◇この広告は…?

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 11:40:27

    そ、そんなに飛ばせるのん…?

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 11:41:37

    おそらく木工用ボンドを飛ばしたのだと思われるが…

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 11:41:48

    恐らく遠近法と思われるが…

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 11:42:21

    AVみたいに疑似を飛ばしてると思われてるが…

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 11:45:10

    条件さえ合えば可能なのん

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 11:45:31

    射精の世界記録は579cmでその速さはなんと時速69kmだったらしいし1mなら余裕っスね

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 11:46:21

    射あっ

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 11:47:09

    (オ)ナニッ

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 11:49:32

    >>6

    何でそんな世界記録があるの?

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 11:53:37

    10代の頃そのくらい飛ばしたことあったのん

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 11:57:53

    20分くらいシコるとそんくらい飛ぶのん
    てか大抵ティッシュで抑えるからよく分からないッスね

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 12:03:07

    今からここにいるマネモブ達で最強のしゃあっ精大会を開けばどれぐらい飛ぶか分かると思うっス
    急げっ乗り遅れるな"ホワイト・ラッシュ"だ

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 12:04:38

    この漫画は抜けるのか抜けないのか教えてくれよ

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 12:05:17
  • 15>>122/07/31(日) 12:06:14

    >>13

    わ…私には抜けなかったんだッ

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 12:06:30

    >>13

    あんなブサ…個性的な顔で抜けるわけねえだろ(ゴッ

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 12:08:56

    >>14

    >>15

    >>16

    ふうんぜんまいこおろぎやたまにでてくる母子相姦モノと一緒という事か

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 12:09:15

    裏バイトのユメちゃんみたいでちょっとイケるのん

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 12:19:08

    FA○ZAを見てみたら累計10万近く売れてて笑ったんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 12:21:45

    >>13 ギャグ描写が秀逸過ぎて笑いの方が勝ってしまっんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 12:59:32

    >>19

    結局広告手当たり次第打ったもん勝ちだんて…こ…こんなの納得できない

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 13:05:44

    そもそもエロ漫画に広告のようなアオリなど必要あるか?

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 13:06:43

    1メートルくらいは普通に飛ぶやろ

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 13:07:17

    >>18

    ムフフユメちゃんレイプしたいのん

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 13:09:45

    正直1mは行くと思うっスね 飛ばす機会が無いと思われるが…

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 13:11:29

    初めて精通した時肩突き抜けて飛んだことはあるから有り得る現象ッスね

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 13:12:17

    常識改変された世界くらいでしかまともな計測機会ないだろうがよえーっ

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 13:27:46

    >>26

    すごいっスね

    肩に空いた穴は無事塞がったんスか?

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 13:30:53

    布団で仰向けになって長時間シコってたら枕元通り越して布団の範囲外に飛んでったんだよね 怖くない?

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 13:34:32

    >>26

    すいません肩突き抜けるほどの射精ができるコックはもう凶器なんです

    銃刀法違反と思われるが…

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 13:34:33

    ヘルスでシゴかれてたらあまりにも飛びすぎて大体自分の顔にかかった過去があるんだっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています