ゲナウとかいう

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 11:45:22

    冷たいフリして、滅茶苦茶ハートの熱い奴好き

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 12:00:26

    ここらへん読んでて悲しかったなあ
    助からない昔馴染みに無表情で嘘を吐くの

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 14:01:45

    幼なじみも村も思ってたよ

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 14:06:52

    戦いの道を選んだ魔法使いが試験で死ぬのは当たり前だよなぁ?
    …どうして戦う道なんて選ばなかった故郷の仲間が死んでるんだ?

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 14:09:23

    試験官の1人として出番終わるんだろうなーと思ってたら無茶苦茶活躍した上に良いキャラクターだった

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 14:10:11

    葬送のフリーレンに出てくる魔法使い
    ツンデレ多くない?

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 14:11:23

    端正だけど凡庸な顔立ちっていうなかなか複雑なデザイン

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 14:39:36

    >>4

    この発言がサラッと出てくるあたり、お前優しくないは嘘だろってなる

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 15:46:14

    基本無表情なのに悲しんでるんだなとか怒ってるんだながわかるキャラ
    というか魔族と戦う時フリーレンも無表情だし意識してポーカーフェイスにしてるのかな

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 17:31:37

    >>9

    人間の真似してくるくらいだから表情も読むだろうしね

    敵に情報を与えないための無表情はベテランの証かもしれない

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 17:35:14

    見た目からは想像つかない戦闘スタイル

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 17:37:22

    無駄を嫌ってそうなのに結構遊びのある魔法をお使いになる

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 18:13:18

    >>10

    それに感情の起伏が大きいやつは魔族に騙されてしまうから淘汰されそうでもあるしね

    あんな擬態生物相手に戦いを重ねて生き残るやつはだいたい如何に早く無駄なく相手を殺せるかを突き詰めた連中になるんだと思ってる

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 18:51:03

    >>12

    得意魔法って性格や思想の影響もあるっぽいし、なかなかレベルの高い中二病だったのかな

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 21:20:57

    ゲナウとシュタルクのやりとりが可愛くて好き。

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 01:27:28

    >>15

    魚を夜食に食べるかってやりとり好きだな

    お互い仲間の言うこと気にしてるっていう

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 02:46:15

    表情は変わらないのに接近するフリーレンの魔力を魔族と誤認してフェルンの魔力には気付かないくらいにブチ切れてたおじさん
    後任のパートナーにメトーデさんを選んだゼーリエお婆ちゃんの判断が適切すぎる

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 03:33:48

    試験編に出てきた魔法使いみんなキャラ立っててすこなんだ

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 09:02:42

    >>17

    その時のフリーレンの台詞でもブチ切れてたの察せられるの良いよね

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 09:53:40

    >>19

    これ、フリーレンが警戒するレベルの魔族に等しい実力者ってことでもあるのよな

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 20:39:44

    >>5

    この時点でこんな良いキャラとは思わないだろ…

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 20:46:58

    中二病感のある魔法発動ポーズがいい

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 20:49:25

    >>22

    厨二病に見えて性能がガチなのは流石一級ですわ

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 08:20:28

    ゼーリエとのこのやり取り好きなんだよな
    お前は長生きしろってことだよな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています