本格恋愛シュミレーション『フラワーと私』

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 12:09:25

    いや~セイちゃんだって興味はなかったんですよ?だけど危ないゲームか私が調査しないとね~?なんせフラワーと私は『親友』ですからね~、恋愛感情なんてないけど『親友』ですから~♪

    説明書には・・・ふんふん、好感度が50以上になるとフラグが経って・・・こ、告白イベントが!?

    ・・・これはちゃんと私がクリアまで内容を見て判断しないとですねぇ?


    よし、さっそくフラワーをデートに誘おう。ゲームなんだし現実と違って気楽に・・・あれ?デートイベントって失敗あるの?

    dice1d3=2 (2)

    1.嬉しいですスカイさん!是非行かせてください!

    2.実はタキオンさんの実験に付き合う予定が・・・

    3.実はタイキさんにBBQ誘われてるんです・・・

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 12:12:37

    「実はタキオンさんの実験に付き合う予定が・・・」


    え、え~?そっか~、タキオンとかぁ~・・・なんでゲームでもこんな・・・

    いやいや、セイちゃんはこんなんじゃめげませんから、「だったら私もついて行っていいかな」とよし、これで好感度の

    おこぼれがもらえる筈・・・


    好感度

    タキオンdice1d50=9 (9)

    ウンス dice1d30=3 (3)

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 12:13:59

    継承相性並みに低くて草

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 12:14:50

    スレタイが誤字ってるのが原因なんじゃないかな

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 12:15:04

    よし、次こそ私とフラワーがデートしますよ


    dice1d3=3 (3)

    1.スカイ

    2.タキオン

    3.タイキ

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 12:15:42

    恋愛ゲームの初期くらいしか好感度がねえな…

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 12:16:22

    本格恋愛だけど趣味のレーションだからね、しょうがないね

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 12:17:50

    タイキ!?え、え~?二連続で外れるなんてことあるんですか~?もう。しかたないなぁ、もらえる好感度は下がるけどまたくっついていくしか・・・


    好感度

    タイキ dice1d50=33 (33)

    ウンス 3 + dice1d30=20 (20)

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 12:17:50

    >>7

    おやつ感覚で食べようとしてる…ってコト?!

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 12:20:23

    さ~て、次こそは私とデートですよフラワー


    好感度

    dice1d3=2 (2)

    1.ウンス

    2.タキオン

    3.タイキ


    好感度現状

    タイキ 33

    ウンス 23

    タキオン9

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 12:21:05

    >>10

    上は好感度じゃなくてデートです。誤字多くてすみません

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 12:24:58

    な、な~んかセイちゃん避けられてません?1/3じゃないのかなぁ~?
    ねぇフラワー、タキオンと2人きりじゃなくてもいいよね?セイちゃんついていきたいなぁ?

    1d3=
    1.もちろんですスカイさん!
    2.どうしてもっていうなら・・・
    3.タキオンさんに言われてて、今回はダメなんです・・・

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 12:25:17

    dice1d3=3 (3)

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 12:25:57

    >>13

    うにゃあああ

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 12:27:29

    好感度

    タキオン9 + dice1d50=26 (26)

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 12:27:37

    >>9

    レーションってどっちかというと非常食なんじゃ?

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 12:30:05

    はぁ、はぁ・・・走ったら少しクールダウンできたから続きやりましょうか~。今までは少し運が悪かっただけですよ、ねぇフラワー?


    デート

    dice1d3=2 (2)

    1ウンス 2タキオン 3タイキ


    好感度現状

    タイキ 33

    ウンス 23

    タキオン35

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 12:30:57
  • 19二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 12:32:35

    タキオンルート一直線だな、そもそも他人のデートに無理やりついていくような奴が選ばれるわけもなし

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 12:32:59

    お、おかしい。なんでこんなにセイちゃん避けられなきゃならないんですか?セイちゃんフラワーになにかしましたか?


    好感度

    タキオン 35 + dice1d50=15 (15)

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 12:36:31

    ついに好感度50になってタキオンとフラグがたっちゃいました・・・

    告白イベントは「好感度-50」の値が1d100の結果を上回ると成功するみたい・・はは、半分もいってないセイちゃんには関係ないね・・・

    私とも仲良くしようよ、ねぇフラワー。


    デート

    dice1d3=3 (3)

    1ウンス 2タキオン 3タイキ


    好感度現状

    タイキ 33

    ウンス 23

    タキオン50

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 12:39:08

    駄目みたいですね…

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 12:39:20

    うぅ・・・まだ一回もデート出来てないよフラワー、今まで他人のデートに無理やり入ったのがだめなのかな?

    じゃあ今度は邪魔しないよフラワー・・・セイちゃんちょっと横になりますね・・・


    タイキ好感度

    33 + dice1d50=18 (18)

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 12:40:12

    まずは恋愛ナビゲーター的な子に相談した方が良さそうですね

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 12:42:45

    ふ、フラワー?あ、あのね・・セイちゃんちょっと張り切って準備してみたんだ。まぁゲームのアイテムでデートの確率上げただけなんだけどさ・・・

    で、でも今度こそ・・ね?良かったら私と一緒に水族館に・・・


    dice1d5=5 (5)

    1~3 スカイ 4タキオン 5タイキ


    好感度現状

    タイキ 51

    ウンス 23

    タキオン50

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 12:45:37

    呪われてますね……

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 12:45:54

    ・・・うん、うん。そうだよね・・・フラワーは私よりタイキの方が良いよね。ごめんね・・・

    セイちゃん横になってますね・・・


    タイキ好感度

    51 + dice1d50=22 (22)

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 12:47:07

    イカサマアイテム使っても選ばれないのか…

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 12:48:11

    もう草

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 12:49:27

    ついにタイキにフラワーが校舎裏に呼び出されたみたい・・・でもまだ大丈夫だよね・・?


    好感度-50が1d100上回ると告白成功

    dice1d23=5 (5)

    dice1d100=34 (34)

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 12:50:33

    未だに1回も選ばれてないのは呪われてますね…

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 12:54:25

    ふ、フラワー。昨日タイキさんと何を話してたのかな・・・?いや、言いたくなかったら別に・・・

    ふぇ!?こ、告白された!?びっくりして断ってしまった?そ、そうなんだー

    じゃ、じゃあさ


    dice1d3=3 (3)

    1 真摯に悩みを聞く(好感度アップ)

    2 仲直りを取り持つ(好感度はそのまま)

    3 気晴らしに私とどこかいかない?(成功判定でデート、失敗で好感度マイナス)


    好感度現状

    タイキ 73

    ウンス 23

    タキオン50

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 12:57:50

    成功失敗の判定

    ウンスの好感度23より上だったら成功

    dice1d50=7 (7)

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 12:59:16

    救いはないのですか…?

  • 35二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 12:59:18

    シンプルに嫌われてる……

  • 36二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 13:00:30

    このフラワーはウンスの事同室のブルボンに愚痴ってそう

  • 37二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 13:02:18

    れ、恋愛強者のセイちゃんにかかれば悩める乙女の扱いなんてわかりきっていますとも!
    え、そんなこといってもしかしてスカイさんだって私のこと狙っているって・・
    な、なんで好感度こんなに低いのに私の下心ばれてるの・・?

    好感度マイナス
    23-7=16

  • 38二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 13:06:01

    ふ、フラワー・・・そ、その昨日のお詫びもかねてそ、そのごはんでも・・・

    それとも、今日も・・・タキオンかタイキと約束があるのかな・・・はは、セイちゃんちょっと寂しいなぁ


    dice1d3=1 (1)

    1ウンス 2タキオン 3タイキ



    好感度現状

    タイキ 73

    ウンス 16

    タキオン50

  • 39二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 13:06:12

    下心丸出しだから避けられてるんだな

  • 40二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 13:06:31

    ようやくか

  • 41二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 13:07:46

    お情けで付き合ってもらった感すごい

  • 42二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 13:13:56

    >>38

    ふ、フラワー!き、来てくれるの・・!なんか、涙が・・・ごめん、嬉しくて・・・


    デート中

    は、初めてだね私と一緒に出掛けてくれるの・・・嬉しいけどどうして?根負けしたから・・?はは、そっか私しつこかったかな・・・でもフラワーを大事に思いたい気持ちは本当なんだ。そこは・・・わかってほしいな


    デート結果

    dice1d3=2 (2)

    1大成功 dice1d60=12 (12)

    2成功  dice1d50=20 (20)

    3普通  dice1d40=23 (23)

  • 43二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 13:15:23

    救いはありそう

  • 44二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 13:16:50

    このセイちゃんには頑張ってほしい

  • 45二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 13:19:53

    フラワー今日はありがとう・・・嬉しかったよ。初めて一緒に出かけられて・・・それで、もしよかったらまた一緒に遊びたいんだ・・・フラワーさえ、良ければだけど


    dice1d3=3 (3)

    1そうですね、私もスカイさんの事もっと知りたいです・・・(次回デート確定)

    2もちろん良いですよ、だって私たちもうお友達じゃないですか(デート確率大幅アップ)

    3行けたら行きます(確率変化なし)



    好感度現状

    タイキ 73

    ウンス 36

    タキオン50

  • 46二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 13:20:40

    うーんしょっぱい

  • 47二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 13:22:56

    そっかー、うん、そうだよね。たった一回のデートじゃ変わらないよね・・・

    大丈夫、めげずに頑張ってればいつかフラワーも振り向いてくれるはずだから・・・

    普通に誘ったって確率は1/3なんだしこれまでの事を考えれば・・・


    dice1d3=3 (3)

    1ウンス 2タキオン 3タイキ



    好感度現状

    タイキ 73

    ウンス 36

    タキオン50

  • 48二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 13:23:09

    行けたら行くは行かないパターンなんだよなぁ…

  • 49二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 13:23:17

    デデドン!(絶望)

  • 50二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 13:26:59

    なんか嫌われる事でもしたの?

  • 51二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 13:28:42

    そっかータイキかー、そっかぁ・・・


    ん?でもタイキってフラワーに告白してたよね?いきなり二人きりなんて気まずいし普通はBBQに仲の良い子を誘うよね?わ、私も誘ってくれないかな・・・この前のでフラワーと仲良くなったし・・・


    タイキの好感度ダイスに上回ってたら誘ってもらえる

    dice1d73=7 (7)



    好感度現状

    タイキ 73

    ウンス 36

    タキオン50

  • 52二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 13:29:13

    頑張れ!

  • 53二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 13:29:17

    好かれるとか嫌われる以前に単純に見た目が好みじゃなくて対象外のパターンだなこれ

  • 54二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 13:29:30

    取り付く島もない……

  • 55二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 13:29:57

    セイちゃんたちがバチバチやってる一方で、フラワーと毎晩寝ているブルボンさんであった

  • 56二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 13:30:14

    なんなら
    (この人しつこいなぁ……)とか思われてそう

  • 57二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 13:31:11

    今回は下心とか関係ない好感度の判定なんで
    上回ってるウンスタキオンはちゃんと誘われます!大丈夫です!

  • 58二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 13:32:15

    上回ってるってことはタキオンも来るのか…

  • 59二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 13:35:06

    よかったー私も誘ってもらえたー

    ・・・けどタキオンも一緒かぁ、ここは株を上げるために頑張らないとな

    よし、


    dice1d4=3 (3)

    1フラワーと積極的に交流して仲良くなる

    2タキオンをけん制

    3タイキをけん制

    4(安価)

  • 60二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 13:35:54

    これはアレだ
    タキオンに出し抜かれるやつだ

  • 61二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 13:40:31

    現状1番手をマークするという意味では悪くないよ
    自分の好感度問題に目をつむれば……

  • 62二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 13:41:55

    君は幻惑逃げする側なのでマーク戦法をとるのは……うん……

  • 63二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 13:44:04

    「ハァイ!スカイもきたのデスね!楽しめてマスか?」


    「うん、楽しいよ~。でもBBQって初めてだから色々教えてもらいたいなぁ」


    「自由に楽しめばいいんデース!じゃあワタシはフラワーの所に・・」


    「ねぇ、トウモロコシってこのくらいでいいの?」


    「ノン!?それじゃ生焼けですよスカイ!」


    (タイキはこれでフラワーには近づけまい・・・ふふ)


    好感度

    タイキ 73 + dice1d20=9 (9)

    ウンス 36 + dice1d20=2 (2)

    タキオン50 + dice1d40=1 (1)

  • 64二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 13:44:47

    失敗してんじゃねぇか!

  • 65二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 13:44:57

    BBQスキル発揮させてどうすんだよスカイ

  • 66二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 13:45:06

    逃げが先行をマークしたらそうなるよね…

  • 67二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 13:45:33

    タイキが1番上がってて草

  • 68二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 13:46:55

    タキオンがフリーなのに+1なのは草

  • 69二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 13:48:33

    もともと高感度高い相手の評価が一番上がる、極めてまっとうな展開

  • 70二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 13:48:58

    ノーマークだったけどタキオンはBBQに薬をもって早々に退場させられたみたいだね
    私の読み通りですよ・・・しかしタイキは手ごわいね~、ちゃっかり私より好感度を稼いでる・・・
    卑怯でも仕方ない、アイテムを使ってデートの確率を上げてなんとか私もフラグを立てなきゃ

    1d6=
    1~4 ウンス 5タキオン 6タイキ

    好感度
    タイキ 82
    ウンス 38
    タキオン51

  • 71二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 13:49:19

    ミス

    dice1d6=6 (6)

  • 72二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 13:49:52

    もうダメだ

  • 73二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 13:49:58

    フラワー(タイキさん、BBQ初めてのスカイさんをサポートしてあげてる……あまりお話しできないのは残念だけど、やっぱり素敵な人かも……)

  • 74二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 13:50:01

    あーもうめちゃくちゃだよ

  • 75二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 13:50:04

  • 76二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 13:50:08

    アア、オワッタ・・・・・・・・!

  • 77二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 13:51:00

    2/3のハンデをもらってなお負けるのほんと草

  • 78二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 13:51:42

    やはり卑怯な手段はダメだな

  • 79二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 13:52:05

    多分このフラワーはタイキに「最近セイウンスカイさんに付きまとわれてて…」って相談してる

  • 80二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 13:56:47

    これが最強マイラーの力よ

  • 81二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 13:56:47

    もうBBQはいいでしょタイキ!さては私に邪魔されたからもう一回開催するつもりだね?

    しょうがない、また割り込もう。


    「セイちゃんもこの前のBBQ楽しかったからもう一回参加したいなぁ」

    「この前は私を追い出して随分お楽しみだったみたいだねぇ、今回はおとなしくするから参加させておくれよ」


    う、タキオンはいらないのに・・・!


    dice1d3=1 (1)

    1もちろんお二人ともどうぞ

    2タキオンさんはまたお薬を盛るでしょうしスカイさんだけで・・・

    3材料が足りなくて・・・スカイさんは前回参加したので今回はタキオンさんに譲ってください

  • 82二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 13:58:27

    タイキが人の好さを発揮している
    これは好感度上がりそう

  • 83二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 13:58:51

    悪くはない

  • 84二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 13:59:03

    多分タイキはなんとも思ってないし何なら「人数は多い方が良いデース」とか言う
    むしろフラワーの方が内心(またか……)ってなっててもおかしくない

  • 85二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 14:01:45

    また3人でBBQ・・・でも前回と同じことしてたらだめだ

    く、どうすれば・・・


    dice1d4=1 (1)

    1私と一緒に食べようよフラワー

    2楽しむよりも二人の牽制を優先する

    3ねぇフラワー、こっそり二人で抜け駆けしない?

    4安価

  • 86二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 14:05:05

    こういうのでいいんだよおじさん「こういうのでいいんだよ」

  • 87二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 14:06:05

    今まで私は自分の事ばかりで肝心のフラワーの気持ちを無視してた。

    そうだよ、フラワーは普通にBBQを楽しみたいだけなんだ。だったら私がやることは一つだ


    「フラワー、私も隣で・・・一緒に食べてもいいかな?」


    dice1d4=1 (1)

    1もちろんですスカイさん!お隣どうぞ

    2タイキさんと一緒ですけど構いませんか?

    3タキオンさんと一緒ですけど構いませんか?

    4タイキとタキオンに挟まれて隣を確保できない

  • 88二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 14:07:14

    やったぜ

  • 89二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 14:07:25

    ええぞ!ええぞ!

  • 90二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 14:08:03

    さぁ正念場だ

  • 91二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 14:15:24

    運よくフラワーの隣を確保できた・・・それだけじゃない、二人きりだ。

    ど、どうしよう。こんなにうまくいくなんて・・・


    dice1d3=3 (3)

    1このまま談笑(好感度がかなり上がる)

    2さりげなくフラワーの好物を確保、あーんして食べさせる(成功したら好感度大幅に上がる)

    3緊張して上手くしゃべれない(母性か呆れられるかのダイス)

  • 92二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 14:16:59

    >>91

    あーあー

  • 93二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 14:17:18

    おばか!へっぽこ!

  • 94二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 14:17:22

    チャンス×

  • 95二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 14:17:27

    ドウシテ

  • 96二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 14:18:01

    まだ、まだ失敗した訳じゃない

  • 97二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 14:24:36

    何回横になる気なんだスカイ!

  • 98二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 14:28:14

    頑張って!

  • 99二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 14:28:23

    もう横になりすぎて立ってる時間のほうが短そう

  • 100二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 14:30:34

    「あ、あのねフラワー」


    「はい、スカイさん」


    「いやー、その、今日はいい天気だね」


    「え?は、はい。晴れて良かったですね。そのお陰でこうして皆でBBQ出来て・・・とっても楽しいです」


    「ええと、その・・・あ、私もBBQ楽しいよ。ほんとだよ」


    「スカイさんはBBQが好きなんですね。好きな物とかありますか?私取ってきますよ」


    「に、ニンジンとかかな・・・」


    「そうなんですか?お皿のニンジンはあんまり減ってませんけど・・・」


    「あ、その・・・実は、こういう雰囲気まだ慣れてなくて・・その、食欲が・・・」

    (まずい、全然うまくしゃべれない・・・緊張で喉も通らないし、あきれられたかな・・・)


    dice1d3=2 (2)

    1しょうがないですね・・・ほら、あーんしてください(好感度かなりアップ)

    2ふふ、変なスカイさん(好感度アップ)

    3そうだったんですね、無理やり色々話しかけてすみません・・・(気まずくなる、好感度は上がらない)

  • 101二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 14:31:04

    やったぜ

  • 102二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 14:31:34

    危ねぇ……
    これで首の皮一枚繋がったな

  • 103二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 14:31:35

    やニ神

  • 104二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 14:31:37

    少しずつ積み重ねていこう

  • 105二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 14:37:24

    「ふふ、変なスカイさん」


    「ごめんね、フラワー。迷惑かけて」


    「いえ、スカイさんと一緒に入れて私は楽しいですよ。」


    (あれ、あんまり悪い印象じゃない・・・?)


    「そ、そうかな。フラワーが楽しいなら・・・良かったな」


    ウンス好感度 38 + dice1d50=23 (23)

    ※タイキ、タキオンは絡めなかったので変化なし

  • 106二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 14:39:48

    繋いだ!繋いだ!セイウンスカイの恋はまだ終わらなぁぁぁぁぁあいっ!!!

  • 107二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 14:41:23

    うおおおおおおお!!!!!!

  • 108二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 14:45:58

    「お疲れ様です。今日はスカイさんの事、良く知れた気がします」

    「うーん、カッコわるいところしか見せれてないんだけどなー、フラワーにはもっとカッコいい私を知ってほしいのに」

    「ふふ、普段はもっとカッコいいんですか?」

    「そりゃそうですよ、フラワーは普段のセイちゃん見たことあります?シャキッとしてるでしょう?」

    「お昼寝しているところしか見たことないですよ」

    「う・・・でもでもレースの時ならセイちゃん誰よりも凄いんですから」

    「レース・・・」

    「そうですよレースの私を見ればきっとフラワーも私を見直しちゃうだろうになー、あー残念だなぁ~」

    「見たいです」

    「へ?」

    「見たいです、スカイさんのレース・・・行ってもいいですか?」

    好感度
    タイキ 82
    ウンス 61
    タキオン51
    ついに好感度50を超えてフラグが立ったセイウンスカイ、このままレースで良いところを見せてフィニッシュできるか

  • 109二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 14:49:28

    フラグが立った!

  • 110二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 14:52:17

    「珍しく張り切ってる」って・・・セイちゃんはいつも本気ですよトレーナーさん

    でも・・・そうですね、次のレースだけは絶対に負けられないなぁ~


    ~~~~~~~~~

    トレーニングはこんなものだね。

    さて、次のレースのメンバーもチェックしなきゃ・・・どんなやつが来たって価値を譲る気はないですからね

    ・・・え?


    レース出場者に

    dice1d3=1 (1)

    1タキオンがいる

    2タイキがいる

    3二人ともいる

  • 111二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 14:53:11

    お前かよ

  • 112二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 14:56:37

    「・・・タキオン」

    「やぁやぁ、スカイ君。君もこのレースに出るのかい?なら、お互い頑張らなければねぇ・・」

    「・・・勝つのは私ですよ」

    「・・・ほぅ」

    「絶対に負けない」

    「いい目をしている、次のレースは久々に楽しめそうだ・・・」

  • 113二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 15:02:49

    当日

    「大変ですねスカイさん、まさかタキオンさんもこのレースに出るなんて・・」


    「うん、でも勝ちを譲る気はないよ」


    「スカイさん・・・」

               

    「見ててフラワー。私の"レース"を」



    レース展開

    dice1d2=1 (1)

    1ウンス有利

    2タキオン有利

  • 114二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 15:06:30

    ええやん

  • 115二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 15:06:52

    あっ、手が滑った

  • 116二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 15:07:22

    逆にフラグが立ったような……

  • 117二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 15:07:27

    いいぞいいぞ

  • 118二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 15:14:16

    ~最終直線~


    「ハァ、ハァ…」

    (よし、ここまでは私の思い通り・・!!)


    「ふぅン・・・や、やるじゃないか・・しかしまだだ。ゴール盤を踏むまで決着はわからない・・!」


    (・・・!まだそんなに脚を残して・・負けない!絶対に負けられない!」


    観客席

    「ここまでの展開はスカイ有利デース」


    「スカイさん・・・」


    「しかし、決着は最後までわかりまセーン!フラワーはどっちが勝つと思いますか?」


    「私は・・・」(ガッ


    「フラワー・・・?スタンドから身を乗り出したら・・・」


    「スゥ…」



    フラワーの声援(値が大きい方が応援してもらえる)

    dice1d61=61 (61)

    「あと少しです!頑張ってスカイさん!」

    dicead51=

    「負けないでー!タキオンさん!」

  • 119二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 15:15:10

    ミスったけどタキオンに勝ち目ない値なんで続行します

  • 120二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 15:15:20

    タキオン詰んでる……

  • 121二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 15:18:03

    キテる

  • 122二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 15:19:23

    ここで最大値引けるのは強い

  • 123二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 15:19:28

    「あと少しです!頑張ってスカイさん!」


    (・・・フラワー!)


    「うりゃあああああ!」


    「セイウンスカイ!一着はセイウンスカイ!」


    「勝った・・・?」


    「おめでとうございますスカイさん!」


    「フラワー・・・私、かっこよかったでしょ?」


    「もちろんです!」


    ウンス好感度 61 + dice1d70=47 (47)

  • 124二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 15:20:00

    タキオンも思いの力で強くなったスカイをみれてハッピー

  • 125二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 15:21:50

    キテル……

  • 126二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 15:22:23

    うおおおおお

  • 127二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 15:34:24

    あのレースの日から数日・・・私はフラワーと水族館に来ていた


    「フラワー、私と二人で楽しい?」


    「もちろんです!」


    「最初に誘ったは断られちゃったけど・・・あの時諦めなくて良かったよ」


    「あの時はスカイさんのこと良く知らなかったので・・・」


    「今はどう?」


    「誰よりも仲良しのお友達です」


    「お友達・・・ねぇフラ──」


    『まもなく閉館の時間です、ご来場のお客様は速やかに──』


    「あー、閉館の時間だね。じゃあそろそろ」


    「もう帰っちゃうんですか・・・?」


    「え・・・?いや、えーと・・・」

    (あれ?いい雰囲気だな、これもしかして)


    dice1d3=1 (1)

    1このまま告白する(通常判定)

    2・・・最後にもう一か所だけ付き合ってくれる?(雰囲気のある場所に行って補正付き判定)

    3「あー、えーと、そのー、門限もあるし帰ろうフラワー」

  • 128二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 15:35:35

    押せー!押せー!

  • 129二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 15:35:54

    まぁクソボケかまさなかっただけヨシ!

  • 130二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 15:40:19

    「ふ、フラワー」


    「はい、なんでしょうスカイさん」


    「あ、あのね・・私実は・・・フラワーの事さ・・・好き、なんだ」


    「・・え?それって・・・」


    「フラワーは・・私のことどう思う?」


    dice1d58=55 (55)

    dice1d100=38 (38)

  • 131二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 15:41:39

    勝った!第3部完!

  • 132二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 15:41:49

    勝利ッ!

  • 133二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 15:42:31

    やはりレースに勝つ事が秘訣か

  • 134二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 15:47:39

    序盤のデートダイス目ズタボロ具合からここまで来るとは、この海のリハクの目を持ってしても読めなかった…!

  • 135二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 15:48:17

    これが現実でも出来るように頑張ろうな!

  • 136二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 15:48:52

    まさかの逆転勝利とはこのリハクの目を持ってしても

  • 137二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 15:49:39

    「・・・スカイさん、貴女は普段は飄々として私が他の人と一緒にいるとちょっかいばかりかけてくるので最初は貴女の事が苦手でした」

    「うん・・」

    「でも・・肝心な時は弱気になってしまうところや、レースで凄くカッコいいところを見ていくうちにだんだん私の考えも変わってきました」

    「うん・・?」

    「私・・・そんなスカイさんを見てて、いつのまにかスカイさんのことが好きになっちゃいました」

    「へ・・?」

    「私も好きです。こちらこそ、よろしくお願いします。スカイさん」

    「ふ、フラワー!ほんと・・?ほんとに・・!?私のこと好き・・・?」

    「好きですよ」

    (良かった・・・!勇気を出して良かった・・!)

  • 138二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 15:49:39

    >>135

    この世界線では現実なんだ

  • 139二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 15:49:54


  • 140二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 15:50:16

    >>138

    現実ではないわ目覚まし割ってくる

  • 141二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 15:50:47

    そういえばこれゲームだったね

  • 142二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 15:51:22

    そうじゃんこれゲームじゃん

  • 143二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 15:53:04

    あまりにもドラマティックな逆転劇でゲームだということを忘れてた

  • 144二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 15:56:39

    すごく綺麗に逆転した所で現実に引き戻されるの草

  • 145二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 16:03:39

    よし!いいシミュレーションができたな!
    次は本番行ってみよー!

  • 146二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 16:08:48

    「・・・うぅ、途中は酷いゲームだと思ってたけど・・・認めます、このゲームは素晴らしいです。セイちゃん感動しました・・・」(グズ


    「スカイさん、なにしてるんですか?」


    「うにゃ!?フラワー!?」


    「ゲームですか?珍しいですね、どんなゲームを・・・」


    「あーだめだめ!だめです!フラワーは見ちゃダメ!」


    「そんなにむきにならなくても嫌なら無理に覗いたりしないですよ」


    「あぁ、そうだよね・・・あれフラワーそのチケットっても、もしかして水族館の!!?」


    「えぇ、皆の仲いい人たちと一緒に行こうと思って団体のチケットを・・・」


    「仲いい人と!?それってタキオンとかタイキとか・・・!?」


    「どうしたんですかスカイさん、その二人だけじゃないですよ「皆で」ですよ」


    「み、皆で・・・ふ、フラワーちょっといい?」


    「はい。なんですか、スカイさん」


    最後のダイス

    dice1d4=1 (1)

    1その日は・・・わ、私と一緒に・・・二人きりで回らない?

    2タイキとタキオンはその日用事があるって言ってた気がするなぁ

    3団体チケットって何人までは入れるの?私もなるべく一杯人連れてくよ

    4セ、セイちゃんちょっと用事が合って水族館は・・・

  • 147二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 16:10:20

    ほう、経験が活きたな

  • 148二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 16:10:25

    やったぜ

  • 149二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 16:14:27

    「え・・・?」

    「い、いやー、その・・・私の周りって水族館みたいな静かなとこより賑やかな方が好きだから・・」

    「確かにタイキさんはBBQとかの方が好きそうですが・・・」

    「だから、二人で落ち着いて回りたいなーなんて・・・にゃはは・・」

    「いいですよ」

    「いやーそうだよねやっぱ皆で行った方が──え、いいの!?」

    「はい、スカイさんが私に我儘言ってくれるなんて珍しいですし・・・」

    「あー、えー、そうかなぁ?」

    「そのかわり、当日は期待していいんですか?」

    「やだなぁーなんにもないですよぉ~、セイちゃんちょっと落ち着きたいだけなんですよ~」

    「ふふ、そうですよね・・・じゃあその日はゆっきり二人で周りましょう♪」


    ~完~

  • 150二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 16:15:59

    この先は蛇足になりそうなんでご想像にお任せします。
    散々1/3外したのに最後に1/4で正解引かれて驚いたわ・・・

  • 151二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 16:17:45

    すばらっ。ハッピーエンド、かな?

  • 152二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 16:17:58

  • 153二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 16:18:20

    マジのハッピーエンドやんけ!

  • 154二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 16:19:25

    序盤に逃げ失敗してたのにここまで捲ってくるとは

  • 155二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 16:21:27

    (*^◯^*)面白かったんだ

  • 156二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 16:22:10

    乙。不正ダイスすら失敗してたのに決めるときは決められて良かったね。

  • 157二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 16:22:57

    最後の重要なところだけしっかり引き当てていく
    ダイス神は分かっておられる

  • 158二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 16:23:02

    不正には失敗する
    王道では成功する
    これは青雲の志ですわ

  • 159二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 16:29:30

    まさか前半の惨状からハッピーエンドにまで持っていけるとは思ってなかった

  • 160二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 16:36:06

    よかった...タイキとタキオンに3PNTRビデオレター送られて壊れるセイちゃんはいなかったんだ...

  • 161二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 16:47:10

    最高のカタルシスがあったよ…

  • 162二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 17:07:40
  • 163二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 21:52:44

    おぉ、これハッピーエンドで終わってたのか
    良かった良かった

  • 164二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 21:59:23

    結果的にだけど、良い話を見せて貰った。やはり幸せセイちゃんは健康に良い。

  • 165二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 22:03:44

    昼間から気になってたんだがセイちゃん報われてよかったー!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています