ユーバーレーベンにタイトルホルダー付ける?

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 12:17:09

    ユーバーほどの牝系にわざわざssキンカメどっちも入った種牡馬をつけるとは思えないもん
    みんなの意見が聞きたいもん

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 12:18:04

    やるとしてサンデー孫種牡馬じゃないかもん

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 12:19:16

    SSの4×4、キンカメも4代前になるからそこまで配合相手に困るようになる配合というわけでもないもん
    でもサンデークロスがダメな可能性のあるゴルシの産駒でサンデーをクロスしてもあんまりいい馬が生まれる気はしないもん

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 12:20:43

    まあベンバトルかダノンバラードだと思うもん

    特にダノンバラードは再出発が結構な滑り出しだし、有力なディープ孫が少ないこともあるから1発狙っていきそうもん

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 12:22:29

    ベンバドルに決まってるもん!
    メーヴェ孕ました実力者だもん!

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 12:23:00

    とりあえず血統表置いておくもん

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 12:24:04

    ユーバーの母母マイネヌーヴェルが産んだ子の父もん
    ディープインパクト3頭
    ハーツクライ2頭
    ゴールドシップ2頭
    ステイゴールド1頭
    ロージズインメイ1頭
    アグネスタキオン1頭
    コンデュイット1頭

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 12:24:47

    全姉はベンバトルつけたからまずはベンバトルいきそう

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 12:25:31

    ダノンバラードでいいっしょ

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 12:26:26

    >>9

    SSクロス不要ッ

    だもん

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 12:28:25

    無難にサンデー孫つける気がするもん

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 12:29:16

    無難に海外馬つける気がするもん

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 12:30:36

    ユーバーレーベンは総帥の、BRFの歴史の集合体もん
    となると、初年度は自分のところで配合したいはずもん
    いまBRFでレーベンにつけられるのはベンバドル・ダノンバラード・ジョーカプチーノもん
    初年度はベンバドルつけるのが将来まで見据えると良さそうに思うもん

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 12:30:51

    関西では無敵になりそうだもん…

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 12:31:23

    まぁ岡田系で希薄な繋がりあるってだけで血統的な意味で配合が予想されてるわけじゃないと思うもん

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 12:31:49

    全姉のバドーブランが何をつけられるかが気になるもん

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 14:45:57

    ユーバー×タイホってスピード足りる?

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 14:48:20

    >>17

    東スポ皐月2着とオークス1着ならまあ足りなくはないんじゃないかもん?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています