タフル&ドラゴンズ

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 11:49:10

    なにっ個別・デバフ

    ウアアア超重力ダーッ助ケテクレー

    しゃあけど強化が足らんわっ

    嫌でも確定枠に引き摺り込んでやりますよクククク

    フンッお前なんかをPと認めるわけがないだろう

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 11:53:10

    しゃあっ アカウント・削除!
    これでパズドラも終わりだ 俺は自由だ

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 11:55:08

    そろそろTOUGHコラボが欲しいですね…生でね

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 11:57:33

    急げっ乗り遅れるな 明日ログインして魔法石100個を掴むんだ”ガチャ・ラッシュ”だ

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 11:58:29

    すいません 単価が高すぎるんです

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 12:00:15

    >>5

    いくら排出キャラが豪華とはいえガチャ1回1200円も取るのはビックリしましたよ

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 12:00:48

    もしかして9月大型コラボはtoughなんじゃないスか?

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 12:05:44

    ジードとメビウスとバルタン星人を深追いするべきか教えてくれよ

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 12:07:04

    根性ならまだしも何ダメージ以上無効とか吸収とかバカみたいじゃないですか

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 14:02:02

    >>8

    マーベルに欲しいキャラがいるかどうかっスね

    いるならそれとそいつらで天秤にかかればいいだけっスよ

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 14:03:15

    MARVELはキャプテン・マッスルに期待だあっ

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 14:03:57

    >>9

    待てよ 今更それを無くすと

    「怒らないでくださいね 倍率が強いだけのパーティが活躍するとかバカみたいじゃないですか」

    状態になるんだぜ

    まあ業炎はそれを目指して嫌がらせ少なめになった傾向があるとも考えとるんやけどなブヘヘヘ

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 14:05:19

    すいませんもう“ロボは時代遅れ”なんです
    実は最後のロボであるブラックバードが1年以上戦えていたことからもわかる通り
    インフレは比較的穏やかだったんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 14:07:08

    最難関には挑んでいないからインフレしたとも思っていない
    たまにログインしてガチャ引いて…ちょっといいキャラが出たら裏修羅とか行ってまたログイン勢や
    そこそこにおもろいわ

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 14:07:13

    怒らないでくださいね
    ボスのHPが実質2兆ってバカみたいじゃないですか

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 14:08:16

    待てよ時代遅れになったキャラも進化が追加されて復活するんだぜ
    なにっ 色が変わっただけ

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 14:10:03

    >>8

    メビウスは深追いするなら買ったほうがいいと思われる。石もつくしな(ヌッ

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 14:10:38

    怒らないでくださいね
    季節イベ終わってから唐突に強化するなんて馬鹿みたいじゃないですか

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 14:11:16

    色変え進化より超転生の方が楽しみなのは…俺なんだ!必ず新規イラストが見れるしな(ヌッ

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 14:12:40

    キングダムなら荼毘に付したよ

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 14:13:41

    自らの趣味をコラボに反映させるハゲに天罰が降るっ

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 14:13:51

    >>18

    よしっゴッドフェスに入れてやったぜ

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 14:14:58

    >>20

    しゃあけど

    石の数と交換不可に見合わんだけで強いキャラは多いわっ

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 14:15:26

    >>20

    キングダムに全ツッパした俺に悲しき過去…マジで強化すら来ないんだよねひどくない?

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 14:15:51

    クローズコラボを放てッ

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 14:16:34

    ◇この交換レートは…?

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 14:18:54

    >>13

    そうやってシーウルフを2体を交換に出したらアシストで3体必要になった悲しい現在…

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 14:20:10

    よしっ 百式をクリアしてやったぜ
    これで称号は俺のものだ

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 14:21:29

    リーボックってさんざ持て囃されてたけど強いのん?

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 14:22:01

    怒らないで下さいね 黒メダル5枚の価値はないじゃないですか

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 14:23:40

    >>30

    ボケーッ。ゼットンに、黒メダル使えと言うたやろうが

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 14:50:36
  • 33二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 15:15:46

    >>29

    エンハンスループができる多色キャラという点ではマトリフやミナーヴァと同じ部類に入る

    やっぱりエンハループは強いよねパパ

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 15:18:44

    アトリはこの超重力下でアホほど火力を出しとったんや
    その数値···300億

  • 35二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 15:34:01

    >>34

    なにっほぼ全員副属性までカンスト

    おそらく引退してからインフレが爆速で進んだと思われるが……


    なんやねんその“超重量”って

    ワシは知らんで

  • 36二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 15:47:39

    >>35

    超重力のダンジョンではアホほど火力が下がるんや

    その火力…50分の1

  • 37二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 15:50:41

    >>36

    ふざけんなっ!一年もしないうちにインフレしすぎやないか!

    オラーッ出てこいや大介ーッ!


    その状況でカンストしてるアトリってのは結構最強リーダーなんだな

  • 38二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 15:52:07

    >>37

    すいません

    結構どころか普通に最強なんです

  • 39二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 15:53:53

    なんでやーっ
    なんでリダチェンはフレンドの場合無効なんじゃあっ!

  • 40二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 19:48:41

    >>38

    アトリを使うと消し忘れで死ぬ現在があるんだッ!

  • 41二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 22:48:46
  • 42二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 00:00:04

    さぁ運に自信のある者は今すぐガチャを引け 強キャラを引いて見せろ 急げ乗り遅れるな最レア枠を掴むんだ"ガチャ・ラッシュ"だ

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 00:38:51

    >>42

    レオを2体目引いてやったぜ

    これで俺も百式を周回だ

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 00:39:28

    >>41

    だからオレたち(ダイクラピカ)がいるんだろっ

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 08:14:44

    やっぱりナツルゼットループが一番気持ちいいよねパパ

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 08:19:42

    >>20

    ウルトラマンの踏み台にされた悲しき現在.....

    ふざけんなっ

    キングダムかてお前が始めたコラボやろがいっ

    おらーっ 出てこいやーダイケ-!



    ......ほんとにふざけんなっ!

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 08:59:41

    凄い数のレオが集まってきている

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 10:02:25

    このレスは削除されています

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 10:02:52

    うーっ シェアトとヤらせろ兄貴
    このドスケベボディ見てるとおかしくなりそうだ

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 10:44:13

    >>49

    真っ平なのがいいよなケンゴ!!

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 12:17:25

    あ…あの
    自分…神器龍はじめてなんスよ
    確保推奨キャラ教えてもらっていいスか

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 12:40:28

    もしかしてグリッターティガとダイヤだったらグリッターティガの方が強いんじゃないスか?
    上限解放できる上に10強1つ3色3つ+1付けられて
    10強2つ 3色2つのダイヤより火力も出てハッピーハッピーやんケ
    スキルのデメリットも軽い分アシストのスキル使えば気にならないしなヌッ

  • 53二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 15:46:36

    >>51

    交換でダイヤくらいじゃないスか?

  • 54二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 18:53:28

    ゼットンの必要数を教えてくれよ

  • 55二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 18:54:34

    >>54

    4体交換したっスね

    でも3体でもいいスよ

  • 56二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 18:54:36

    >>54

    3あれば安心だと考えられる

  • 57二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 19:00:33

    百式をクリアしたいけどシヴァドラ3体も作れる気がしないのは俺なんだよね
    あんなに輝石集められる気がしないんスけど…どうすればいいんスかコレ

  • 58二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 19:01:20

    >>55

    >>56

    あざーす ガシッ

  • 59二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 22:07:45

    今日やっと次元の案内人クリアしたのは俺なんだよね
    四次元のおすすめパーティを教えてくれよ

  • 60二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 22:56:14

    >>59

    しゃあっ

    イナ・ハドラー!

  • 61二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 23:16:33

    シーウルフくらいでしかまともなパーティ組めないのん

  • 62二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 23:17:41

    >>61

    おボックスみせて

  • 63二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 23:47:41

    >>62

    imgur.io

    順番がぐちゃぐちゃでごめんなぁっ

  • 64二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 00:04:23

    >>63

    なにっ、なんとも言えない…

    とりあえずハンソロ、デッカー、アリナは確定で火ヴァルがポロネってところっスね

  • 65二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 00:05:31

    ウアアア交換シ忘レターッ 助ケテクレーッ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています