深夜のサニー号の上で起きてそうなこと

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 12:12:32

    ふと仲間のことを思い出して月を見ながら感傷に耽ってるブルックに夜食を差し入れするサンジが見たい

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 12:13:43

    月見酒をしてるゾロとルフィが出会った時の頃のことを話しててほしい

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 12:15:57

    夜な夜な船をメンテするフランキー
    こっそり夜食のおにぎりを置いておくサンジ
    こっそりおにぎり一個拝借してるウソップ

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 12:18:41

    巨大ねずみ取りに引っかかって朝まで放置される船長

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 12:19:25
  • 6二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 12:19:59

    医学の本を読んで勉強してるチョッパーに綿飴を差し入れるあえてロビンちゃん

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 12:22:05

    >>4

    ルフィは途中で諦めて朝まで爆睡してそう

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 12:22:15

    トイレで起きたチョッパーがキッチンの明かりを見て飛び込む
    暗い中明かりと人の気配感じるとホッとするよね

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 12:23:09

    腹空かしたルフィが寝ぼけてサニー号徘徊

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 12:32:34

    >>9

    そんで変なとこで寝落ちてると

    どっかの隙間に落ちて挟まってて欲しい。ウォーターセブンのときみたいな

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 12:45:45

    >>8

    そのままサンジがマシュマロ浮かべたココア作ってくれそう

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 12:47:39

    見張りのゾロを見張る船員たち(迷子防止)

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 12:54:22

    レインコートを着た小さな子供が木づちを片手に船を見回ってる

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 12:58:00

    このスレの出来事わりと全部聞いてて「ふふっ」って微笑みながら布団にくるまるロビン

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 13:15:57

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 13:16:28

    角を曲がったとき偶然暗がりからブルックが歩いてきて思わず悲鳴上げるやついそう

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 13:28:05

    アクアリウムバーで時々開かれる深夜のブルック演奏会
    深夜なので落ち着いたクラシック中心の演奏をサンジが作ってくれたカクテルとつまみを楽しみつつ聞く

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 13:32:48

    ナミさんは部屋から出てこなさそう

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 13:47:59

    一味の睡眠時間が(見張りの番とは別に)バラバラになってるSBS設定のやつすき

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 17:51:45

    参考までに

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 17:54:47

    >>20

    チョッパーがめちゃくちゃ早寝でガッツリ長時間寝てるの可愛いね……

    しかも昼寝までしてる

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 21:26:13

    チョッパー保育園の子供みたいな睡眠時間しとる

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 21:30:25

    >>20

    ルフィがショートスリーパーなのがちょっと意外

    もっと爆睡してるもんかと

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 21:30:39

    ルフィとウソップ、チョッパーが深夜にサンジのところで
    夜食おねだりするんやろな

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 21:33:25

    トナカイの睡眠時間調べたらまとまった時間寝てるわけじゃないっぽいな
    そこまで考えてるか分からんけど睡眠とかの生態がトナカイじゃなくて悪魔の実の方に引っ張られてるのか

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 21:37:10

    こういう一味の日常をみんながいっぱい供給してくれるスレ大好き

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 21:40:01

    ふとトイレに起きたときフンフン言いながら鍛錬してるゾロにビビるチョッパー


    >>1

    ところでスレ画は蒲郡?

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 22:20:39

    >>27

    わからんけど「サニー号 夜」で検索したら出てきた

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 22:30:39

    >>27

    これはハウステンボスの時のサニー号だと思われるよ

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 07:04:40

    >>16

    ブルックの側も悲鳴上げて倒れちゃうやつだ

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 07:06:31

    お化けだと思いました!!!ビックリして心臓止まるかと思いました…

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 14:55:03

    >>20

    フランキーが8時間睡眠してんの意外

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 16:12:10

    昼寝のしすぎで深夜起きちゃったルフィがみんなを起こさないようにマストの上にのぼって作詞作曲おれの変な歌をうたってるのを、ひとり見張り台にで起きてたゾロが「……なんだこの歌」って独り言でつっこみつつ酒飲んでるのが見たい

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 16:16:13

    性欲を持て余す

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 21:31:17

    夜釣りとかしないかな

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 21:35:30

    >>20

    レディの活動時間は必ず起きてるコック

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 21:38:51

    どいつもこいつも深夜に見張りしてるとき切ない顔してそう

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 21:41:52

    風邪ひいて休んでるナミの部屋に上着取りにきたルフィあったじゃん、あのときみたいな会話を2人にはしていてほしい

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 22:08:29

    >>20

    ……これチョッパーとゾロが同じタイミングで起きてるのもしかして、チョッパーが、ゾロー起きろーってやってる可能性があるのか?

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 22:13:19

    昔のエンディングにあったみたいに見張り中に流れ星とか流星群が流れてきたらみんな起こして鑑賞しそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています