蛆虫を超えた蛆虫

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 11:45:46

    見た目だけはいいが野蛮人たちがオトン並みの聖人に見えるほどの淫売の蛆虫なんだ
    悔しくもないし仕方ないんだ

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 11:46:13

    そんなに蛆虫なのん?

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 11:46:25

    でもねオレ宝具のセリフ好きなんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 11:47:29

    反吐しか出ないんだよね
    すごくない?

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 11:48:01

    しゃあっ オベロン・パンチ!

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 11:48:09

    >>2

    ふつうマーリンはハッピーエンドが好きな観察者だけど、このメスブタマーリンは物語をずっと見ているのが好きで終わらせないようにあれこれ干渉するクソ蛆虫なんだ

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 11:48:21

    男の方はクソ野郎ですむけどこっちは迷わず蛆虫と言えるんだよね 性格酷くない?

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 11:48:27

    性液の別称を朗読する方のマーリン

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 11:48:34

    >>2

    男マーリンはアルトリアの件で罪悪感を覚え自分をアヴァロンに封印したけどプロトはそれがないのん

    さっさとオベキャスに殺 されるべきだと思われるが………

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 11:48:44

    すごい数のオベロンが集まってきている!

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 11:50:39

    >>6

    おいおい諦めることなく進みなさいよ

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 11:52:00

    山の翁「はーっ妖精もどきよ 死 ね !」
    ノア「はーっいっぺん 死 ね !」
    アーサー「はーっ人を送り出しといて楽しかったからつい来たとはどういうことだ 死 ね !」
    ソドムズビースト「仲間に一方的に詰られてる姿には悲哀を感じますね あと余もちょっとどうかと思う」

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 11:54:08

    >>2

    オベロンからすると「物語を消費するために生きていてあれこれ干渉してなんとも思わない」という存在の全てが気に触る蛆虫と言ったら蛆虫に失礼なレベルの存在なんだ

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 11:55:57

    プロトマーリンは顔だけはいいよね 顔だけはね

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 11:59:25

    プーサーを性的に狙ってて最後は自分の元に来ると思ってる淫売なんだっけ

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 12:01:27

    >>14

    待てよ、声もいいんだぜ

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 12:06:22

    もしかしてプロトマーリンと鬼龍は同一人物じゃないんスか?

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 12:10:35

    >>15

    プーサーが浮気された理由も幾つか想像出来るんだよね酷くない?

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 13:05:58

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています