匿名掲示板を色々と見て回ったよ

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 12:01:33

    その結果荒れているスレを見ても得になる要素が一つもないことがわかった

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 12:02:09

    うんっス 分かるのん

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 12:02:11

    当たり前のことを抜かすな!

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 12:02:48

    お問合せが1番だよねパパ

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 12:03:18

    第三のネット人格 荒らし

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 12:03:28

    言いたいことはそれだけなのん?
    他掲示板のレビューもしてほしいですね
    ガチでね

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 12:04:01

    とりあえず荒れスレ見かけたら通報してやればいいんだ

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 12:04:32

    荒れてるスレなんて通報して放置が1番いいと思う反面・・・自分と意見の合わない奴をボコボコにしたいという衝動に駆られる!

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 12:05:03

    おいおい 掲示板ってのはレスバするためにあるんでしょうが…

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 12:05:43

    はーっアンチもそれを相手にする儲もまとめて死 ね!

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 12:06:03

    >>9

    待てよ おれは荒れスレでレスバより荒れスレ爆破する方が好きなんだぜ

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 12:06:47

    >>10

    その結果 誰も居なくなることが分かった

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 12:25:25

    荒らしは平和なスレにも突然湧くから
    尊鷹のように神出鬼没なんだよね
    怖くない?

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 12:44:05

    世界各国からレスバトルを求めて血に飢えた野獣共が匿名掲示板に集結
    品行方正とはまるで無縁の危険なオーラを放ちながら続々と上陸
    掲示板の利用者に対して自分勝手にマウントを取り
    一方的に勝ちを誇る精神が"強さ"だと信じている野蛮人共

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 12:46:04

    スルースキルを身につけろ…鬼龍のように

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 12:51:13

    外の掲示板からあにまん あにまんからタフカテとどんどん狭い場所に移ってるのは俺なんだよね
    他のまとめサイトも見るけど記事が好意的でも愚弄したがるやつが多いっスね
    まあ逆に言えば"クソみたいな荒れてるサイトの悪意ある記事のコメント欄であまり叩かれてない"ってことは本当に悪評がない作品・人物が分かるってことやん

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 12:52:12

    すみません それでもわざわざ見に行って言い返すために書き込んでる蛆虫が多いんです

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 12:59:32

    ククク…嫌だから他の匿名掲示板に移ってやりますよ
    ウアアアまたレスバトルダーッ助ケテクレーッ

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 13:03:00

    もしかして民度とか信じてるタイプ?

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 13:07:06

    おそらくはルール無用だと考えている少数の荒らしがいるだけだと考えられるが…

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 13:09:39

    >>20

    怒らないで下さいね

    規約なんて誰も読まないじゃないですか

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 13:28:50

    「またレスバトル…こいつらクソっスね」と読んでると大勢が書き込んでるように見えるんスけど
    もしかして本当は嬉々として相手を愚弄する
    少数の異常レスバ愛者がワイワイやってるだけなんじゃないスか?

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 13:31:44

    5chの一部スレとNaNじぇいとあとタフカテくらいスね自分が見てるのは

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 13:52:01

    お客さん
    ここは便所の落書きじゃないんだよ
    レスバトルをしたいならそういう所をいくらでも紹介しますよ
    ……爆サイとかね

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 13:52:49

    >>24

    あそこはレスバする場じゃなくて個人情報を晒す場なんだよね

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 13:53:48

    >>24

    便所の落書きがたとえ事実だとしても

    それを盾に開き直るのは止めてほしいですね…ガチでね

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 13:54:06

    また創作スレが消えたのん

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 13:54:47

    しっかり"荒らし"を植えつけられとるやん
    "ミュート"をせなこいつは一生見るたびに気が滅入るスレやで

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 13:56:59

    >>27

    タフカテの創作スレが荒れなくなる方法を教えてくれよ

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 13:58:07

    >>29

    無理です

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています