なんじゃあこの愉快な走り方は

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 11:49:44

    これとか死神医療チームの急げっギャギャギャみたいなシュールさに満ちてるシーンを教えてくれよ

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 11:51:13

    個人的に好きなマネモブなんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 11:51:13

    多勢に無勢だいっけぇ

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 11:51:39

    いかにも運動不足なおっさんがダバダバ走るところ描くのホント猿先生上手いっスよね

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 11:52:56

    全身あますところなく鍛え上げた木場でもこのコマはたまに頬が緩む(ニタァ~ッ)

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 11:52:56

    反転しすると勢いが無くなるの好きなんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 11:53:48

    >>6

    ふうん新宝島ということか

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 11:54:19

    人類の文明が摩耗し文化が崩壊しても…
    野蛮人ラッシュの伝統は消せないんやっ

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 12:00:29

    画像ないけどおとん外伝の自分は独身ですって言った後にキー坊に電話るためにダッシュするやつ愉快で好きなのん

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 12:01:46

    ここは動画にしたら逆に笑ってしまうかもしれないという予感に駆られる!

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 12:05:26

    >>1

    エクササイズかなにか見えるんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 12:05:47

    >>6

    おいっ 誰か切り抜いてくれっ

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 12:08:34

    >>9

    しゃあっ

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 12:09:57

    >>6

    真ん中の奴 コレだろ

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 12:15:22

    しゃあっ お坊さん流・猿漫画走り!

    どの作品の登場モブかすぐにわかるやつはハード・マネモブと認めたるわ

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 12:48:22

    >>13

    あざーす ガシッ

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 13:38:11

    死神医療部隊は後ろの車がドリフトしてるせいでそこに至る経緯が分からないんだ
    画像だけ見てひかれそうになってるのかと思ったんだ

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 13:56:30

    >>15

    大変だあっ 村人が全滅したあっ

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 13:58:08

    >>3

    ここより龍星に飛び蹴り喰らう寸前の

    横からの絵が走り方無様すぎて笑ったんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 13:58:13

    >>17

    実はあのシーン暴走した車から逃げてるんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 15:11:14

    >>19

    ここっスかね

    左の奴は方向転換くらいしろよ えーっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています