生徒会室入るとルドルフとシリウスが胸ぐら掴み合いの喧嘩をしていた時

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 12:06:01

    陽気な音楽と共にハッピーボーイが入ってきた時のスペシャルウィーク


  • 2二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 12:08:46

    そこはスペちゃんが行く役でしょ

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 12:10:18

    デデーン、スペアウトー

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 12:12:19

    スペちゃん「何してるんですか! やめてください二人とも!!」

    シリウス「っるせぇなぁ!! お前レース確定してねぇのにグランプリでどや顔ウイニングランしてんじゃねぇよ!!」

    スペちゃん「!?」

    ルドルフ「済まない……本音ではないと思うんだが、狙い済ましたようにグランプリだけ落として何が総大将だって言いたいだけだと思うんだ」

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 12:13:47

    >>4

    他黄金世代「ブフッ……ククッ…」デデーン!!ゼンインアウトー!!!

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 12:18:45

    >>4

    容易に想像できて草

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 12:21:26

    ハッピーボーイの格好したハッピーミークも出てくるパターンだな

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 12:22:01

    >>4

    新堀トマホークやめろ

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 12:24:43

    >>5

    なして皆んな笑うんですかー!!

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 12:32:55

    >>4

    会長とシリウスの役どころが似合いすぎておターフですわ

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 12:33:45

    笑ってはいけないのシンボリ家は全員撮れ高エグいからな
    もう出るだけで面白い

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 12:39:11

    >>11

    つまりクリスエスさんも…!

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 12:40:36

    >>12

    そりゃあんな仏頂面で愉快なコスプレしてたらそれだけで面白いだろ

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 12:57:32

    >>4

    これで>>2の言っていることが証明されたな

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 14:31:18

    鬼越トマホークネタ黄金世代全員分見たい(願望)

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 14:34:13

    >>12

    クリスエスさんは優雅に紅茶を飲みながら台車で運ばれてるだけでみんな耐えられないと思う

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 14:35:01

    セイちゃん「ちょっとちょっと~、ケンカはよくないですってぇ。やめましょ、ね?」

    シリウス「っるっせぇなぁ! お前、フラワーちゃんが他の子と遊びに行く度にどんよりした表情してんじゃねぇよ!!」

    セイちゃん「!?」

    ルドルフ「済まない……本心ではないと思うんだが、レースにしろプライベートにしろ飄々としたキャラを守る前にやるべきことがあるだろと言いたいだけだと思うんだ」

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 16:54:43

    鬼越トマホーク形式はツルちゃんがシャレにならなそう

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 17:14:49

    ツルちゃん「会長! シリウスさん! もうやめてください!」

    シリウス「っるっせぇなぁ! お前は単純にもうちょい頑張れよ!!」

    ツルちゃん「!?」

    ルドルフ「済まない……本心ではないと思うんだが、秋のG1を全部勝つと放言しておきながらあの結果では君のトレーナー君も立つ瀬がないと言いたいだけだと思うだ」

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 18:07:48

    >>19

    ネタだと分かってても会長からそんなこと言われたら泣いちゃうだろ

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 20:07:30

    このために会長とシリウスがネタ合わせ頑張ったと思うと草

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 20:09:57

    ボリクリはなんだろう、二人のネタが一段落したタイミングでサンシャイン池崎でもやらせるか

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 20:10:21

    ネタとはいえルドルフから胸ぐら掴まれるシリウス可哀想…
    …なんか喜んでない?

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 20:11:04

    >>22

    オペラオーが煙に包まれて晴れたと思ったら同じ格好したボリクリが立ってる

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 20:11:27

    >>9

    負けたレースを笑い話にできるのは紛れもなく人徳だよ

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 20:26:28

    >>19

    シリウス使う言葉大分選んで言ってそう

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 20:27:21

    >>26

    シリウスおじさん…

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 20:33:44

    キング「ちょっ、何してるの⁈おやめなさいな!」

    シリウス「っるせぇなぁ!母ちゃんとは怒鳴り合い出来ねぇくせに止めんじゃねぇよ‼︎」

    キング「………‼︎」

    ルドルフ「済まない……本心ではないと思うんだが、空回りする反発心で何と無為な時間を過ごしているのかと嘆いているだけだ」

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 22:06:47

    >>28

    的確にキングの痛いところを突いてるな

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 22:13:12

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 22:16:43

    エル「何してるんデース!二人とも喧嘩はよくないデスよー!!」

    シリウス「っるせぇなぁ!! お前付き合い薄いのに無理してライバル面してくんじゃねえよ!!」

    エル「ケ!?」

    ルドルフ「済まない……本音ではないと思うんだが、スペシャルウィークも正直君と走ったレースのことあんまり覚えてないと思うんだ」

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 01:45:23

    グラス「まあまあ、ケンカはいけませんよ。和を以て貴しとなす、ですよ?」

    シリウス「っるっせぇなぁ! お前ムラっけすげぇのに同期の中で一番格上みてぇな雰囲気出してんじゃねぇよ!!」

    グラス「なっ……!?」

    ルドルフ「済まない……本心ではないと思うんだが、エルコンドルパサーに対する割りとキツい当たりは一回でも先着してないと説得力がないと言いたいだけだと思うんだ」

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 02:27:33

    >>31

    無言で目を逸らすスペシャルウィーク

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 02:37:32

    >>19

    ツルちゃんの場合はG1云々より虚弱なのに無理しようとするのがダメなんじゃないですかね…

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 07:54:03

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 08:04:18

    某壁の時の向井みたいに逆ギレでトマホーク黙らせそうなのは誰だろう

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 08:22:25

    とりあえずライスは鬼越ネタされたら泣き出しそうなのと、ウララちゃん相手には罪悪感がやばいことになりそうだからやらないっていうのはわかる。

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 08:28:03

    >>36

    ブライアン、タイシン、シャカール、シチー、スイープ、女帝、ヤエノ…バラエティできない奴ばっかだな

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 08:32:23

    シリウス「っるっせぇなぁ! お前ルドルフの話ばっかしてんじゃねぇよ!」

    テイオー「は? お前表出ろルドルフ会長だろ?」

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 08:40:47

    >>38

    ダスカ、ドーベル、アヤベさんも追加で

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 20:25:44

    オグリにはどんなキレ方するのだろうか

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 20:33:11

    なんと言うか四人分書いて分かったけど「キツイけど視聴者をドン引きさせない程度にはネタと分かって的を射ているけど本人をギリギリ怒らせない口撃」って作るのめちゃくちゃ難しいな
    黄金世代の親しみやすさがなかったら多分書けないぞ

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 20:35:27

    >>42

    言われてガチ泣きか曇りしそうな子多いもんね

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 20:37:12

    >>42

    視聴者が「わかる」って気持ちにならないとネタにならないからな

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 20:46:09

    >>42

    怒らせすぎてもいけない絶妙なラインは難しいからね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています