【閲覧注意】カイドウさんの架空の娘概念

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 11:43:12
  • 2二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 11:44:10

    じーごくはつづくーよーどーこまでもー

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 11:44:15

    立て乙
    娘ちゃんの死を契機に親子関係が致命的になるカイドウとヤマトかなりお労しい

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 11:46:48

    おかしい…夢女スレがヤマト曇らせスレになってる…

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 11:47:26

    前スレの最後の方で出てた生前何度も挑んでくるジャックを簡単に転がしてた娘ちゃんかなり強くないか?
    血筋を考えれば当然だけども

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 11:47:40

    立て乙
    娘の死は父親を海賊王にするための死だったことにするために止まらないカイドウ

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 11:47:57

    >>4

    カイドウさんもキングもクイーン様もジャックも飛び六も曇ってるからセーフ

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 11:49:01

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 11:50:49

    >>8

    奥さんスレは完全に都合のいい夢女感強くなって無理になった

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 11:51:21

    >>9

    まぁ仕方ない、ここもそうだけど好き嫌いは別れるからね

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 11:51:29

    >>9

    多人数でやればそうなるな

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 11:52:22

    >>7

    娘ちゃん百獣の加湿器じゃん…

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 11:52:27

    >>5

    強さはカイドウ>>>娘≧ヤマトでもカイドウ>>>ヤマト≧娘でも好きな方を採用!

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 11:52:32

    前スレ完全に追えてないんだけど
    曇らせってことでよろしいか?

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 11:53:30

    >>14

    百獣全方面曇らせだ

    特にカイドウヤマト親子にクリティカルダメージ

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 11:54:42

    >>14

    1からしてまあそう

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 11:54:52

    ないんだろう…人の心が…!

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 11:54:57

    >>14

    うん

    親しかった理想の後継いなくなって百獣と肩身狭くなったヤマト曇らせ

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 12:00:31

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 12:03:04

    カイドウさん真面目だから娘ちゃんの死に浸り続ける間もなく海賊団を盛り上げて総督の役目を果たそうとするんだよね…
    平常時は娘ちゃんの生前と変わらないように振る舞ってるけど酒の量は明らかに増えてるし時々一人でぼーっとすることが多くなってそう

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 12:04:24

    あまりにも辛い…
    ちょっとジョズの氷塊で清涼してくる

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 12:06:52

    前スレででてきた概念ざっくり
    ・妹ちゃんはカイドウに従順で百獣メンバーからの好感度も高い
    ・娘ちゃん(ほぼ妹)は20代前半で病死
    ・黒髪ストレート目元はカイドウ似
    ・ナデシコちゃん(仮名・大和撫子から)
    ・強さはヤマトより強くても弱くても(ヤマトより強い設定採用率高い
    ・初恋はキングorクイーン
    ・成長してからはジャック
    ・妹ちゃんの死後左手薬指を空けてるジャック
    ・うるペーを猫可愛がり
    ・クイーンが薬作ったけど間に合わなかった(クイーン曇らせ)

    細々したの除くとこんな感じ?

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 12:09:49

    あとこのカイドウは自殺しないからキッドたちとエンカウントしない可能性がある
    また強いやつでも死ぬことがあると察してしまった百獣メンツが各々覚悟決めて鍛錬やらなんやらするので強さが一段上がる
    クイーンは妹ちゃんの死後薬学にも手を出してる

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 12:13:04

    重要なの忘れてた妹ちゃんの最期の言葉はカイドウに向けて
    「私はここで終わっちゃうけど…お父さんは、絶対海賊王になってね」

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 12:13:27

    死因病死なのが一番つらい
    誰に原因があるわけでもないし、腕っぷしでどうこうできる問題じゃないのが…

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 12:15:50

    >>5倒せねえからこそ大看板のセリフが効く

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 12:17:20

    >>25

    どれだけ強かろうと老いと病には勝てないからね…

    百獣海賊団、強さは永遠じゃないって知れたね…

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 12:18:45

    前スレの195うるティあのセリフこの時空では言わない気がする…

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 12:23:43

    >>22

    カイドウさんにジョイボーイになってほしくない概念も追加で

    この世界線だとカイドウさんジョイボーイのこと待ってないかもしれない

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 12:26:37

    >>29

    まぁけどカイドウさんは自分がジョイボーイだとは思ってないから…待ってるだけだから…

    ただもしキングが前スレの発言聞いてたら妹ちゃん死後ジョイボーイが禁句になるとは言われたな

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 12:31:50

    ひでえ…カイドウさんが一体何をしたっていうんですか!?
    海賊だったわ……

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 12:31:55

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 12:36:12

    なんでキャラ1人追加しただけでこんなに地獄にできるの

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 12:40:09

    スレ主が性癖全開でアクセル踏み込んだせいかな……
    てかスレ主こっちも見てんのかな…いつのまにか2スレ目ですよ…

  • 35二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 12:42:20

    >>29

    ジョイボーイ詳しい事まだ分からんが

    世界中の顔も分からない人間の願い事背負うから個が潰れてしまいそうだしね

    娘ちゃんはおとうさんがおとうさんではないナニカになるのが嫌だった


    ナニカとニカって似てるな

  • 36二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 12:43:59

    前スレ1の後半から突然アクセル踏んでガードレールぶち破る勢いで性癖全開走りしてるの笑っちゃうんだよね

  • 37二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 12:45:43

    >>28

    同情の割合が大きくなりそうだ

  • 38二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 12:48:45

    ジョイボーイが来る前にナデシコちゃんがなくなったから原作よりさらに客観的になってそうだなぁ

  • 39二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 12:50:42

    どこかのタイミングでこの娘に白ひげ状態で百獣海賊団のために戦おうとして欲しい
    そして白ひげではないのでひたすらボロボロになって欲しい

  • 40二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 12:55:14

    そういやエースがくるとき百獣は遠征中だよな
    遠征に妹ちゃんついていくだろうし遠征先で倒れたのか?

  • 41二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 12:58:54

    夢女性癖盛り合わせみたい設定…

  • 42二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 13:00:02

    カイドウに従順でヤマトと互角以上の実力だったら海賊団の幹部として懸賞金かけられる程度の悪事はしてただろうしワノ国にもひでえことしてたんだろうな…っていうのは想像つく
    ワノ国の民にとっては非道で鬼みたいな女だとしても、カイドウにとっては可愛い愛娘だったんだな…

  • 43二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 13:02:51

    >>42

    海賊として非道であることと家族想いであることは両立するからね……

    敵や被支配者に対しては情け容赦のない残酷な悪党だけど身内には優しい二面性のある(当人的にはごく普通のことで二面性でもなんでもない)キャラ大好きだからもっとやってほしい

  • 44二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 13:03:31

    >>41

    多人数が自分の癖お出ししたらそりゃ盛り合わせになるわ

  • 45二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 13:13:37

    >>39

    うまくやったよ白ひげのジジイは…

  • 46二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 13:16:27

    >>5

    ナデシコが前大看板で、死んだことでジャックが入ったのかな。


    ナデシコはちゃんと下から頑張って成り上がってそう。

  • 47二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 13:17:29

    >>46

    ジャック複雑すぎる

  • 48二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 13:19:10

    妹ちゃんと一緒に花冠作ってくれそうな百獣メンバー誰だろ(幼少期なんでうるペーは除外

  • 49二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 13:20:57

    前スレ162の親子で空中散歩する娘ちゃんとカイドウさん好き
    モノローグで「これが◯◯(娘ちゃんの名前)が父の背に乗って見た最後の景色だった」って入るやつ

  • 50二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 13:22:36

    >>48

    花冠作るような幼少期ってなるとかなり候補絞られそう

    ブラマリが百獣入った時は娘ちゃんも大きくなってるだろうし…意外とクイーン様とか?

  • 51二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 13:23:01

    >>46

    ちゃんと勝って入れ替えでも良い。病気のことは後で知って再選を挑むも娘ちゃんは最後に無理して全力出して負けるし、大看板と父のことをよろしくね。と断られてしまうんだ

  • 52二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 13:24:04

    >>48

    娘がクイーンが実験用に育ててた植物を見てたらそっちに生えてるやつがまだ使ってないやつだから遊んでいいぜって振り返って言う何やら作業中のクイーン

    すぐに作業やめて一緒に遊ぶことになる

  • 53二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 13:24:12

    「調子に乗るな…カイドウさんこそ海賊王になる男!」
    ↑これに秘められた覚悟が重すぎる…

  • 54二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 13:24:57

    悪魔の実はヤマトと同じ

  • 55二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 13:25:03

    >>50

    ぐちぐち言いながら付き合ってくれそー

    最初に作った下手くそな花冠はクイーンに贈られるんですね

  • 56二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 13:27:11

    >>51

    そんな経緯でなった大看板ならジャック絶対負けらんねぇじゃん

  • 57二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 13:27:18

    >>54

    娘が死んだあとにリポップしたのを食べたのか

  • 58二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 13:28:43

    >>57

    どこでリポップするのか分からない悪魔の実を探し出した百獣海賊団の執念ヤバい

  • 59二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 13:29:12

    >>57

    リポップしたのをカイドウが見つけて保管してたのを虐待で腹の減ったヤマトが食べた、だと良いよね

  • 60二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 13:31:10

    >>59

    妹ちゃんが死んだの20代前半なんでヤマトは鬼ヶ島逃げ回ってるころかな

    呼び出されて渡されるんだろうか…

  • 61二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 13:32:28

    妹ちゃんは覇王色の覇気は持ってないといいな
    ヤマトが後継いるのに放逐されずにいたのはただその一点だけだといい

  • 62二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 13:35:44

    「海賊王になる!」って夢が「海賊王にならなければいけない」って義務になった時点で夢追い人としての海賊カイドウはもう死んだも同然なんだ
    でもカイドウさんは絶対に止まれねえんだ
    それが娘の最後の“お願い”だから…

  • 63二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 13:38:50

    なんつー傷を残していくんだ…
    そしてその義務感が敗因になるんですね……

  • 64二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 13:39:08

    このレスは削除されています

  • 65二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 13:40:18

    このレスは削除されています

  • 66二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 13:42:00

    このレスは削除されています

  • 67二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 13:55:35

    何とかギリギリ百獣に辛勝して原作通りの流れになったら、ヤマトはルフィ達の回復を待つ間鬼ヶ島に残された姉妹の墓の前にずっと座り込んでたりするのかな

  • 68二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 13:56:02

    何がつらいってヤマトもヤマトで娘ちゃんに複雑な感情抱いてそうなとこ

  • 69二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 13:56:53

    妹ちゃん八咫烏でもいいな、非能力者(良い悪魔の実探してる内に死没)でも全然いいんすけど

  • 70二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 13:59:58

    >>67>>68

    (娘)…お前はきっとぼくに怒ってるだろうな…とかモノローグで言ってるコマがあるやつ

  • 71二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 14:03:52

    ヤマトの読者からの好感度微妙そう。姉妹問題も相俟って低めかな?

  • 72二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 14:10:31

    ヤマト、妹に僕はおでんだからお前なんか妹じゃないって普段から言ってるわけじゃなくて、普段は兄上と呼べ!程度なんだけど、妹ちゃんが会う度お父さんと仲良くして、おでんの真似やめてってしつこく言うからついカッとなって言っちゃったんだろうな…
    言ってからハッとするけど気まずくて謝れなさそう…それからずっと妹避けてたらエースと会って愚痴って諭されて仲直りしようとした矢先に訃報ですよ

  • 73二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 16:09:37

    扉絵で満面の笑みのカイドウさんと娘ちゃんがいると嬉しい

  • 74二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 16:12:34

    幼少期のヤマトが鬼姫って呼ばれてたからそれに相当する呼び名が欲しいところ
    黒髪だし、そのまま黒姫とか?

  • 75二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 16:19:02

    >>73

    おでんの処刑見る前の純粋に仲良かった頃のヤマトと妹ちゃんもください

  • 76二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 16:24:28

    ヤマトが妹と袂を別つとき、妹ちゃんが囚われてる侍か苦しんでるワノ国の民の姿を無邪気に笑うのをおかしいと思うようになったのが切っ掛けだったりして

  • 77二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 18:32:10

    屈強な奴等の苦悩からしか摂取出来ない栄養素は確かに存在するのだ

  • 78二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 18:44:17

    カイドウさんちょっと死者の遺言を原動力として抜け殻のようになった体に鞭打って生きていくのが似合いすぎる

  • 79二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 19:36:35

    最初妹の存在匂わせもなくて読者は普通に百獣のメンツを悪役として捉えるけどだんだん匂わされてって過去回想がちらちら挟まれてきてヤマトカイドウ両サイドからの過去回で妹の存在が明るみになり盛大に曇るやつだ

  • 80二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 21:33:15

    姉妹の関係はドフラミンゴとコラソンの関係を逆にした形になるんだろうけど、あの兄弟よりは通じ合える道がありそうだっただけに、しんどさも増し増しだな

  • 81二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 21:53:48

    スレ立ってたけど、カイドウさんはヤマトと違って自分に協力的な子どもがいたらヤマトを放逐する可能性あるんだよな
    でも後継者にするつもりだった娘ちゃんが若くして病死……うーん……

  • 82二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 21:58:59

    やっぱ上であるように妹には覇王色の覇気がなかったとか悪魔の実をヤマトが先に食べてだとか小さいときは仲良かったから妹がストッパーになってたとかワンチャンヤマトが諦めないかとか考えてたとか……?

  • 83二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 22:01:20

    あのスレでも言われてたけど放逐するくらいなら殺す(脅威になる可能性がある)可能性のほうが高いからなぁ

  • 84二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 22:03:25

    娘さんに強さで負けてアイデンティティを失うヤマト…
    光月おでんの伝説に魅せられてそれに縋るヤマト…

  • 85二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 22:30:06
  • 86二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 22:33:40

    幼い頃姉妹で過ごした日々を忘れられない娘ちゃんがヤマトを放逐するか殺すかで話し合ってるカイドウさんと大看板のところに突撃して「ヤマトは絶対私が説得するから!!」って言い張って、お前の言うことだし……と渋々認めるカイドウさん
    でもヤマトの態度は全然軟化しないし娘ちゃんは病に倒れるしで散々なカイドウさん……

  • 87二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 22:34:23

    ヤマトが見限られないためには娘ちゃんに生まれたときからちょっと病弱だったとか軽度だけど持病があったとかの設定がいるかなぁ

  • 88二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 22:38:25

    様子見で生かされててこりゃやっぱり無理だわって判断になった直後に妹が倒れて命拾いするの?

  • 89二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 22:48:37

    前スレ読んでlemonって言われてたけど、これはどっちかというと逆夢

  • 90二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 22:57:26

    >>87

    ヤマトより強い弱いは決まってない(スレ主が決めてない)からヤマトよりは弱いのかなぁ……?

  • 91二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 23:19:46

    このカイドウさんがギア5ルフィと対峙したらどうなっちまうんだろ

  • 92二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 23:24:09

    >>86

    これが一番ええな

    ヤマトっていう前例あるから下手に殺して妹まで反抗されたらカイドウも困るだろうし

  • 93二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 23:49:17

    この世界のカイドウさん、ヤマトがおでん名乗りだした理由を細かく考えるのを無意識に避けてそう。
    ヤマトが見るおでんキメるレベルの出来事なんて釜茹での時ぐらいしかないし釜茹でからおでんを完成させたのは他ならない自分だ、ら部下どころか子供たちが拗れた原因がそもそも自分だって気づいたら完全に心が死ぬ

  • 94二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 00:35:44

    >>53

    キングだけじゃねぇな、百獣全員の覚悟が乗ってる…

  • 95二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 08:25:57

    この概念すごく好き

  • 96二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 19:02:31

    保守

  • 97二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 22:51:20

    幼少期のうるペーが悪魔の実をゲットできたのはこの娘の手引きか

    それとヤマトに食事を与えた部下はもれなく処刑されてたけど、この娘だけはそれが黙認されてたからヤマトは今まで生きてこられたのか。
    けれども妹が持ってくる食事よりもかつて大名たちに分けてもらった食事の恩義が強く印象に残っているから妹の優しさに気付かず反発し続けて取り返しのつかないところまで行ってしまうのか

  • 98二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 22:57:06

    「ヤマトはおとうさんを敵視するけど、ならおとうさんがワノ国となんのかかわりなくても敵視してた?」

  • 99二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 23:47:35

    このヤマト色んな意味でおでんやめれないな。
    おでんはヤマトの憧れで信念だけど妹の思いを踏みにじってでも貫いた物だから止まらなしい止まるわけにはいかない。
    だからひたすらおでんになるために大看板二人は必須レベルまで鍛え続けるね

  • 100二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 01:25:34

    カイドウは海賊王になること、ヤマトはおでんになることをやめられなくなる世界か……
    上でカイドウが海賊王目指すの義務になるって出たけどヤマトがおでん目指すのも義務に近い強迫観念になる……辛いな……

    原作軸に入ったら原作みたいなカラッとしたヤマトじゃなさそう

  • 101二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 11:39:06

    この世界線の百獣なんかじめじめしてんなあ…

  • 102二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 16:10:04

    ヤマトはワノ国編で抜け出せるのは確実だけどカイドウや百獣幹部はどうやったら晴れるのか……
    たぶん戦闘時の台詞とか変わるからやり取りの中で晴れたりなんだり起こるんだろうけど

  • 103二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 00:06:43

    娘ちゃんの遺言で船長と幹部格が覚悟ガンギマリになってる百獣なら舐めプしないからまず負けないだろうけど、この世界線でも負けたらカイドウさん自責の念でどうにかなりそうじゃない?

  • 104二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 00:50:41

    >>103

    全力だして負けたらすっきりしてくれないかな…無理かな…

  • 105二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 02:13:59

    なんでカイドウさんはこんなに曇らせが似合うんだろうな…

  • 106二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 13:25:17

    保守

  • 107二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 23:20:09

    覇王色の覇気を持ってない強さそこそこだけどカイドウに協力的な娘ちゃんとその真逆のヤマトって後継者どっちにするかは揉めそうだな
    派閥とか出来るんだろうか

  • 108二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 04:46:13

    ほし

  • 109二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 15:53:40

    保守

  • 110二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 16:03:36

    ナデシコちゃんは大看板時代は『厄災』のジャック名乗ってたけど、病で弱ってるのを見てジャックに

    『俺がアンタに代わって看板になる。だから、アンタは俺が立つ理由でいてくれ』

    みたいな台詞で成り代わったら嬉しい

  • 111二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 22:00:28

    >>110

    いやダメだ

    ジャックにも弱ってる時にジャックの座を譲られて「強くなってお父さんを守れるようになってね」って夢を託して貰う

    そしてカイドウと違って強い決意を込めて「きっとなってやる」って強く答えるんだ

  • 112二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 22:05:36

    ジャック自然とした男前好き

  • 113二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 03:52:26

    保守

  • 114二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 14:50:55

    保守

  • 115二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 20:25:13

    娘ちゃんの言葉を聞いて最初に影が光に変わったのはヤマトと同年齢のジャックがいいな

  • 116二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 03:53:07

    ジャックと娘ちゃんキてる…

  • 117二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 14:36:52

    ほしゅ

  • 118二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 23:50:30

    娘ちゃん大看板昇進する際に何をやったのか考えていたが、10年前スナッチして来た光月残党を単独で討伐したのかな?
    10代半ばでそれやったなら相当な素質持ちだろうな

  • 119二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 07:41:14

    ほしゅ

  • 120二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 19:11:34

    保守

  • 121二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 19:32:33

    一気にこのスレ追った めっちゃ好きな概念
    妹派が大多数みたいだけど、(最初のうちは割とあった)姉パターンも気に入ってるのでもっと見たい...

  • 122二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 23:55:05

    姉パターンでもたぶん色々変わら……
    いや百獣面子からの支持がさらに上がりそう……

  • 123二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 03:39:29

    保守

  • 124二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 14:52:55

    姉パターンと妹パターンなら姉パターンの方がいなくなった後に色々しんどくなってそう

  • 125二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 00:19:01

    コラ画?注意














    架空の娘(ナデシコ?)さん

  • 126二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 01:05:10

    >>125

    ありがとうありがとう…

    ナデシコちゃんが黒髪なの解釈一致で嬉しい

    髪のグラデと帯の色がヤマトと逆なのが姉妹大好き感出て可愛い

  • 127二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 03:25:30

    比べると差異が細かくていいな

  • 128二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 06:11:35

    >>125

    これは支持されますわ

  • 129二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 16:18:36

    ほしゅ

  • 130二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 02:44:35

    保守

  • 131二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 02:55:33

    遺体残ってるならモリア様に影入れてもらってカイドウと戦わせる展開見てみたいな〜

  • 132二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 03:03:58

    天賦の才能を持ったナデシコはメキメキと力をつけその頭角を表していく。部下や幹部からも「時期百獣海賊団の頭は放蕩息子のヤマトじゃなくてナデシコだ!」と期待が高く、ナデシコ本人は周りからのプレッシャーもひょいっとかわしながら「それは父さんが海賊王になってからね」と笑いながら言う。
    そしてある日の宴で、酔った勢いでカイドウが時期跡取りはナデシコだと高らかに発表する。皆は歓喜するも「ナデシコはいつも通り笑って受け流すんだろうな」「親父さんを立てられるいい娘だ」と残念がりながら聞いていると、なんと滅多に着ない戦闘服に身を包んだナデシコが壇上に上がり宣言する。

    「──父が作る世界は私が受け継ぐ。いまだ不肖の身なれど!!いずれ私は!!世を統べる海賊女王となろう!!!その時はどうか、私について来てほしい!!!」

    何キロも離れた花の都に微かに声が届くほどの狂気に近い歓喜と歓声が鬼ヶ島を包み、カイドウや大看板の面々も後ろで目元を伏せたり、顔を下に向けて嬉し泣きをしている。ここでキングがふと、ナデシコの異変に気がつく。ナデシコがいつまで経っても壇上から降りてこないばかりか、宣言が終わった後少し咳き込んでその場から動こうとしないのだ。
    「……お嬢……」と声を出して近寄ろうとした瞬間、「ガフッ!?げ、ぁ゛……っ?ぉえ゛ッ……!!ハァ゛……!!」と血を吐きその場に倒れ込むナデシコ。カイドウが見たこともないくらい焦りながら駆け寄り、ジャックは呆然と眺め、クイーンは部下に怒鳴りつけながらタンカや薬を持ってこさせる。
    ヤマトは、島のどこかで未だ見ぬ自由に思いを馳せる。

    その日、百獣海賊団の未来は閉ざされた。

  • 133二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 03:20:35

    『厄災』の看板を背負えたのはその圧倒的な強さと敵に対する容赦のなさ。光月を支持する侍や大名達をわずか数年で全て討ち取り、戦った後には血と死体しか残らず、戦闘の余波で街が崩壊するが故の『厄災』とかだったら嬉しい。
    和の国では死んだことをめちゃくちゃ喜ばれる。

  • 134二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 12:03:20

    深夜にフルスロットルで性癖を吐き出すんじゃない

  • 135二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 20:15:32

    なでしこちゃんイメージきてたわ
    可愛い

  • 136二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 20:16:49

    今、ワンピースは曇らせが熱い!、

  • 137二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 20:18:37

    ワンピースは晴れること前提とはいえ割と初期から曇らせ全開では?

  • 138二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 20:19:24

    尾田栄一郎には

  • 139二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 20:20:08

    >>138

    誰よりもあるからあんな事ができるんだぞ

  • 140二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 20:22:16

    >>132

    ナデシコちゃんこんな強かっこいいのに病魔に侵されて父や兄弟同然に育った幹部達の役に立てないのが悔しくて泣いちゃうのめちゃくちゃかわいい

  • 141二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 20:24:07

    >> ヤマトは、島のどこかで未だ見ぬ自由に思いを馳せる。

    人の心

  • 142二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 23:07:16

    和の国では死んだことをめちゃくちゃ喜ばれる。

    ここナデシコちゃんも厄災としてめちゃくちゃやってたの感じられていい

  • 143二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 23:09:23

    ヤマトとナデシコ遠くからみればそっくりだからヤマトは仮面で顔隠してたのかな
    この世界ヤマトワノ国本土に言ったら「ナデシコ!厄災のナデシコだ!!」と勘違いされるの?

  • 144二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 23:12:31

    >>143

    鬼ヶ島では不出来な息子として白い目で見られて本土ではナデシコだと勘違いされて迫害or恐怖されるのか…


    ヤマト下手したら自害しそう

  • 145二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 23:39:33

    心磨り減りながらもおでんの航海日誌を抱え来たるべき人を待ち続けるヤマト
    ヤマト曇らせになってるな

  • 146二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 23:58:32

    >>145

    前スレからヤマト曇ってんだわ

    百獣もだけど

  • 147二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 00:52:16

    >>143

    >>144

    髪色違いすぎるから流石にないと思いたい…ないよな?

  • 148二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 00:54:48

    >>125

    髪色だけじゃなく瞳の色もお父さんとお揃いじゃーん

    そんでお父さんの後継ぐ気満々なのー














    こんな自分に似た娘が若くして病死とかマジ曇るどころじゃないじゃん

  • 149二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 01:04:26

    >>147 

    カクとウソップやら偽一味やら

  • 150二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 01:37:22

    >>149

    ワンピ一般人目が節穴すぎるんじゃ

  • 151二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 03:07:42

    >>144

    これはおでんになってもしょうがない

  • 152二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 12:24:49

    保守

  • 153二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 13:21:02

    >>6

    これは親の鑑

  • 154二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 18:19:11

    一気にスレ追ったんだが素晴らしいな。
    ところで本物おでんの行動として読者にインパクト与えたのはやっぱり初登場時の火葬の炎で煮たおでんを食うシーンだと思うんだけど(人の心の無い概念投下)

  • 155二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 21:53:53

    >>154

    何?!ナデシコが死んだことにより後ろに引けなくなったヤマトがおでんを貫く覚悟をナデシコに伝えるためにナデシコの火葬場でおでん鍋やろうとしてカイドウに雷鳴八卦されたって?!!

  • 156二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 21:55:35

    >>155

    そんなことやったらガチで殺されそう

  • 157二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 21:59:34

    >>155

    本気の仕置きされる

    これまで温情をかけられていたと骨身に刻まれるヤマト

  • 158二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 09:37:29

    >>155

    雷鳴八卦で済むか?

  • 159二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 20:55:14

    このレスは削除されています

  • 160二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 20:55:47

    罪悪感とかでぐちゃぐちゃになったヤマトがガチで自分のことおでんだと思い込み始めそう
    自分はおでんだから責められてるのは自分じゃないって感じで

  • 161二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 23:04:33

    やめて差し上げろ

  • 162二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 23:05:38

    おでんポイントが原作と違って鼠算式に減っていくヤマトじゃないか

  • 163二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 02:50:43

    この世界線だと金色神楽はナデシコの命日にやってそう…アカン百獣海賊団これ以上ないくらいブチギレて殺しにきそう

  • 164二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 13:07:06

    保守

  • 165二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 21:34:41

    >>160

    ルフィがお前がおでんになっていいわけねえだろって言ったところで虚な瞳で僕はおでんだ…って繰り返しブツブツ言ってそう

  • 166二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 21:39:10

    この曇り晴れるの?

  • 167二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 21:45:21

    素晴らしい...素晴らしい曇らせだ...

  • 168二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 21:46:28

    ヤマトがルフィ側についた時のモブの反応が「ヤマト坊ちゃん!?何をするんで」とかじゃなく「やっぱり裏切りやがったか!」みたいな反応になる

  • 169二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 21:48:54

    >>160

    カイドウ倒したとしても自分がおでんだと思い込み続けるのかな?

    赤鞘は桃は怒るってより憐れみそう

  • 170二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 22:07:20

    >>168

    圧倒的に支持されてるのはナデシコちゃんだからな

  • 171二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 22:19:42

    娘ちゃんの世話をしている侍女になって「絶対治りますよ...ナデシコ様は強いんですから」って言いながら支えたい

  • 172二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 22:21:10

    ナデシコちゃんの好物って何かな、考えたい

  • 173二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 22:22:27

    ナデシコちゃんワノ国からはめちゃくちゃ嫌われてるけどある日ワノ国とかで迫害されてる人を守って鬼ヶ島に連れて行って保護したみたいなエピソードとかあったら嬉しい、そういうのは嫌いだから保護してあげるみたいな

  • 174二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 00:01:18

    >>172

    ヤマトと同じくサーモン、ただし焼いたやつ

    わざと皮だけ残してキングに改めて焼いてもらってからカイドウに酒の肴として渡してほしい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています