クズオブクズ女

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 12:05:12

    一切異論ないのほんとすごいと思うよ君

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 12:07:07

    それはそれとして人権なので使い倒すね♡

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 12:08:02

    とっとと死んでほしい女堂々No.1
    なお性能

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 12:10:30

    見た目と性能以外クソなの草生える

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 12:10:54

    メインストーリーで全く株が上がらない女

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 12:11:27

    滅茶苦茶使えるゴミ

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 12:12:56

    カイザーインサイトがヘイト全部持って行ったと見せかけて同レベルな奴

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 12:13:17

    同じ七冠の晶とラジラジが常識人に見えるくらいの人でなし、でも好き

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 12:13:34

    ネネカ「よっしゃ、ダイゴに変身して岸君たち倒したろ」←普通に負ける
    ネネカ「レイに化けて倒したろ」←レイはぶったオフ会の話してブチ切れしなかったから偽物とバレる
    ネネカ「レイに化けたのバレたけどそのまま戦ったろ」←普通に負ける
    ネネカ「今度は草野に化けて(ry」←なにをとち狂ったのか岸君に愛の告白を始める。本物にぶっ飛ばされる
    ネネカ「岸君コピーしたろ」←できなかった。(´・ω・`)しょぼーん
    ネネカ「ユニオンバーストでぶっとばしたろ」←勝った!ヤッタネ!
    ネネカ「ユニオンバーストでぶっとばしたろ(2回目)」←ユニオンバーストの打ち合いで押し負ける。中途半端なユニオンバーストと晶に煽られる

    ネネカ「通りすがりの人(カスミ)に化けてだまし討ちしたろ」←だまし討ちしようとした瞬間に本物に邪魔される
    ネネカ「木に化けたろ」←生え方が変だと攻撃される
    ネネカ「複製トゥインクル作って戦わせたろ」←岸君に攻撃するのためらう、岸君の複製がいないから指揮系統も上手くいかず、草野に皆殺しにされる
    ネネカ「隠れたままもっと複製作って戦わせたろ」←カスミに隠れ場所バレる
    ネネカ「もうなりふり構わず沢山のトゥインクルの複製しまくったろ」←説得で総寝返りされる
    ネネカ「最終決戦だ!寝返らないようにした草野達作りまくって倒したろ」←負けた挙句にネカマに裏切られる。能力コピーされて殺される

    かわいいね、リダイブでもはやく死んでね

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 12:15:12

    >>9

    国家組織と国連組織に所属してる大人の姿か……?これが???

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 12:16:25

    >>9

    リダイブでの暗躍ぶりが嘘みてぇな敗北続きだぁ…

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 12:16:44

    >>9

    途中からギャグアニメの敵キャラみたいになってるんですが...

    無印ってこんなにメチャクチャだったのか。

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 12:18:34

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 12:19:08

    >>12

    そもそも脱走したチートAIゲットして世界支配するぞガハハしてる天才共のクソみてーな内ゲハに無理矢理巻き込まれた一般善良高校生を酷使するストーリーだし

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 12:20:15

    >>13

    よく考えてみな

    ゲーム世界で他とあからさまに違う生え方と位置にある木やぞ

    とりあえず殴るだろ

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 12:20:46

    >>15

    そりゃ殴るわ。ゲーマーとして普通の思考だわ

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 12:21:03

    リダイブではママしてるから許されたんじゃないんか

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 12:21:08

    この人居ないと詰んでる場面もあるから…

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 12:21:19

    >>15

    隠し扉とかあるやつじゃん

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 12:21:57

    リアル騎士くんが邪険にしてるのコイツくらいで草なんだ

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 12:22:22

    リダイブで珍しい前作騎士くんが見られるストーリー

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 12:23:09

    >>15

    服を仕立て直してくれる亜人が出てきそう…

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 12:24:52

    >>9

    ユイが思ったよりアグレッシブで笑う

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 12:25:14

    >>9

    能力だけはシコれる女

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 12:25:37

    >>9

    他の子と釣り行ったら貴重な時間割いてでも校門凸して説教かましてくる女に勝てる訳ないだろ!

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 12:27:18

    >>9

    しかもほぼコピー&コピペなんて適当にしてても糞火力ブッパ出来るのに普通に正面から競り負けてるんだよね

    お前ゲームやめろ

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 12:27:22

    >>15

    擬態モンスターなんだよね

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 12:30:09

    ガキに煽られて全力攻撃する七冠

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 12:30:54

    >>15

    すげえ分かりやすかった

    とりあえず切れるか確認するわ

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 12:40:07

    >>21

    正月キャラストでキレッキレの煽りカウンター入れてて草生えた

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 12:41:57

    >>20

    同じく敵対してるはずのクリおば相手だと割と普通だから本当に嫌いなんだな、、、ってなるの酷い

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 12:43:46

    でも見た目は凄く好き、声も好き

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 12:44:10

    一人だけ隙を見て騎士君とミネルヴァ持ち逃げして高飛びする計画立ててるの笑う

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 12:46:01

    >>9

    自分や仲間の複製を皆殺しに出来る草野怖い

  • 35二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 12:46:49

    >>14

    七冠連中はマジで一回騎士君とノウェムに土下座した上でボコられた方がいいと思う

  • 36二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 12:47:05

    >>31

    だって陰湿だもんコイツ。学校や家にも普通に上がり込んで来るし。

  • 37二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 12:47:23

    >>22

    あれは全然分かりやすくなかったんだよなぁ

    情報も少なかった頃に俺がどれだけあの辺を彷徨く羽目になったと思っている

  • 38二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 12:48:15

    >>31

    クリスちゃん謀略とか一切なしに自分の権能でごり押してきたからなぁ陛下推しなのも確かだし嘘とかもつかないし

    いやらしさが全くない

  • 39二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 12:49:31

    >>15

    確かに探索中に他と明らかに様子が違う木があったら調べるな

  • 40二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 12:50:12

    自己顕示欲強いせいで微妙に他人のエミュ下手なの笑う

  • 41二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 12:51:07

    晶 唯一まとも
    クリス 元々性格に裏表なしで役立たず
    ジジイ 無能なだけ
    こいつ 死を望まれてる

    うーんこいつ

  • 42二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 12:51:25

    暴力大好きラジラジと戦闘狂クリおばが相対的にまともになる悲しさ

  • 43二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 12:53:38

    キャラストで先生してくれてる時にはなんだ良い人じゃんとか思ったんです
    同じストーリーの中でさえ学校に乗り込んできて容姿笑った無関係な高校生の個人情報を一瞬で全部掘り下げまくって煽ったのはドン引きしたけど

  • 44二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 12:54:26

    騎士くんが現在の状況になった元凶な晶を
    まともとは言いたくないなー

  • 45二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 12:56:12

    何があれってネネカ様以外の七冠は大なり小なり自分達がクズって自覚があるのにネネカ様は自分以外の七冠はクズだと思ってる所

  • 46二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 12:56:19

    騎士くんにすら嫌われるって何気にすごくない?

  • 47二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 12:58:22

    このレスは削除されています

  • 48二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 12:59:24

    >>44

    七冠全員まともじゃないろくでなしの集団やからしゃーない

    そのろくでなしの中限定でまとも寄りなのを考えたら晶はまとも寄りなんや

  • 49二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 12:59:57

    >>47

    そっちは真耶だぞ

  • 50二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 13:00:18

    全員イカれてる(ほぼ自覚ある)ので貢献度と態度で判断するしか…

  • 51二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 13:00:53

    >>49

    寝起きで頭ボケてたみたいだ

    マジごめん

  • 52二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 13:01:48

    >>50

    あんなの作った時点で割と立直じゃない?

  • 53二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 13:02:10

    >>15

    少なくとも回復アイテムの確認とセーブしてぶん殴るな

  • 54二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 13:02:50

    ミネルヴァ(エリス様)の七冠disが仰る通りすぎて反論できないの酷い

  • 55二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 13:04:09

    洗脳されて殺せるチャンスが来たとマジで沸いた旧ユーザーがかなりいる

  • 56二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 13:04:13

    まだ狂った経緯が見て取れる分真那ちゃんの方がマシなの酷くない?

  • 57二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 13:05:18

    まぁ現実に帰還したら確実にケツ拭きしなきゃいけなくなるからセーフ
    まぁ今の火消しに長老とラジラジが奮闘させられてるみたいやけど誤差や誤差

  • 58二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 13:05:33

    >>56

    なんだかんだあいつは同情出来る要素あるから...

  • 59二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 13:08:20

    とりあえず出てきたら分身だと思え

  • 60二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 13:08:56

    質の悪いパチモンの量産とかいうちょっとした尊厳破壊された一般善良高校生たちかわいそ…

  • 61二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 13:10:57

    ネタとかゲスな話でなく罰として適当な変態にヤク打ち込んで売りとばした方が釣り合いとれる罰になるとか言われてた奴

  • 62二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 13:22:43

    >>34

    それは単に要約レスの言葉選びに語弊あるだけだからね

  • 63二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 13:29:34

    跳躍王編後編がレイがメイン
    変貌大妃編後編がユイがメイン
    誓約女王編後編がヒヨリがメイン
    だからネネカ関連のエピソードだとユイがメインアタッカーになるし、ユイにボコボコにされたエピソードが多くなる

  • 64二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 13:31:46

    ネネカ様は地位と比べて人間の器としては小さすぎるところは好きだよ

  • 65二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 13:50:27

    そういやネネカ様だけ二つ名に使われてる字が妃で王の妻であって王を示す言葉じゃないんだよな

  • 66二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 13:53:05

    >>58

    騎士君に顔切られて素が出た時の発言悲し過ぎるんだよなあ

    自分を傷つけるから他人が嫌いって、、、

  • 67二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 15:59:12

    ネネカはファンとアンチの意見が一致するのが
    面白い

  • 68二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 17:12:43

    この体とあのスーツとバカみたいなスレ画の魔法少女服本当にシコれる

  • 69二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 17:28:14

    >>67

    仮にも非公式人気投票1位なのにここまで一切擁護するレスがないのがすべてを物語っている

  • 70二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 17:34:12

    去年は1410票1位だったのに
    今年は88票22位って大暴落にも程があるぞ

  • 71二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 17:34:31

    マサキとの関係を捨ててないクセに騎士君に色目を使うコウモリ女

  • 72二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 17:37:56

    マサキが改変のせいでただの暑苦しいネネカ様の騎士になってるの辛い、、、
    無印時代のマサキがまた見たい、、、

  • 73二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 22:26:56

    服装かにしてるっぽいの笑う

  • 74二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 22:32:32

    変身した姿でしか出て来たがらない、自分の姿をあまり見せたがらないヤツみたいな印象だったね…前は

  • 75二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 00:02:11

    ストーリースキップマンわい、あまりの愚弄っぷりに笑う
    多分プリコネで3本の指に入るくらい頼りにされてるのに
    そろそろ読むか…

  • 76二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 00:06:57

    >>75

    能力は間違いなく優秀、それはそれとして人格が終わってる

  • 77二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 00:07:33

    下準備が適当すぎる女
    お前やるんだったら徹底的にやれよ、コピペだけしてヨシ!(現場猫)してっから負けるんだよ

  • 78二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 00:35:47

    >>9

    こいつ複製トゥインクル好きすぎでは?

  • 79二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 05:57:54

    ネネカさん人の城で私の城言ってた事もありましたね
    まあ確かに政務でも優秀なのですが

  • 80二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 06:31:52

    関わった仲間から軒並み裏切られるネネカ様

  • 81二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 07:09:10

    役には立つけど頼りたくない

  • 82二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 07:20:30

    過去はともかく現在はみんなを助けようとしたりプロデューサーしてる七冠が多い中私利私欲を貫く女

  • 83二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 07:21:34

    >>82

    騎士君とミネルヴァ持ち逃げ計画はほんま笑う

    その後すぐ捕まったのも笑う

  • 84二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 07:26:29

    >>80

    関わったやつも性格糞ってわかるから裏切るのに心痛まないんだろうな

  • 85二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 07:29:17

    ネネカ様の愉快な仲間達
    公安からのらスパイのマサキ
    ミネルヴァのスパイのノウェム、オクトー
    雑に完コピしたせいで絆も再現した3ヒロイン
    そもそも仲間と思って無い真那ちゃん
    以上でお送りします

  • 86二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 07:33:57

    もしかして変身やコピーの能力に向いてないのでは?

  • 87二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 07:37:52

    アニメでネネカ(の能力使った真那)vsラビリスタがカッコよかったから...

  • 88二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 07:42:15

    >>86

    人を見る目が無い+無駄に強い自己顕示欲が足引っ張ってるだけだから、、、

  • 89二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 07:49:38

    >>86

    能力と人格が壊滅的に噛み合ってない

  • 90二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 07:49:39

    他の七冠と比べてアバターの服装のセンスがヤバいわよ

  • 91二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 07:52:45

    >>9

    能力頼りなせいで基本不意打ち、騙し打ち、物量攻撃しか作戦のレパートリー無いの笑う

  • 92二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 08:02:03

    >>91

    諜報能力はメチャクチャ高いし…防御面も強いし…


    でもわりとすぐムキになるから、煽られると「上等じゃないですかこの野郎!!」するんだよな…

  • 93二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 08:05:19

    12歳に口喧嘩で勝てなかった

  • 94二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 08:29:37

    煽り耐性0なの笑う

  • 95二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 08:45:27

    何でだろうな…能力はあるし居ないとピンチな場面もあるんだけど何するか分かんないし頼りにしたら負けな気がする

  • 96二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 09:24:39

    >>15

    プリコネやった事ないんだけどこの人ウソッキーと同じくらいの知恵しかなくない?

  • 97二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 09:40:32

    >>67

    ファンもアンチも作中人物からもクソ扱いとか無惨様みたいな女だ…

  • 98二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 09:51:17

    かつてはママ的な扱いだったはずなのにな…

  • 99二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 09:56:25

    >>98

    アレだよ。成長したら親のイヤなところも認識できるようになってきたアレ。好きだけど性格にうーんな所あるよねって言う。

  • 100二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 09:57:18

    >>96

    ウソー!?

    (画像略)

  • 101二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 09:58:12

    しばらく触ってないからこのスレ読んでびっくりしてる
    何があったんだ

  • 102二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 10:05:20

    >>98

    無印時代の所業を知るとどの面下げてママやってんだこいつ、、、ってなってしまうんだ、、、

  • 103二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 10:05:36

    (おかしいですね。赤ちゃん状態の彼の教育をしたりリアルで家庭訪問して進路相談したりして頼れる恩師位の好感度は稼げている筈なのですが)

  • 104二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 10:06:52

    >>103

    その全てに裏が無ければな、、、

  • 105二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 12:48:55

    現実戻ってやるつもりだったことが邪悪すぎる

  • 106二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 12:50:38

    7冠は基本ろくでなしの集まりだということを再確認させてくれる人

  • 107二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 13:20:16

    騎士君からの好感度は多分マサキより下

  • 108二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 13:37:22

    ろくでなしはろくでなしなんだけどこう…変にせせこましいというか…

  • 109二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 13:37:48

    これでも公務員だっけ

  • 110二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 14:46:55

    某所ではママ四天王とよばれているのにね、ここのぼこぼこぶりにはびっくりした

  • 111二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 15:00:46

    でも相手の“攻撃”に変身して躱すのはかっこいいから…

  • 112二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 15:04:02

    >>108

    変に保身とか気にするせいでなんか他の七冠より格落ち感ある

  • 113二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 15:10:07

    人を疑わない騎士くんから疑わないけど信用は一切しないという扱い

  • 114二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 15:54:46

    むしろ聖人と名高い騎士君によくぞここまで嫌われたなと思う。まぁ全部本人の身から出た錆だから仕方ないんだが

  • 115二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 16:13:07

    >>104

    たまに打算なく優しいこともある分ミヤコの方がよっぽどマシって言われてて草

    ぐうの音も出ない

  • 116二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 16:37:51

    何か事情があるとかそういう役回りだったとか関係なく純粋にクズいんだよな
    ReDiveの方でも上から目線の押し付けが多いし善意での行動がないし

  • 117二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 17:38:36

    騎士君に優しいのが明らかに刷り込みで自分に好意向けるようにするためなの本当笑う

  • 118二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 18:47:31

    このツッコミキレ味あって好きだわ

  • 119二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 18:55:49

    >>116

    嫌味で鬼畜で自分勝手で暴力的でおまけに出番少ないラジラジがまだマシって言われてるのも

    ・嫌味抜きで騎士くんを心配する発言してた(無印)

    ・真面目に事態解決のために動いている(R)

    このあたりが大きいからなあ

  • 120二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 19:13:17

    どっかのストーリーでネネカ→マサキの矢印ありそうな感がちょっとあった気がしたんだけど気のせい?

  • 121二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 19:15:42

    ネネカ自体は好きだけどこいつの駄目な点って基本打算でしか動かないし本体の事情考慮しても分身ベースだからだと思う

  • 122二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 19:17:57

    >>120

    これ?

  • 123二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 19:20:40

    >>48

    浄化されたからな…

  • 124二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 19:21:21

    >>118

    これの返しが個人情報ばら撒くぞ!なの大人気ないしレスバもめっちゃ弱いの笑う

  • 125二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 19:21:55

    >>115

    なんで悪霊のがマシって言われてるんだろうね…

  • 126二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 19:42:26

    主人公に取り憑いて殺そうとした悪霊より下は流石に草

  • 127二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 20:01:28

    あの全方面に渡って善性の騎士くんがネネカにだけ辛辣という事実

  • 128二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 20:01:36

    >>34

    ちなみにこの時のユイちゃんの話になるけど、人格完全に再現されて意思もあるコピーが冷静に考えると狂ってるんじゃない?って感じの行動してるんだよね

    騎士くんを傷つけるぐらいなら自分が騎士くんに斬られて消えることを選んだって感じ

    で、多分だけど完全にコピーされた偽物がそういう行動したってことは、もし似たような状況になったら本物のユイちゃんも全く同じ事する可能性が高いってことだと思うんだよ。多分この子騎士くんの為なら自分の命も投げ捨てるんじゃないかな……

  • 129二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 20:03:31

    自分をお姉さん呼びして大人ぶったりしてるけどほぼ全てが打算ありきの行動だったり小言言ったり煽ったりする癖に自分は煽り耐性0だったりで精神性の未成熟な部分が強過ぎる

  • 130二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 20:55:20

    >>122

    それそれ

    実際はどうなんやろな

  • 131二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 21:35:26

    若い頃にショタ騎士君に会っていたら晶と同じで浄化された可能性ワンチャンない?

  • 132二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 21:40:18

    >>44

    ゲームでもアニメでも定期的にやられたりして報いは受けているようなものだからセーフ

  • 133二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 21:59:43

    >>131

    どうだろ……

    晶は人間クソだわ~してたところに多分半日もしない内に怒涛のお人好し&無茶な立ち回りに焼かれたってだけで、ネネカは馬鹿なガキが無茶してんなぁ…程度でスルーするかもしれんし

    そもそも騎士くんに注目し始めたのも晶が特別扱いしてるっぽい男って点が始まりやし

  • 134二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 22:00:27

    >>131

    晶さんやネカマは根底に人間や社会への諦観がある、あった感じだから、人間の輝きの騎士くんセラピーが効くのがわかりやすい。


    ネネカ様は高いスペックを持って未成熟に育って、世界をナメてる感じがするんよ。こう、徹底的にわからせるというか。全力でやったのにただの人間に負けるみたいな感じがあったらあるかもしれん。

  • 135二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 22:02:26

    >>118

    なかよしXばりの切れ味

  • 136二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 22:10:15

    リダイブからのユーザーに、騎士君の再教育をしてくれることからネネカママと呼ばれるように
    ➡正月ネネカのキャラストで、記憶アリの騎士君から超絶塩対応だったことが明らかに
    ➡塩対応の原因として、現在もアーカイブされてる無印の多々ある黒歴史がリダイブユーザーに知れ渡る
    ➡カリザ相手に大人げなくブチ切れたことで、お姉さんキャラとしても揺らぎ始める
    ➡騎士君への世話焼きが打算ありまくりだったこと、さらに2部でも敵にあっさり捕まって洗脳され敵に回る
    ➡アニメ2期でも、本体を奪われて洗脳された上に、ラビリスタの足を引っ張る
    …改めてみると、出番の多くがプレイヤーから見て好感度マイナス方向にしか作用してないんだよこの人。何が言いたいかというと、もっと仲間側でラビリスタくらい有能な描写や仲間としての活躍をしてほしい

  • 137二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 22:53:59

    >>130

    第一部はネネカはマサキに何かあるんじゃないかって描かれ方してたけど、マサキへのツンデレや性能面を含めネネカに人気があると知った結果路線変更されてマサキのことに触れなくなったからわからない。


    個人的にはネネカとマサキの関係を掘り下げて欲しいけど

  • 138二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 22:54:12

    これでキャラ性能は超絶有能だから面白い
    素も正月も

  • 139二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 07:20:04

    まだ真那ちゃんとエリス様の方が好感持てるという

  • 140二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 08:42:26

    なんならクリスティーナさんの方が好かれてるまである

  • 141二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 11:46:03

    クリスちゃんはプレイヤー視点だとナイトメアやカルミナ、キャルなど交友関係が広いから、ちょくちょくイベントに登場してキャラの掘り下げが進んでるのと、本人が単純な戦闘狂なのでいい意味で表裏がないのも関係してると思う。アニメ1期2期でも株を落とさない立ち位置だったし
    騎士君視点だと…確かに全然嫌われてないな

  • 142二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 11:47:59

    でも正直改心とかしてほしくない

  • 143二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 12:17:23

    >>141

    リダイブ前も最終決戦では普通に味方みたいになってたし

    狡い事やってこないから記憶失う前の騎士くんも嫌ってると言う訳じゃあない感じ

  • 144二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 12:20:12

    >>118

    これ相手の身体的特徴を悪口に使ってるのガチで嫌ってない?

  • 145二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 12:22:21

    クリおばは昌と親友って時点でまあ割とまともな人なんやろって感じやし実際別に裏とかない人なので・・・
    それに比べてネネカス

  • 146二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 12:24:57

    >>144

    正月でだらけてたら家に押しかけて来たお前の個人情報世界にばら撒いてやろうか?とか脅してくる輩だぞ

  • 147二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 12:50:58

    ネネカ様と他の七冠で明らかに態度違うのは笑う

  • 148二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 13:17:13

    エロSSだとプライドへし折られて分からされてることが多い

  • 149二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 13:23:16

    >>141

    クリスは正面から叩き潰すのが好きだからある意味安心出来る、こいつは裏工作策で嵌めに来るから信用ならない

  • 150二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 13:28:39

    >>148

    お姉さんぶってる癖に煽り耐性皆無な24歳のガチロリ体型美少女な癖に打算で近付いたらほだされちゃうチョロインだからプライドへし折れR-18モノに合ってるからね…

  • 151二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 13:30:20

    >>148

    R-18だから貼れないけど某絵師さんの概念が天才だった(「惨めですね…分身相手に猿のように腰を動かして」と男を見下すが実はヤラれちゃってる方が本体である事に催眠!されてて気づいていないネネカ)

  • 152二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 13:31:29

    裏の部分をあえて無視して女教師役で指導(意味深)やってるのもそれはそれでいいと思う

  • 153二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 13:37:37

    >>151

    作者を教えてくれ…

  • 154二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 13:46:26

    >>136

    でもぶっちゃけドロンジョ様みたいな立ち位置だしそこまでキャラブレてるわけじゃないからいいかなって

  • 155二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 13:51:11

    >>138

    スペックは超有能なのに本人の幼稚さが原因で負けることが多いからなコイツ…

  • 156二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 13:55:13

    >>149

    クリスちゃんは本人なりの決まり事はしっかり守るタイプだしの。無遠慮なだけの暴君ではない

  • 157二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 15:33:34

    カスミには因縁があるよね、ネネカ

  • 158二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 15:34:36

    >>155

    ようはカリザ君と同類

  • 159二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 16:22:21

    見た目とスペック以外褒めるところなんもないなこいつ……

  • 160二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 17:08:52

    敵に捕まる→マサキに助けられる

    第一部と第二部で同じことしてるよこの人、こりゃ第三部でも捕まるな

  • 161二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 17:38:15

    クリおばは同じ陣営の味方って感じするけどネネカ様は敵の敵って感じする

  • 162二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 17:43:42

    おっぱいちっちゃいからすき

  • 163二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 17:50:41

    嫌いではないけどクズだよねって言われたら同意せざるを得ない

  • 164二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 18:34:53

    >>153

    B-銀河さんのすばらしい絵をきみも堪能しよう

  • 165二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 19:53:58

    なかなか今時珍しい器の小ささが好き

  • 166二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 19:55:09

    >>165

    胸も体も小さい

  • 167二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 20:22:05

    嫌いではないのだけども何だろうコイツとなる枠

  • 168二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 20:32:01

    ネネカファンスレ兼アンチスレはここですか?

  • 169二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 20:33:17

    >>160

    いると便利だし身代わりに最適だし…

  • 170二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 20:37:19

    >>156

    自分のルールありきで生きてきてるけど、それが周囲にとっては傍迷惑な自覚もあるからな

    享楽的な戦闘狂かと思えば、冷静に物事を判断していたり人生に諦観している節がある

    ネネカは野心マシマシでその為なら周囲を利用するスタンスだけど、クリスは実際は野心が薄く人との繋がりを求めてそうな描写もあるし

    そこらへん含めたらお人好しの騎士くんからすると前者は塩対応になるし、後者にはわりと好意的になるだろうなと

  • 171二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 20:39:20

    >>170

    と言うかクリスは所々円卓の割れないアーサー王だしなぁ(なお、騎士くんにちょっかいかけたせいで晶に遊ばれる円卓の騎士達)

  • 172二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 20:49:12

    クリおばは最後まで一緒に戦ってくれそうだけどネネカ様はヤバくなったら裏切りそう感が凄い

  • 173二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 20:50:54

    なんなら無印でなし崩し的に一回共闘しただけのラジラジの方がよっぽど味方っぽい立ち回りしてる

  • 174二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 20:52:42

    >>158

    じゃあわからせられたら許されるのか

  • 175二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 20:53:58

    騎士くん好感度が自分を殺そうとしたどの相手よりも低そう

  • 176二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 20:54:51

    >>174

    カリザ君はまだ今の段階でわからせれば修正出来るけど、こいつはもう手遅れ

  • 177二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 20:55:33

    >>174

    カリザくんはちゃんと打算抜きで仲間思いなところとか描写されてるからね...

  • 178二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 20:57:10

    >>9

    酷すぎて草

    リダイブでのやらかし一覧は無いの?

  • 179二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 21:03:33
  • 180二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 21:04:59

    >>175

    そいつらにはやむにやまれぬ事情があったの理解してからな(こいつは無い)

  • 181二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 21:18:57

    何が教育だよ!お前が一番道徳の教育を受けるべきだろ!

  • 182二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 21:38:03

    >>176

    なるほど。わからせられないまま育ったメスガキがネネカ様説ということか。


    「ざぁこ♡ざぁこ♡なっさけな~い♡こんなガキに負けちゃってはずかしくないの~♡」

    ↓ネネカ様変換

    「身の程を知りなさい。まあその情けないザマを見るに充分に思い知ったでしょう。恥ずかしがることはありませんよ、私は七冠なのですから。」


    ふぅむ。いけるか…?

  • 183二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 21:39:45

    終始敵対してたはずのクリおばはなんだかんだで騎士君とそれなりに仲良いのが笑う
    やっぱり共通の話題と悪意の有無がでかいんだろうか?

  • 184二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 21:46:30

    個別スレが立つ度にボロクソに言われてるW

  • 185二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 21:48:22

    >>183

    いや、敵対こそしてたがクリおばさんは基本的に騎士君にこっちに寝返れって言ってたからね

    そして真ラジラジは騎士君にそのままだと君大変なことになるから生き方変えたほうが良いよと心配してくれてたし

  • 186二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 21:53:11

    クリおばがクリスマスに来る→なんだかんだで楽しく格ゲーして過ごすし晶がオチも付ける
    ネネカ様が正月に来る→普段ではあり得ないレベルで態度悪いし煽る
    なぜなのか、、、

  • 187二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 21:54:01

    >>186

    旧作でネネカと仲間だった瞬間が無いからしゃーない…

  • 188二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 21:55:14

    マサキは真の仲間だけどネネカ様は真の仲間じゃないからな

  • 189二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 21:56:37

    >>185

    忠告はしつつも利他的な行動そのものを否定しているわけではないのがミソ

  • 190二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 21:57:33

    >>186

    基本的に自分達の容姿使って他人に難癖つける奴は仲間でも態度悪くなる

  • 191二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 22:04:52

    >>188

    ここまで来ると何でマサキはネネカに忠誠誓ってるんだろうなってなってくるな…

  • 192二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 22:28:08

    >>191

    リダイブでは前作の騎士プレイ時の人格と混ざった結果っぽくって、前作では護衛をしてる内に個人的に慕うようになった感じ。ただやってることがヤバいから最終的には騎士君サイドに入ってネネカを止める側になった

  • 193二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 00:49:26

    前作の騎士クンは共闘時にラジラジの転移先読みして合わせて連携とかサラッと意味不明な事をしててビビる

  • 194二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 07:24:32

    >>168

    ほんとにファンスレ兼アンチスレになってるのが面白い

    絶妙なバランスだなw

  • 195二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 07:28:28

    >>193

    素のスペック低いのに最前線でヘイトタンク兼指揮官兼アタッカー兼バッファーやらされてたから技量と先読み能力が異様な事に、、、

    数回戦っただけでラジラジ(ミネルヴァ)の転移パターン完全に読めるようになってる、、、

  • 196二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 15:09:19

    現実のネネカ様割と暇そうな感じあるのなんなんだろ?

  • 197二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 16:25:52

    >>196

    クレープ屋やってる晶や社長やってるクリスちゃんと違って、七冠以外の仕事が実質ないからでは?

  • 198二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 21:18:26

    学生時代友達いなさそう

  • 199二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 06:33:41

    >>198

    私と釣り合う人間がいなかっただけとか言い訳してそう

  • 200二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 06:37:12

    200ならハーフアニバで別衣装実装

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています