてるとオラ咥えろよって雌にしてくるから怖い

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 00:22:27

    雄と雌の行き来これもうサウナだ

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 08:29:47

    いざ咥えられたら頬染めてひゃんって乙女な反応しそう

  • 53二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 12:21:53

    すっごいかっこいいのに清純派なのが俺の脳を狂わせる
    ついに専用画像フォルダを作ってしまった

  • 54二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 15:37:50

    ここのシーンですね。本当だこれは過激。

  • 55二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 17:14:16

    大型肉食獣ですわこれは……

  • 56二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 22:16:38

    どんなに過激なプレイしてても本人の清純さが透けて見えるから頭おかしくなる

  • 57二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 22:44:43

    セクハラ仕掛けてるところあるにはあるんだけどなんか……その……フフ……

  • 58二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 22:57:17

    悪いこと覚えちゃったね? フフ…

  • 59二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 08:03:23

    初めは乙女な反応してたのにそのうち上手いじゃねえか本当に初めてか?って言い出しそうなとこ本当気が狂う

  • 60二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 09:15:42

    もちろん目のハイライト消えてるよね

  • 61二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 11:31:15

    谷垣にたまに見せる雄ムーブにどきどきする
    いつもはあんなかわいいのに……

  • 62二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 16:12:44

    谷垣のシャツのボタンを人差し指でパーンと弾くやつ
    あれ、普通は捕まった巨乳女スパイにやるムーヴでしょ......どこで習ったのよ、そんなの......

  • 63二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 19:31:11

    >>60

    悪い顔してるだろうな

    でもゲホゲホむせるとお水飲む?って心配してくる

  • 64二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 21:49:53

    みなさん杉元は主人公だから公式の表紙絵やら壁紙絵も素晴らしいのが多いと思うのです。ちなみに爽やかと妖艶さがあるこの2枚素敵だと思いませんか。

  • 65二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 21:50:47

    もう一枚

  • 66二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 01:07:21

    わかる
    目元に帽子の影が落ちてるのと赤い照り返しがかっこよくて好き
    キリッと引き締まった主人公像と底知れない怖さの両方を感じさせる
    流し目も好き

  • 67二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 01:15:55

    良い……赤というのがまたカッコイイ……
    いつでも殺せる男が優しいという言葉がスーッと染みる

  • 68二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 07:37:27

    マフラーに顔埋めてるのカワイイよな
    樺太編は皮手袋の紳士的な男らしさも加わった神デザイン

  • 69二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 07:42:16

    紳士的な男らしさ!!
    樺太編のロングコートもよいし
    対してマフラーの巻き方がかわいいのがよい

  • 70二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 09:00:00

    二枚目は19巻の185話直前にカラーじゃないバージョンが載ってるんだけど
    夕日で赤い照り返しがつくと途端にセクシーになるな

  • 71二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 17:37:54

    >>70

    あれって同じ絵だったんだね。

    全然印象違う。セクシーすぎる。

  • 72二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 17:43:13

    >>65

    こんなんでチセ(家)まで送るよ言われたら脳がおかしくなるなった

  • 73二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 17:55:42

    >>72

    はぁあ思考停止するわ。

  • 74二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 18:05:24

    >>72

    杉元は優しいから送ってくれるだけだと思いつつドキドキする

  • 75二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 20:42:01

    やっぱり何度見てもこの顔がエロすぎて気絶する
    なんだその唇のツヤは……………

  • 76二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 20:54:38

    >>61

    むしろなんで雄ムーブする相手がよりによって谷垣源次郎なんだよって面白くなる

    作中随一のメスキャラだもんな…じゃあしょうがないか…

  • 77二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 20:58:26

    >>75

    まぶたの動きかな…目を合わせてこられてるのが怖いんだ

    まつげ長いね、ドキドキしながら逸らせないんだ。大抵の人間はここで唇から意識を逸らされるから1周目でツヤに気づけないって訳

  • 78二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 21:02:08

    >>76

    一等卒相手だとあんな感じなのかも

    第一師団時代に兵舎で同室だった一等卒に嫉妬を禁じ得ないよ

  • 79二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 21:13:04

    >>77

    なるほど!

    目に気を取られてた。

  • 80二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 00:46:01

    >>78

    杉元に男子校のノリで絡まれながらも内心ドキドキしてるモブ一等卒もいたのかな

  • 81二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 00:46:30

    >>78

    >>80

    えっずるいぞ!!!!

  • 82二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 01:05:46

    こんな感じ?オッサンだが。

  • 83二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 02:13:17

    軍に入りたての時って偽勇作状態の坊主頭で傷無しの顔に今よりちょっと筋肉少な目の細身の身体なんでしょ?

  • 84二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 10:13:58

    えっ…第一師団同期になれば杉元と男子高校生みたいな距離の近いおふざけができるってこと…?
    きつい訓練や上官の扱きを共に乗り越えて、時には杉元が庇ってくれて絆を深めていくってこと…?

    そして多分白襷代で俺は死ぬ

  • 85二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 11:11:27

    最高じゃないすか……

  • 86二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 12:52:50

    禁止の何かを持ち込んでるのがバレたら俺にも見せろよ誰にも言わねえいいだろ?な?って顎クイしてもらえるってこと?

  • 87二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 13:02:43

    飯どきには食レポも聞けるってことか。

  • 88二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 13:04:13

    >>86

    『いーじゃねーか、減るもんでもなし』

    っていって貰いたい。

  • 89二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 13:05:56

    春画かと思ったけど飴ちゃんかもしれん

  • 90二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 13:09:29

    少女世界の前身のような何かかもしれん

  • 91二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 22:52:44

    食レポいっぱい聞きたくて杉元と同じ量の飯食ってたら太っちゃって最近カラダ重いんだよねって悩み打ち明けたらそうだな肥えすぎだっておっぱい揉んでもらえるってこと?

  • 92二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 23:13:36

    >>91

    そこは同じだけ食べてるのに杉元は全然太らないな~って杉元のおっぱい揉ませてもらうところじゃない?

  • 93二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 23:19:58

    爽やかなリアクションされても、揉むんじゃねぇって殴られても、どちらも美味しいね。

  • 94二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 23:49:30

    おっぱい揉もうとしても柔道のスキルでかわされそうだと思ったが、先に己の乳を揉ませることでこれは乳を揉み合ってじゃれつく流れであると杉元に察してもらい、本気を出せばかわせるけどわざとかわさず敢えて自らの乳を差し出すように仕向けてるんだな

  • 95二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 10:11:47

    じゃれ合いが盛り上がってしまい誰にも言うなよな事態になりたい

  • 96二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 14:07:15

    誰にも言うなよな関係になって最終的にこういうのはお前としかできないから…みたいな贅沢すぎる関係になりたい

  • 97二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 15:54:15

    ウソ…春画で劣情を催す杉元一等卒をちらりとでも目視できたらもう満足だと思ってたのにその劣情を俺にぶつけてもらえるってコト?

  • 98二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 15:59:26

    杉元どうやったらそこまで腹筋につくまで大胸筋おっきくなるの?見て俺全然雄っぱい育たないんだよ!?腹筋4つだし!とか筋肉トークに持ってけば自然に……

  • 99二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 16:35:22

    他の同室メンバーも巻き込んで普段から今日の訓練キツかったな俺腕痛いわ俺背中って報告し合い筋肉痛で痛がるのを面白がってお互いに触り合う流れを作っておくんだ
    杉元は訓練キツイとかあまりなくていつも突いて笑ってる側なんだけど、嘘だろ今日はお前だって大胸筋きついはずだろって俺だけは果敢に揉みしだきにいくんだ
    杉元は全然平気ですって涼しい顔で一緒にすんじゃねえって揉み返してきて俺が痛ぇ!って叫ぶのを面白がってくれるんだ

    ある日杉元と二人きりのときになんか今日の訓練俺も全然平気だったわって杉元に報告したら本当か~?ってワチャワチャ全身揉まれるんだ
    やめろよ~!あ!さては杉元今日はどっか痛いんだな!?って俺も負けじと揉み返すんだ
    初めはくすぐったさでバカ笑いしてたのに段々杉元が無言になってきておいどうした?って見上げたら目が座ってて息が荒くてびっくりしてたらひっくり返されてしまうんだな、はー最高

  • 100二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 22:47:10

    誰にも言うなよの可愛らしさを活かすなら新兵同士の初々しさがあってもいいかもしれない
    なんか変な気分になってきたけど急に止めたら変に思われるかも…って杉元の顔をチラッと見たら自分と同じような変な気分になってる顔しててうわぁ…あの杉元があんな顔しかも俺で…ってドキドキしつつそのまま行けるところまで行ってしまってお互いやってしまったって少しの後悔とでも気持ちよかったなってそれを上回る満足を心に持ちながら「誰にも言うなよ」

  • 101二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 07:38:05

    相手からより強い反応を引き出そうと服の中に手を突っ込んで乳首つねったり膝で股間をグリグリしたり首筋をベロッと舐めたりし始めるんだけどその悪ふざけは若い精には刺激が強すぎて段々取り返しがつかない事態になっていくんですね…なんという素晴らしい概念

  • 102二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 12:45:15

    杉元をマッサージしてみたい…

  • 103二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 22:21:41

    杉元劣情スレ、過去スレまで定期的に覗いては杉元を幻視してる
    青空の元で満面の笑みを弾けさせる杉元も血に濡れながら呆けたように涙を流す杉元も真っ黒に塗りつぶされた目で相手をゴミのように殺す杉元もアシリパさんを守るために鼻にシワを寄せて怒り肩でこっちにくる杉元も、みーんなヒンナ!

  • 104二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 01:28:17

    エッチすぎてフフ……フフ……しか書き込めないんだけど全部ヒンナですありがとう ありがとう

  • 105二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 11:30:52

    アシㇼパさんの前では雌の皮被ってるのに男どもの前だと急に雄になるのいいよね…

  • 106二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 14:48:12

    >>105

    緩急差でどうにかなるなった

    何なんだ急に可愛くなったりわからせしてきたりどうしたいんだホント……

  • 107二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 16:16:00

    マンネリとは無縁の男・杉元佐一

  • 108二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 16:26:52

    >>106

    すみません。わからせとはどういう状況なのでしょうか。妄想したいのでぜひご教授ください。

  • 109二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 03:51:51

    杉元一等卒にわからせられるのってこんな感じかなと妄想



     「はふはふ……美味い! 厚めの衣がカリカリと香ばしく、肉は柔らかで噛むほどに甘みが広がっていく……ウスターソースの酸味で脂がさっぱりするからいくらでも食べられるぜ」
     兵舎での昼食、俺の向かいの席で、少女のように頬を紅潮させてカツレツを食らう杉元一等卒。小指を立ててグラスに入った水を一気に飲み干し、汗をかいた額もそのままにフゥ~と満足げに息を吐く。
     「ごちそうさまでした……」
     「俺のも食っていいぞ」
     コト、と皿ごと差し出した俺を杉元一等卒は心配そうな顔で見つめ返してくる。
     「どっか具合悪いのか?」
     「いや、昔豚肉で中ったことがあってさ、苦手なんだよ」
     「はぁ? なんだよ、もったいねえな」
     杉元一等卒はぐいと身を乗り出してくる。
     「口開けろ」
     箸にはカツレツがつままれている。
     「いやいや……いいって」
     「いいからホラ、開けろって口」
     正直、とても美味そうだ。苦手だとは言ったが完全にただの食わず嫌いだ。唇の先に突き付けられたそれからは食欲をそそる香りが立ち昇ってきて思わず喉を鳴らしてしまう。杉元一等卒はニヤリとして瞳を暗くし声を低くして囁きかけてくる。
     「オラ咥えろよ……そうそう、上手いじゃねえか」
     おそるおそるパクッと食いつくと肉の匂いが口の中に広がっていく。……美味い!
     「美味そうな顔しやがって……箸に歯立てるなよ?」
     難しい注文だったが舌を使ってどうにか応える。俺が全部含んだのを確認して箸をスッと引き抜いた杉元一等卒は、椅子に身を引いて肘掛けに片肘をつき、俺がモグモグ咀嚼する様子をほくそ笑みながら見ている。杉元一等卒の食レポは正確だった。なんだよ、カツレツ、めっちゃ美味ぇじゃねえか……!
     「よしよし、ちゃんと全部飲めよ?」
     ゴクンと飲み込みプハァと息を吐く。だが口の周りがベタベタだ。
     「だらしねえな……舐めて掃除しとけ」
     人差し指で自分の口をくるっと指して見せる杉元一等卒に従ってペロリと唇を舐めまわし反芻していると、瞳に輝きを戻した杉元一等卒がワクワクした笑顔で再び身を乗り出してくる。
     「どう?」
     「すげえ美味いよカツレツ」
     「お前にわかってもらえて嬉しいぜ」

  • 110二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 06:41:33

    >>109

    あれ?なんで勃起してるんだろう俺...

  • 111二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 06:45:11

    >>109

    えっっっっっっ

  • 112二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 06:53:40

    >>109

    ハスーハスー。何なのだこの気持ち。

    これが『わからせ』、杉元一等卒狂おしすぎる。

  • 113二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 11:21:08

    このスレ文豪が出過ぎだろ

  • 114二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 18:49:42

    杉元一等卒と毎日同じ釜の飯食べてた一等卒が羨ましすぎる

  • 115二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 19:56:40

    杉元劣情の神はおわした……!

  • 116二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 21:47:39

    杉元一等卒の何がヤバイって入営前おじさんに一通り仕込まれてしまってるかもしれないとこだよね
    めちゃめちゃスムーズに誰にも言うなよに雪崩れ込んじゃう可能性が常にある

  • 117二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 05:59:39

    えっちな過去があっても普段の杉元一等卒はそれを全く匂わせない健全ぶりだけど、何かの拍子に変なスイッチを押してしまったら実は方法を知っているのだとわからせられてしまう可能性がある…この概念はいつでも殺せる男が優しいに似てるな。いつでもわからせられる男が優しい。

  • 118二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 15:35:22

    フィジカル面でも知識面でも決定権が杉元一等卒にあるの勃起がとまらんな

  • 119二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 18:21:41

    ピタピタの白シャツにジーンズにキャップかぶってボディバックしてるのめちゃくちゃ似合わない?
    原作でそんなシーンなかったのに現パロ描いてる人でかなりの割合がこの幻覚を見ている

  • 120二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 20:05:33

    じゃれ合ってるうちに開発済みの弱い部分をそうとは知らず偶然見つけてしまい刺激に乙女のように反応してしまう杉元一等卒を強めにからかいたい。そして諸々の思いでムカッとした杉元一等卒から想定外のわからせにあいたい。掴みかかられて雑にちんこでも揉まれるのかなと思ったら優しく手をにぎにぎしてきて「指先硬くなってる……お前訓練がんばってるもんな」って絡めた指に頬ずりされてびっくりしたい。「急になんだよ」って手を振り払おうとするけど杉元一等卒にフィジカルで勝てるはずもなく、「初めて会ったときより身体厚くなったよな……」って脇腹を撫で上げられてゾクッとしたい。こいつ俺のこと好きなの?って驚くけど、顔を見たら悪い気はしないな……って気がしてきて、さらに「お前俺の声好きだよな?」って耳に鼻を擦り付けられながら囁かれて図星でドキッとしたい。たしかに単純にいい声だなとは思ってたけど俺たち両想いってこと??って混乱したい。

    おじさんは佐一を優しく抱いたと思う。やりたくてやるわけではない若者の体を弄ぶために、言葉や態度で心を解す術も心得ていたと思う。そのほうが身体の抵抗が小さくなって楽だし、事後の保険にもなるから。杉元一等卒はそういう手口もあるのかって知識として学習してしまっているといい。

    急展開に頭が追いつかず、俺これから雌にされるってこと???ってホワンホワンと想像したらブワッと全身から汗が噴き出てきて、「ちょ、ちょっと待て」って制止するんだけど、「お前から始めたんだろ」って却下されて、俺が始めたの?始めてたかも……って冒頭でからかったのを後悔し俺のバカって深く反省しながらされるがままになりたい。末梢の血管を甘く刺激しつつ心を溶かす優しい言葉を惜しまない杉元一等卒には別にその気はないし、目的は相手をわからせることだから、ヤバイときめきが止まらんさよなら俺の処女……ってまな板の上の鯉になりかけたタイミングで「何マジになってんだよダセえな」って両乳首ギュウって抓られて終わりにされたい。

    それからも杉元一等卒は以前と変わらず肩とか組んできて普通に良い奴でドキドキするんだけど、させるだけさせて絶対に一線は超えてくれないといい。悔しいけれど勃起が止まりませんね。

  • 121二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 20:59:52

    >>109

    >>120

    大変助かった

    杉元の同期になりたい人生だった

  • 122二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 00:55:19

    >>120

    俺くんこの後性癖グチャグチャだよお!歪められる!

  • 123二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 11:14:04

    ジムでトレーナー杉元からパーソナルトレーニング受けたい
    爽やかに褒められて共に汗を流したい
    どうしてもバテてしまって「大丈夫ですか?ゆっくり行きましょう!」ってにっこりいわれたい
    杉元さんみたいな筋肉つけたいんですって言ってどさくさに紛れて触りたい
    腹筋の時、脚を抱え込まれてムキムキ(ムチムチ)に包まれたい

    杉元トレーナーからトレーニングを受けたい

  • 124二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 17:06:32

    フィットボクシング指導してくれ

  • 125二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 19:50:05

    >>123

    トレーナーの杉元さんに日々の食事を管理してもらえて

    時にはオンラインで杉元さんに考えてもらったセルフトレーニングに励むのを指導してもらえて

    ジム行った日はどんなにキツくても最後にクールダウンのパーソナルストレッチしてもらえるんですか

    最高ずっと通いたい

  • 126二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 23:03:20

    平太師匠ってこのエピソードで杉元から尊敬されるわ、守られるわ、当惑されるわ、ブスブスやってもらえるわ、同情してもらえるわでかなり優遇されてる囚人なのでは。

  • 127二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 02:46:02

    >>126

    辺見ちゃんの次に優遇されてる

    なんで杉元はそんなおっさんにも優しいんだよ期待しちゃうだろ

  • 128二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 04:03:37

    杉元佐一、汗かいたり汚れたりした時に近くにいたら「あっ、汗臭いよねごめんね」「汚いから」って気遣ってくれそうでいい
    明治ではそんな余裕もないしそこまでみんな綺麗じゃないから現代でのお話になるんだろうけど。明治の杉元はそんなのには構わない

  • 129二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 08:19:50

    >>127

    逸見先生の乳首談を借りれば、杉元は男の人を抱き締めるのをえっちだと思ってないから気軽に抱き寄せちゃうんだよね

    あと自分は人より強いって自覚があるんだろうな

    だから安心してもらうためにぎゅってしちゃう

    見た目のゴツさとは裏腹に柔らかい胸の筋肉にドキドキしつつ杉元の顔を見ると、自分を怖がらせた原因を怖い顔で見てるんだろうな

    でも原因が片付いたら優しい顔で「もう大丈夫だよ」って言ってくるんだ

    逆に女の人には触らないよう気を遣っちゃう

    つまりおっさんの特権だぜ!

  • 130二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 08:56:17

    あの杉元が(なんて怪力…)ってパワーで押されてるところも興奮する

  • 131二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 10:17:07

    なんて怪力。からのザクザクザクが良すぎる。

  • 132二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 11:07:08

    銃剣を複数回刺すのすっごくえっちだよね

  • 133二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 13:17:10

    えっちだよこれは

  • 134二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 14:53:03

    体表に傷という証拠が現れる肉でもなく観念的で実態不明の心でもない「骨」という確かにそこにあるのに内側にあって目に見えない箇所にダメージ与えてるの嫉妬で気が狂いそう
    そのダメージが自分の死後にも「片腕で登るのはちょっと厳しい」という制限を杉元に課してて生死を危ぶませる程に心身を追い詰めてるのも芸術点高い

  • 135二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 15:01:44

    驚き顔よい。折れ方えげつない。

    たしかにこのあと左手をしばらく吊っていたね。激レア。

  • 136二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 15:03:08

    ウパシちゃんという作中屈指な曇らせの原因でもあるの芸術点高いな…

  • 137二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 15:06:55

    こんな折られ方したからこのあと左手なしで戦ったわけだよね。かっこよすぎて勃起。最後に平太師匠に抱きつかれてるコマがまた近すぎてよいのよ。

  • 138二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 15:14:31

    最後の耳と耳がぴったりくっつくハグはもう恋人の距離感だよね

  • 139二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 15:17:37

    ずりい~!!!

  • 140二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 17:18:56

    肩に噛み付いてもらえた鶴見中尉も羨ましいんだけど

  • 141二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 17:24:08

    齧りたい頬してるなあと原画展で思いました
    その時は気のせいかなと思ったんですけど手遅れでしたね

  • 142二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 17:24:49

    手が折れてるのいいよね…1週間でなんか治ったけど滑っちゃってるところちょっとドキドキした

  • 143二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 18:31:11

    自作自演とはいえ杉元をアマッポから庇って自死というのも良い
    直後の杉元の顔がまた良いんだ

  • 144二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 20:31:04

    殺したわけではないのに覚えてくれていてしかも良い印象というのも贅沢

  • 145二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 20:55:20

    >>143

    確認してきた。顔いい。

    えっ!?ていう顔も、看取る顔も、最後に金塊の話で同情よせる顔も全ていい顔だった。

  • 146二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 20:58:38

    杉元に看取られるシリーズ原作からしてバリエーションあって贅沢だな…

  • 147二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 21:58:17

    >>141

    そのうち「杉元のほっぺ」とかいうトチ狂ったマシュマロ出ないかなと思ってる

  • 148二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 06:26:32

    77話のカワヤツメ食べてるほっぺカワイイ

  • 149二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 10:17:52

    >>148

    確認した。プクッとしてて美味しそう。

    こんなとこ丁寧に描いてるあたり先生分かってるよね。


    それはさておき、その前の話谷垣の回想にでてきた杉元一等卒の『なんか食いもんねぇか』1ページつかってるのな。手負いの獣みたいで最高だと思った。にもかかわらず食レポも最高。

  • 150二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 10:54:44

    >>149

    あの杉元一等卒には謎の色気があるよな

    左手メインで使ってるからたぶん右腕負傷してると思うんだけど

    それ以上に昨日の三千人の仲間を失ったばかりというのがおつらい

    仲良かった一等卒も死んでそう

    状況の険しさの反面言ってることもやってることも可愛くて脳がバグる

  • 151二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 17:24:10

    ノラ坊のほっぺ罪深い

  • 152二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 18:42:55

    そのかわいいほっぺたに穴あけたりやられたい放題でもある。

  • 153二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 20:16:51

    >>151

    ギルティ…

  • 154二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 23:04:33

    >>146

    読み返してみて作ってみた

    個人的杉元に看取られる(?)シリーズ番付


    殿堂入り 

    寅次、杉元の父


    S+

    辺見…杉元に完全攻略されたヒロイン。命を助けられて出会い、見ている前で服も肌着も全部脱いだらと言われ、裸の状態で杉元の毛布に包まれる。生で食レポを拝聴したのち、杉元との人殺し談義でハートを完全に奪われる。負傷したところをハグで優しく庇われ、手を繋いで砂浜へ逃避行に繰り出す。銃剣合計3刺し。とことん一緒に煌めいてもらえる。杉元が全裸で泳いできて自分の遺体を回収してくれる。生前の約束通り、死後も自分の煌めきを思い出してもらえる。


    S

    松田…第二のヒロイン。命を助けられて出会い、演説で杉元のハートを鷲掴みにする。砂金掘りの経験から師匠と呼ばれ杉元の尊敬をほしいままにし、抱き止められ、俺が守ってやると言質をとる。言動で杉元を振り回し当惑させる。左腕の骨を折り、右腕に噛みつき、回転するほどブン投げるなどパワーで杉元を圧倒。銃剣3連撃。自作自演で杉元を庇い、致命傷を負ったのは恋人の距離感のハグ状態。同情され、死後も尊敬の念は消えず、また左腕の骨折は杉元の精神に大ダメージを与えるきっかけになった。


    S-

    二階堂洋平・浩平…北海道における杉元の殺人処女を奪う。一等卒同士の容赦ない語気で罵りあえる羨ましい関係性。洋平については、死後もトリックのために手を握られたりベルトを外されたりと密室で念入りに体を弄られており非常にえっち。杉元に腸も盗んでもらえる。浩平については、杉元の顔に消えない傷痕を多数刻み込むという称えるべき偉業を達成する。

  • 155二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 23:05:03

    A+
    尾形…組み付きあい、お互いの血が混じり合う顔面至近距離で、何発も何発も杉元にボコってもらえる。死の直前まで追い詰めることに成功し、その結果、杉元が最も恐れていた事態と望んでいたかもしれない事態を同時に引き起こす。それが杉元の心に大切な変化をもたらすトリガーとなった。作中最後の杉元の看取り。

    A
    笠原…脅し行為に造詣が深い杉元から一対一かつ足組み+リボルバーというレアなスタイルで直々に脅される。近接戦闘はないが、手足を縛られる、上裸に剥かれるなどしており、描写外での濃厚な接触が想像される。殺意がない杉元という激レア案件。白石に先がけて囚人脱獄の生情報を初めて杉元の耳に入れているのも贅沢である。

    A-
    鈴川…杉元とコンビを組んで詐欺を楽しむ。頭をナデナデしてもらえる。天才と呼ばれるだけのことはあると高評価の栄誉を受ける。遺体は捨て置かれるし、悪人だからと同情されないが、自分の死をきっかけとした会話が杉元の未来に大きな影響を与える。

    B+
    二瓶…杉元が降参した唯一の相手。銃剣で指を切り落とされ、刺突される。杉元を縛り上げるが逃げられる。谷垣とリュウを杉元へつなぐ架け橋となり、その後の人生に大きく干渉した。

    B
    姉畑…杉元の目の前で腹上死をキメる。先生と呼ばれ尊敬や哀れみをもらえる。自分の刺青を守るために杉元が羆との戦闘で死にかける。杉元に埋葬してもらえる。彼の決死の想いは後の杉元にインスピレーションをもたらした。

    B-
    親分と姫…親分は杉元のマフラーを切り取ることに成功しており、それを杉元自らに補修させた。また、姫は杉元からスパンキングを受けている。親分の雄姿はもまた後の杉元にインスピレーションをもたらした。

    C
    熊岸、偽アイヌ、キロランケ…杉元に埋葬してもらえる。
    偽のっぺらぼう、ウイルク…杉元に盾にしてもらえる。

    D
    口シア兵、第七師団、盲目の盗賊、口シア政府からの殺し屋、ジャック

    E
    上ヱ地

  • 156二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 23:48:34

    >>154

    素晴らしい考察です。永久保存したい。

    笠原って誰だよと変な笑いが込み上げて来ました。

    看取りとその影響という観点で見るとまた違った発見がありますね。


    姉畑は本当に埋葬してもらえたんでしょうか?皮剥いでるのを一般

    向けに濁すためのような気もします。

    いや、でも最終的に杉元にリスペクト?されてた気もするし?

  • 157二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 23:50:33

    >>154

    >>155

    本編が思い出され感慨深い

    いい!

  • 158二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 23:58:04

    >>154

    洋平浩平の

    「一等卒同士の容赦ない語気で罵りあえる羨ましい関係性。」

    すごく納得。粗暴な罵り合い最高で、よく読み返しますよ。

  • 159二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 23:58:05

    >>154

    >>155

    言い出したものです本当にフルコースお出しするやつがあるか!家宝!家宝にしますありがとう!

    やはり辺見ちゃんがレジェンドだけどほかの囚人の後の杉元に影響やインスピレーション与えすぎじゃない?

  • 160二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 00:26:54

    >>156-159

    よかった、長々スレ占領してスベってたらどうしようと思ってたありがとう

    姉畑は言葉通りに受け取ってみました

    書いてて気づいたけど一から十まで杉元が手をかけてるネームドキャラって二階堂たちだけかもしれない

    これは嫉妬です

  • 161二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 10:40:21

    >>160

    ここにウパシちゃん入れたらどうなるか気になる

    (書く気はないかい…?)

  • 162二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 13:57:50

    仕留めて殺してもらう枠だとトドメさせなかったユクも熱い…お前は俺だ言われたいねえ…

  • 163二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 17:50:18

    233話の扉絵、杉元と白石が福寿草の花みてる絵なんだけど、どっちも顔がいーのはともかく、杉元まつ毛長さが強調されててぐっときた。

  • 164二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 00:12:28

    >>161

    実は動物も入れるかどうか悩んだんだよな


    S

    シマエナガ…怪我をして動けないところ、杉元に一目惚れされる。可愛いと口説かれ、おしゃべりを楽しみ、出会ったその日に一夜を過ごす。杉元のマフラーに包まれたその夜、ニックネームをプレゼントされ、一週間の同棲生活が始まる。ひとつ屋根の下でふたりきりで過ごすうち、杉元のせいで美味しそうな身体になってしまい、我慢できなくなった杉元に食べられるというえっちな結末を迎えた。その悲劇的な最期は杉元の心をひどく傷つけたが、ともに過ごした時間は杉元の左腕を無事回復させた。

  • 165二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 06:19:38

    >>164

    161です

    ありがとうございますありがとうございます!

  • 166二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 12:44:51

    カウンターパンチで惚れさせてくる杉元の彼氏力の高さよ
    偶然を装ってセクハラしてるのにどうしたの?って心配してくるからやめろ俺に優しくするなって顔赤くなっちゃう

  • 167二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 18:41:25

    ノラ坊にセクハラしたらビクッてして即殴ってきそうだし咄嗟に抵抗できなかったら悔しがりそう
    それそれそれぇ!って期待してたリアクションしてくれそうで血の気多くてカワイイ
    なお杉元一等卒は倍返ししてくる

  • 168二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 22:34:34

    何も知らない佐一くんへのセクハラはもはや罪…
    おじさんのプレイはきっと佐一の爪を整えるところから始まる
    佐一を後ろから抱え込み芸妓さんが使ってるような高級握り鋏を使ってパチパチしていく
    丁寧に後処理したら佐一の手の甲に自分の手を重ね合わせて爪を見比べさせる
    そして「これで僕とおんなじや」とかいけずなことを言う

  • 169二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 05:22:35

    杉元一等卒をこじらせてしまってつらい
    武術では同世代最強格で鳴り物入りのデビューだっただろうに、よりにもよって射撃が全然上達しないと判明するとかあざとさがすぎる
    何やっても勝てないと思ってた杉元一等卒からショボショボ弱音を吐かれたら同期の俺は親しみと好感がわいちゃうよ

  • 170二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 13:44:07

    本編が金塊争奪戦中で気のおける仲間以外とはピリッとした雰囲気が漂っているけど、平時だとあの顔と性格ではモテすぎてしまわないだろうか、と心配になる
    故郷への憂いをなくし戦争も経験していない一番フリーな時期を軍隊に入って男所帯で過ごしてるんだよな〜

  • 171二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 17:08:59

    話ずれるけど陸軍に入るきっかけになった童貞防衛作戦はやっぱりおもしろかったな
    海では白石スタンプやアングルで隠してて、温泉やバーニャでは夜なら影で描けるって閃いた感じだったのに、あの作戦ではついに白昼堂々フリチンさせられてて笑っちゃった

  • 172二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 20:28:19

    入営したばかりの頃はノラ坊を引きずって周りと衝突するかもと思ってたけど
    童貞防衛作戦を通じてもう世界が広がって吹っ切れてるからそうでもないのかな
    第一印象から好青年かもしれない杉元一等卒、いいなあ…いいなあ…!
    でも出会いは衝突して罵り合い殴り合う関係から始めたいな
    そして青春の1ページみたいななんやかんやがあって仲良くなりたい
    そしてコミュニケーションを容赦ない喧嘩から容赦ないセクハラの応酬に反転させたい…!

  • 173二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 20:48:12

    今日杉元のケツを観察したかったのにチ○チ○フリフリに視線誘導されてた自分にタイムリーな話だな

  • 174二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 00:09:20

    ここで杉元一等卒の可能性に目覚めた

  • 175二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 10:15:58

    心が開放的そうな第一師団時代ではあるけれど
    自分が銃下手なのに気づいたら軍でも俺は役立たずなのかってまた密かに思い詰めてそうなところもある

  • 176二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 19:28:26

    調べてみたら杉元一等卒の兵舎ライフあまりにも儚かった
    ・1903年12月1日 入営(推定)
    ・1904年2月9日 日露戦争勃発
    ・1904年3月6日 第一師団が第2軍に編成される
    ・1904年5月5日 第2軍が遼東半島上陸(以降第一師団は第3軍に加えられる)
    5か月後にはもう戦場にいる

  • 177二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 19:52:32

    儚い!
    いきなり殺伐となるじゃん。

  • 178二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 20:20:22

    でもさ、それだけ短い期間しかなかったのにさ、それでも杉元一等卒の強く記憶に残る特別なひとりになれたらいいよね…
    ずっと胸に仕舞ってあって、あの頃たのしかったなって時々取り出して想ってもらえるひとり…

  • 179二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 20:52:41

    日露戦争の第一師団の死亡率を考えると、仲良くなればなるほど杉元の心の傷になってしまうと思うとグッとくるな
    谷垣の過去で賢吉の話をしっかり覚えているところを見ると、皆と故郷の話や好物の話をしたのだろう
    兵舎ライフのために調べたが、夕方ご飯を食べてから消灯までの3時間くらいは自由時間なんだよな(外出は禁止)

  • 180二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 21:09:51

    >>179

    3時間、いがいと多いね。交流結構できそう。

  • 181二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 21:55:06

    みんな考えることは同じだな
    調べたら兵舎の生活厳しくてふたりきりになれるチャンスないじゃん!って憤慨してたんだけど
    日曜(と休業日)は朝食後から夕食前まで外出が許可されていたらしい
    毎週同じ場所に出かけて同じコトしたいですね

  • 182二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 22:04:49

    賢吉と杉元が地元トークをしたってことか。
    杉元些細なことも憶えていてくれそうだもんね。
    殺した人の顔も。

  • 183二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 04:18:06

    たまに思い出すだけじゃなく時には自分の真似したりしてくれそうなとこも良いよな
    それが杉元のピンチを救うのに役立ったりしてさ
    いいんですか?杉元の中に(文化的)遺伝子残して

  • 184二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 12:29:06

    一度しか食べたことがなくても場合によっては味も覚えていてくれる
    自分でも思いがけない、日常的でささやかな何かを記憶に残してくれていそう
    全部忘れないで背負って生きていきたいと積極的に思ってくれているしな
    儚い兵舎ライフでもなんてことない思い出をたくさん作りたい

  • 185二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 17:13:33

    白樺隊で散ったら間違いなく覚えていて貰えそう

  • 186二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 18:51:41

    ・1904年11月26日 白襷隊突撃
    この時点でもう兵舎にいた期間より戦場いる期間のほうが長くなってるな…
    5か月生き残ったのにこの夜襲を超えられずに散るのはたしかに印象強いな

  • 187二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 21:10:46

    戦場で何ヶ月も過ごすうちに「人生でつらかったことランキング」がどんどん更新されていって京都でのことはガンガン下位に落ちていったからあんな心の傷がなさそうな感じになったのかな?

  • 188二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 23:58:40

    ぐいぐいセクハラされてタジタジするモブ一等卒で妄想してたけど勇猛な白襷隊で散る前提ならもっとオラオラしててもいいかもしれん
    杉元一等卒と同じくらいの体格のモブ一等卒になってお前意外と可愛いとこあるよなって顎クイしたい

  • 189二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 05:13:24

    ヤダァ恥ずかしい…ってノリノリで演技されるか、肩に片腕ガシッと回されてお前がそれ言う?って顔もっと近づけられそう

  • 190二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 09:27:24

    いい事思いついた!日露戦争後も数ヶ月兵舎生活残ってるじゃん!
    兵舎生活は古兵が新兵の教育をするんだよな〜
    不死身の杉元の名前は新兵にも轟いているだろうから、羨望の眼差しを向けてもなんら不自然ではないだろう
    兵器の扱いはもちろん日常生活も箸の持ち方レベルで注意されるから、もし襟曲がってんぞって服直されたらその日はご飯が喉を通らないかもしれん
    最大の利点は杉元の服を洗濯できる事だな

  • 191二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 12:50:58

    天才か?
    悲壮な別れもあれば新しい出会いもありって感じで良い
    色々あったばかりだからかなり優しく接してくれそうだな
    ただし和食の作法にだけは凄く厳しい

  • 192二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 17:49:39

    ・1905年10月16日 日露講和条約公布
    ・1905年11月末~1906年3月 順次帰還
    ・1906年11月末 満期除隊(推定)
    杉元は春にボロボロの状態で帰ってるので3月帰還だとすると残りの兵舎ライフは8か月くらいか
    1905年12月に入営したばかりの新兵は3月に不死身の杉元を迎え入れることになる
    まだ傷痕も生々しいうえ既に上官も半殺しにしてるかもしれないからすごい迫力だったろう
    お近づきになれて幸せと思うと同時にイビリがえぐかったらどうしようってビビる
    でもすごく優しいんだ…!洗濯失敗して震えながら謝罪したら「派手にやってくれたな…ウソウソもう泣くな大丈夫だよ、一緒にやってみる?手本見せてやるよ」とか言ってくれる
    水場でその場で脱いだ服使って上裸のまま教えてほしい

  • 193二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 21:32:36

    帰還後の1906年って見た目一等卒なのに中身本編ぽくてレアだな~と思ったけど
    入営前の1902年って見た目一等卒なのに中身ノラ坊?
    杉元のバグみたいな存在だな

  • 194二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 22:35:33

    >>193

    初々しい……バグりそう……

  • 195二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 05:20:44

    1902年のノラ坊にご飯奢ったら俺に何してほしいんすかって杉元一等卒の見た目で聞いてもらえるってこと?

  • 196二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 12:09:14

    前スレの話題になるけど1902年ならボウズかつ軍帽所持かつ故郷に未練がないかつ人との接触を恐れないノラ坊をテイムできるんだな
    杉元が入営前に何の職業についた様子もないのはたぶん物語に不要な色がつくのを避けるためなんだろうけど、そのおかげで杉元を1年独占できてしまう

  • 197二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 12:31:13

    次スレ立ててくるか

  • 198二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 12:32:38
  • 199二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 12:34:54

    >>196

    なんて事実を教えてくれたんだちょっとテイム読み返してくる

    皆の萌を読めるのヒンナヒンナ

  • 200二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 13:02:25

    200ならこれからも杉元が一緒に煌めいてくれる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています