【SS】音楽でSS書く2

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 12:18:27

    曲のリンクともしキャラも指定したいなら書いてくれれば書く

    ガイドライン違反になりそうなことと過度な下ネタなんかは禁止させてもらうな

    ちなみにキャラは無理に指定しなくてもこっちで決めることもできるぞ



    アニソンでもボカロでもゲーム曲でもアーティストのCDでもなんでもいいぞ

    歌詞のない音楽も受け付けてる

    ただ前スレでのリクエストがまだ残ってるから追加はとりあえず>>15くらいまでで頼みたい

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 12:19:21
  • 3二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 12:21:59

    建て乙保守

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 12:22:31

    前スレで消化しきれなかったリクエストは8曲
    ちゃんと書き切るのでよければ待ってて欲しい
    遅れていて本当にごめんなさい…!

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 12:27:45

    ピーターパンシンドローム

    ではこの曲で。会うのはウララですかね?無理なら他のウマ娘でも大丈夫です

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 12:30:50

    >>前スレ135

    10年後の私は、どうしているだろう。

    この人の横で微笑んでいるだろうか。


    「お兄ちゃん!今日はどんなトレーニングするの?」

    『あ、カレンか。今日はあっちのコースで…』

    泣いたり笑ったり、いろんな日があった中で、

    あなたの存在は自分の中でずっと輝いていた。

    きっとあの出会いは、運命だったと…そう思える。


    「…ねえ、お兄ちゃん」

    誰にも聞こえないところで1人呟く。

    「カレン、お兄ちゃんとならどんな辛いことだって乗り越えられると思うんだ」

    ずっとずっと、好きな自信があった。

    「だからね…カレン、お兄ちゃんと…なんて、絶対に言えないし、言わない。今のカレンが言っても、カワイくないもん」

    そう言って、『お兄ちゃん』の元へと駆けていく。

    (でも、カレンが大人になったら…言っても、いいかな?)

  • 7前スレ13522/07/31(日) 12:34:08

    >>6

    修正した時にファイン→シャカールって言い忘れましたね......ややこしくなってすみません。


    でもこれはこれで素晴らしい!!

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 12:34:37
  • 9二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 12:35:29

    >>7

    よく見たら修正前のレスに書いてあった!

    ごめんそっちも書かせてもらう

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 12:36:34

    リクエストの見落としは本当に申し訳ないからもし間違いがあったら言って欲しい
    そうしたら書き直すので

  • 11前スレ13522/07/31(日) 12:37:20

    >>9

    いや申し訳ない。本当にありがとうございます

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 13:04:38

    I Burn (feat. Casey Lee Williams & Lamar Hall)

    しっくり来る訳がなかったので独自で


    かかって来なさい すぐに分かるわ

    私があんたの想像以上だってね

    私を倒そうなんて とんだ思い上がり

    すぐに気付かせてあげるわ


    あんたは燃え盛る炎に近付きすぎた

    真夏の太陽よりももっと熱い

    いくら駒を使っても 私に勝つなんて出来やしない

    よく聞きなさいおバカさん 秘密を教えてあげるわ


    燃えてきた!

    もう抑えられない

    私を止められるものなんて何もない

    もう怒った!

    好きなだけかかって来なさい

    炎みたいに焼き尽くしてやるわ

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 13:09:48

    THE BLUE HEARTS 英雄にあこがれて

    リクエストってまだいけるのかな。無理だったらごめんなさい

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 13:10:57

    Gunpowder

    ナリタブライアンで

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 13:35:54

    出来ればトレウマで

    恋を自覚しちゃったちょっとだけ成長したウララちゃんとかがいいです

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 18:34:00

    >>前スレ135修正版

    「ねえ、シャカール」

    「…あァ?」

    それはささやかな…けれど大きな願い。

    自分の知らないものをたくさん知っている。

    自分の持っていないものをたくさん持っている。

    そんなあなたのそばに、ずっといたい。


    「…一緒にいると楽しいね♪」

    「…そうか」

    それは本当の気持ち。

    泣きそうなことも、きっと一緒なら乗り越えられる。

    けれど、あなたとなら悲しみだって乗り越えられる気がする。


    「ねえねえ、シャカールと私、これからどんな未来を歩んでいくのかな…あ、わがままかもだけど…計算は今はしないでね」

    まだ見えない未来を、一緒にこの目で見たいから。

    その時まで未来はわからなくていい。

    「…いつまで一緒にいるつもりだ?」

    「10年くらいかな♪」

    「はァ…」

    今日も1日が終わる。

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 00:27:35

    保守

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 01:43:55

    あげ

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 09:50:34

    >>16

    おぉ、感謝に堪えない......。10年後にも変わらず側で微笑んでるんだろうなぁ

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 12:24:54

    保守

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 14:43:52

    荒れそうだから言わなかったけど、時間にかなり余裕があるのに保守するのってスレが無駄に埋まるだけで意味ないと思うんですけど……

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 14:56:50

    >>前スレ141

    その日の彼女の人気は最低から数えて3番目ほど。

    誰の目にも止まらない、背景にしかすぎない存在だった。

    「…」

    そんな彼女は考えた。

    (ここであたしが1着を取ったら…)


    そこからの、彼女の激走。

    名だたるG1ウマ娘を後方に置き去りにし、彼女は…G1の舞台で輝いた。

    会場に広がったのは…どよめきと困惑。

    「なっ…あの娘、人気すごい低かったよな…!?」

    「嘘だろオイ…ここまで重賞も勝ってないんだぞ…」

    彼女は仰向けに倒れ込む。

    「…へへっ…見たか…!わかった気になってるんじゃねえよ…!挑戦すれば、勝利のかけらくらいなら掴めるんだよ…!!!」


    青い空が、彼女を祝福しているように感じた。

    「…あははっ…勝利の味って…こんなに…こんなに素敵で…っ」

    こぼれ落ちた涙が、太陽を反射して輝いた。

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 19:33:58

    >>22

    だいぶ変則的なリクだったのに書いてくれてありがたい……!

    倒れ込んだ時の言葉に、人気とか言いながら勝手にあの子は勝てないと決めつけた奴らを見返してやったって想いが込められてるのが分かる。

    ようやく掴み取った勝利にこぼれ落ちた涙の描写には彼女の執念と何より数え切れない程の努力のが伝わってきて最高に美しい……。

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 01:09:11

    早いけど保守

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 02:48:04

    >>16

    この2人は永遠やな...

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 11:00:48

    保守

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 13:07:38
  • 28二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 19:35:11

    保守

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 23:38:05

    早めの保守

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 10:29:26

    保守

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 12:09:55

    毎回お疲れ様です...

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 19:12:26

    保守

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 01:33:00

    保守

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 11:49:00

    保守

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 19:23:21

    保守

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 21:08:16

    >>前スレ150

    ※アヤベさん未所持なのでちょっと違うかもしれない


    …どうせ自分の理解者は自分しかいない。

    「…じゃあ、トレーニングいくから」

    だから今日も一人で走る。


    話をしたら、自分のことのように泣いてくれた。

    私の涙を拭おうとしてくれた。

    でも、私はもう泣くことにも疲れてしまったの。

    だから、さようなら。


    …なんてウソだった。

    本当は…

    「…っ」

    この胸の苦しみを、誰かに少し軽くして欲しくて。

    でももうこの嘘も自分だと受け入れるしかない。

    だってもう、遅いんだから…


    『アヤベ!!!』

    ああ、なんて諦めの悪い人だろう。

    私をまだ追いかけてくるなんて。

    もうさようならって言うのは…辛いのに。

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 21:26:02

    Gyakkou

    テイオーでどうでしょう

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 21:29:02

    >>前スレ153

    「さあ、いいレースをしようじゃないか!」

    オペラオーはそう言い、ゲートへと向かっていく。

    しかしそれを言われた方は、内心穏やかではなかった。


    (…いいレースをしよう、だなんて)

    (どうせまたあなたが勝つんでしょう)

    (私たちは負けるんでしょう)

    (それでいいレースをしようだなんて、バカげてる)


    このレースにおいて、いらない背景とならないため…彼女達は精一杯の抵抗をする。


    「テイエムは現在後方から3番手!テイエムは_」

    …彼女は全員からマークを受けていた。

    ここまで華々しい成績を残してきたから仕方ないことではある。

    だがそれは…あまりに絶望的な状況だった。


    周りを走る彼女達にも、勝ちたい気持ちがあった。

    (負けたくない)

    (彼女が勝つなんてあまりに残酷すぎる脚本だ…!)

    (そんな舞台は嫌だ…!!!)

    精一杯の抵抗。

    残り…310メートル。


    しかし彼女は抜け出した。

    抜け出し、先頭に立ち…

    「テイエムかーっ!僅かにテイエムかーっ…!!!」

    彼女は…勝利してしまった。

    (…ああ)

    その勝利は、残酷なほど美しかった。

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 02:49:23

    保守

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 11:53:41

    保守

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 19:16:44

    保守

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 19:34:18

    今リクエストどれだけ残ってるんだろう?

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 21:20:52

    リクエスト自体、受付OKですかね?

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 21:22:44

    >>42>>43

    今残ってるのは12曲、受付は停止中です

    遅れててすみません…思ってたよりリクエストが来て…

    いや、嬉しい限りなんですけども!

    再開するときは改めていいますね

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 21:46:26

    >>44

    了解しました。

    投稿、気長にお待ちしてます

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 01:48:26

    あげ

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 10:07:26

    保守

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 17:24:56

    保守

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 02:18:49

    保守

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 11:03:49

    保守

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 18:32:00

    保守 

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 01:10:25

    保守

  • 53二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 08:24:32

    保守

  • 54二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 16:30:44

    保守

  • 55二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 18:48:32

    >>前スレ156

    …思っていたよりずっと、覚悟を決めていた。

    一緒に進もうと、そう言ってくれた。

    「…失礼な予測を立ててしまっていました」

    これから、この覚悟が甘露となるか毒となるか、まだわからないのに。

    それを分かち合ってくれると、彼_トレーナーはそう言ったのだ。

    (…物怖じされなかった)

    自らの覚悟は決まっている。それは間違いない。

    けれど、その覚悟の結果がどう出るかはは不確定だった。

    『…一緒に”今”を刻みつけていこう、メジロアルダン』

    「…はい」

    思いを受ける器は、金か砂か。

    それすらもわからない。まだ何もわからない。

    手探りのまま”今”を進むしかない。

    今日、明日、その次…そこに確かに、一緒に生きた証を刻んでいく。

    それが自分の覚悟だった。

    それが今日から…自分”たち”の覚悟となった。

  • 56二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 01:34:36

    保守

  • 57二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 10:58:35

    保守

  • 58二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 18:09:52

    保守

  • 59二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 02:48:02

    保守

  • 60二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 10:24:29

    保守

  • 61二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 11:12:13

    >>前スレ159

    ため息しか出ない。

    あの日の声が頭の中を延々と巡っている。

    思考回路がまともに働かない。

    …それほどのショックを受けてしまった。

    「ライス…は…」

    自分が勝って、誰かを幸せにできたら。

    自分が誰かに勇気を与えられたら。

    そんなふうに思っていたのに。

    …現実で聞こえてきた声は、ブーイングだった。

    『ミホノブルボンが三冠取るところを見にきたのに』

    『…”邪魔”しやがって』

    そう、自分はただ邪魔をしただけのウマ娘。

    そこに”ライスシャワー”という名前は必要すらなく…

    誰も自分の走りの話をしない。

    「…はぁ…ううっ…」

    思わず溢れる涙。

    もう…走りたくない。

  • 62二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 18:50:33

    あげ

  • 63二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 02:49:16

    保守

  • 64二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 11:46:14

    保守

  • 65二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 18:06:19

    保守

  • 66二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 02:04:44

    保守

  • 67二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 11:26:56

    保守

  • 68二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 15:22:12

    >>前スレ163

    (…勝てる!)

    既に第4コーナーを超え、自分は2バ身リードをつけた。

    このままゴールまで逃げ切ってしまえ…!


    急に、背筋に冷たいものを感じた。

    (…!?)

    振り返らなくてもわかる。

    何かが…迫ってきている。

    「外をつきまして、ヒシアマゾンがぐんぐんぐんぐん差を詰めてきたー!」

    ありえない末脚。彼女は後方にいたはずだ。

    「ヒシアマゾン、並んだ並んだ…」

    ありえない。

    「かわしたかわしたゴールイン!!!」

    こんな走りが許されていいのか。

    「1着は、ヒシアマゾン!!!」


    「…へへっ!見てたか!これがアタシの走りだ!」

    そう笑顔で宣言する彼女は眩しかった。

    (…悔しいけど)

    悔しいけど、あの走りは確かに”強い”走りで。

    もう一度見てみたいと、そう思わせる走りだった。

  • 69二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 18:39:52

    助かります...

  • 70二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 01:44:22

    保守

  • 71二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 02:30:01

    >>前スレ187

    暗い部屋の中。私がキミに話しかけると、キミは答えてくれた。

    …虚ろな目をしながら。

    「ねえ、シャカール。明日遊ばない?どこかに行って…」

    「あー…そうだなァ…行くか…」

    どこか上の空のようなキミの返事。


    「あっ、そうだ!もうすぐダービーだよね!次に向けてもう一度計算を…」

    「…ア?」

    きっとキミがこうなっている原因。

    それを取り除けば、きっと_


    次の瞬間見たのは、信じられない光景だった。

    「…え?」

    キミは、涙を見せて泣き出した。

    キミは普段そんなこと絶対しない…

    それはまるで偽物に入れ替わったかのように錯覚するほど違和感のある光景。

    「…ぐ…なんでもねえ…」

    そっか。キミはそんなにも追い詰められてるんだ。

    私は無力さを痛感してしまった。

    キミの中に純粋に存在する夢を、信じることしかできない。

  • 72二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 11:55:29

    保守

  • 73二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 18:31:21

    保守

  • 74二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 02:01:23

    age

  • 75二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 11:56:40

    保守

  • 76二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 19:06:58

    保守

  • 77二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 20:40:06

    >>5

    「見ててねトレーナー!次こそウララが1着だから!」

    …そう無邪気に言えたわたしはもういなかった。

    1着という特別な栄光にあこがれたわたしは…負けるのがとても悲しくなっていた。


    「…トレーナー!」

    『どうしたんだ、ウララ?』

    …もっと褒めて欲しいな、って言いたかった。

    でも…わたしは、1着になったわたしを褒めてもらいたい。

    1着になって、無邪気なわたしを演じていない…

    そのままのわたしを褒めてもらいたい。


    「…わたしって、子供みたいだよね…」

    『どうしたんだ、いきなり?』

    「うーん…最近不安になっちゃうんだよね…」

    不安の内容。

    「…わたし、1着になれるのかな…」

    言わないつもりだったのに、口から溢れる。


    不意に暖かいものを感じた。トレーナーがなでてくれた。

    『ウララは1着になれるよ。俺がしてみせる』

    「…!ありがとう、トレーナー!」

    やっぱりわたしは1着になりたい。

    信じてくれるトレーナーに、そのままの私で応えたい。

    「ハルウララ、もっともっとがんばるよー!」

  • 78二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 03:14:17

    保守

  • 79二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 11:41:09

    保守

  • 80二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 12:35:12

    前スレ分は終わったか
    スレ主おつ

  • 81二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 12:38:14

    リクエストしてもいい感じ?

  • 82二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 14:55:53

    そうだな…

    前スレ分リクエスト終わったので再開します!


    ただまだ残ってるので少なめに>>90くらいまでで

  • 83二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 18:10:54

    yama - 春を告げる (Official Video)

    カフェでお願いします!

  • 84二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 18:39:02
  • 85二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 18:41:48

    シクラメン『ブチコメ!!』Music Video

    元がはじめの一歩のEDだから

    ヤエノでやってほしい

  • 86二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 18:50:09

    今ちょうど夏休みなので、これを黄金世代メンバーで。

    咲夜の配役はキング辺りの真面目にやってそうな子で

    ……もし間に合ったら一旦飛ばして夏休み最終日に投下してくれてもいいんですよ?

  • 87二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 19:13:58
  • 88二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 01:03:16
  • 89二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 02:38:26
  • 90二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 09:03:18
  • 91二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 09:04:43

    このレスは削除されています

  • 92二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 09:06:23
  • 93二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 12:04:27

    リクエスト終わってたか

  • 94二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 17:50:12

    保守

  • 95二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 02:18:42

    保守

  • 96二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 12:05:41

    保守

  • 97二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 17:54:58

    保守

  • 98二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 01:11:58

    ほしゅ

  • 99二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 02:11:36

    あげ

  • 100二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 12:01:40

    保守

  • 101二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 17:45:18

    保守

  • 102二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 00:02:07

    保守

  • 103二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 02:34:10

    あげ

  • 104二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 12:11:13

    保守

  • 105二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 18:57:23

    あげ

  • 106二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 01:36:44

  • 107二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 08:17:28

    保守

  • 108二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 13:38:15

    保守

  • 109二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 16:00:09

    >>8

    「…”オールラウンダー”」

    あの日トレーナーに示された生き方。

    自分のやりたいことを諦めないでいられる生き方。

    「…このおかげで、強くいられる!」


    「…アグネスデジタルさんが、天皇賞秋に出る!?」

    「嘘!?あの人の適正ってダートじゃないの!?」

    「おいおい…トレーナーは何考えてるんだよ…」

    「この変な判断のせいで出られなくなる子だっているのに…」

    …世間の声は驚きと批判に満ちていた。

    「…トレーナーさん!いいんですよね?これで!」

    『…ああ!』

    そう、いいんだ。これで。

    ”ダート専門”なんていう決めつけを、覆してみせる。

    重ねてきた芝のトレーニング…

    自分の力を、信じる。


    「…はあああああああああああ゛あ゛っ!!!」

    必死に足を前へと動かす。

    周りから感じる熱気。思わず叫びたくなるような”尊み”。

    一身にそれを浴びつつ、前を見る。

    目の前にはもうゴール板がある…

    その先に、別の目標も見えた。

    「…アグネスデジタル1着!!!…これならば納得でしょう!」

    ゴール版を超え、見覚えのある後輩に、視線を送る。

    (…あのウマ娘ちゃん、見にきてくれてたんですね…)

    …今回自分のせいで出られなかったとされている娘。

    けれど、きっと彼女は諦めたりしない。

    彼女が魅せる走りを期待しながら、アグネスデジタルはトレーナーの元へと駆けていった。

  • 110二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 19:38:40

    助かります!

  • 111二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 01:38:54

    あげ

  • 112二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 11:19:44

    保守

  • 113二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 17:28:54

    保守

  • 114二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 03:13:48

    保守

  • 115二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 11:59:46

    保守

  • 116二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 18:16:58

    保守

  • 117二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 02:45:51

    age

  • 118二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 12:31:51

    保守

  • 119二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 16:48:24

    毎回お疲れ様やで

  • 120二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 20:05:09

    保守

  • 121二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 20:35:56

    >>13

    「…お前はそれで満足なのか?」

    不意に声をかけられる。

    そこにいたのは、柵を壊す問題児と名高いタニノギムレットがいた。

    『…満足、って?』

    「今お前は無難にスカウトをするために無難にコースに向かっている…そうだろう?」

    まさにその通りだが…

    『…えっと、そうだけど…何か悪かったかな?』

    「…もっと面白い提案をしよう。俺の走りを見ろ!」

    そういうと彼女はコースへと飛び出していった。


    …速さ。それに強さ。

    確かに素質を感じる走り。

    彼女はこれからもっと成長するだろう。だが…

    「フッ…どうだったか?ワタシの走りは」

    『すごかった』

    「そうか!なら…」

    『スカウトはしないけどね、柵壊すし…』

    そういうと彼女はぽかーんとした顔をする。

    「何故だ!?俺の走りじゃ足りなかったとでも…」

    『いやだから、柵壊すから…』

    「…ワタシにとって柵を壊すのは大きな意義がある!理解してくれないなら、それでいい」

    意義などと言われても…と思いつつ、彼女を見送った。


    次に彼女を見かけたのは朝礼。

    彼女が朝礼の最中にいきなり柵を蹴り壊した時だった。

    「なあ!俺を見ろ!ワタシにこそ酔え!…こんなつまらないことをしていていいのか!?英雄になりたくないのか!?」

    …主張をする彼女は、なぜかとてもカッコよく見えて。

    柵を壊す意義はわからないままだが…

    少し彼女に興味が出た。次あったら、もう少し話を聞いてみよう…

  • 122二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 02:09:48

    保守

  • 123二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 11:18:00

    保守

  • 124二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 18:38:15

    あげ

  • 125二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 02:49:19

    あげ

  • 126二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 11:37:56

    保守

  • 127二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 17:56:39

    age

  • 128二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 00:53:25

    >>14

    渇き。

    これを満たせるのはレースだけだ。

    そう思いながら、ここまで進んできた。


    止まらない衝動。

    それに身を任せて前へと進む。

    「…」

    それでも何かが足りない。


    そんな中、出会った。

    「ブライアンさん!マヤと勝負しよっ!」

    自分の中の導火線に、火花を飛ばす存在。

    …それに勝てば、この渇きは少し癒える気がした。


    レースの折。

    「…ぁあああああああああっ!!!」

    先頭を走る小さな影に狙いを定める。

    食らいついて、逃がさない勢いで。

    「来てくれた!…よーし、いっくよー!」

    さらに速度を上げる…マヤノトップガン。

    「…逃がさん!」

    無限に思えた渇いた道に、ようやく潤いが見えた気がしたんだ。

    この気持ちをすべて解放して、レースに全てをぶつけて…!


    その時ふと気がついた。

    こんな気持ちにしてくれる存在…それとのレースこそが、求めているもので…

  • 129二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 03:21:58

    保守

  • 130二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 11:51:58

    保守

  • 131二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 17:47:39

    あげ

  • 132二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 03:00:04

    保守

  • 133二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 11:19:30

    保守

  • 134二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 18:37:50

    保守

  • 135二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 01:20:20

    >>15

    「うーん…?なんだろー…」

    トレーナーを見ると、なんだか胸がもやもやする。

    もやもや?違う…これはなんだろう。


    2人で写真を撮る時。

    『ウララ、もうちょっとこっちに寄って…』

    「あわわ…!わ、わかった!」

    こんなに近くにトレーナーがいる。

    なんだか胸が張り裂けそうで…


    そろそろ隠しきれない、この胸の何か。

    「これ…なんだろう…」

    いろいろなことを思い出して、当てはめて。

    一番しっくりきたのは…

    「…これが…”恋”?」


    優しく笑うトレーナー。

    それを見るたびに、わたしは胸がざわざわする。

    未来ではトレーナーと一緒にいられるのかわからない。

    でも、できるなら…一緒にいたい。

    「トレーナー!…ずっとずっと、一緒だよ!」

    『…?いきなりどうしたんだ、ウララ?そうだな、一緒だよ!』

    …本当の意味は、まだわかってもらうのは恥ずかしい。

  • 136二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 01:54:35

    >>135

    すごい、なんというかすごくすごい

    最初のトレーナーの「こっちに寄って」っていう台詞からはドキドキで無自覚に以前より距離を取っちゃってるのが伝わる……。

    恋を自覚する瞬間とかも何というか良い。思い出を積み重ねて少しずつ成長したんだなって思えるのが良い。

    最後の「ずっと一緒」って言う言葉にウララちゃんの純粋さと素直さが出てる……。でもその想いを知られる準備はまだ出来てないっていうのが素晴らしいと思います。

    自覚してからのウララちゃんはこれからどうするんだとか、そういうのを妄想出来る……。やっぱりウララちゃんは尊い存在なんだ。

  • 137二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 11:17:47

    保守

  • 138二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 17:53:56

    保守

  • 139二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 03:23:23

    保守

  • 140二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 07:14:36

    Cocco「ポロメリア」Music Video

    のポロメリアでお願いします

  • 141二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 12:38:18

    あげ

  • 142二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 18:21:20

    保守

  • 143二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 03:01:03

    保守

  • 144二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 03:01:03

    保守

  • 145二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 12:11:37

    保守

  • 146二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 15:00:18

    >>27

    「…はっ、はっ…ふぅ」

    走りきって、夜空の下で横になる君。

    出会った時から変わらず、君は走るのが好きなんだ…と、再確認した。

    「…トレーナーさん?」

    『今日もお疲れ、スズカ』

    彼女を起こし、2人で学園への帰路を辿り…赤信号の前で、冬の空の下、2人で白い息を吐く。

    お互いの冷えた手を、そっとあたためるように。

    …その日初めて、手を繋いだ。


    その日から、少しずつ距離は縮まっていく。

    雨の日に同じ傘をさしたり、走り終わった後一緒にブランコに乗ってみたり。

    走る君を後ろから自転車で追いかける日々が、楽しい。

    走る君は楽しそうだ。けど自分の方が楽しんでいる。そんな気がしていた。


    君の見る先頭の景色を、もっと一緒に眺めたかった。


    あの日一緒に立ち止まった信号はなくなるらしい。

    スズカと、最後に公園に向かう。

    「…今まで、ありがとうございました」

    『その…元気でな、スズカ』

    …彼女はもう走ることはない。気丈に振舞ってはいるが、時折見せる寂しそうな顔が目に焼き付いている。

    …何もできない悔しさを抱えながら、自販機でココアを買って渡す。

    「…ありがとうございます」

    『こんなことしかできなくてごめんな』

    そうして時間は過ぎていく。

    「本当に、今までありがとうございました。…また、どこかで」

    その言葉に嘘は見当たらなかった。

    ああ、”また、どこかで”_

    もう夢は追えないほど遠くても、また君と会える日が楽しみだ。

  • 147二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 19:15:16

    age

  • 148二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 03:19:58

    保守

  • 149二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 12:06:05

    保守

  • 150二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 18:39:00

    保守

  • 151二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 03:09:04

    age

  • 152二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 12:04:38

    保守

  • 153二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 18:32:05

    保守

  • 154二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 02:40:21

    保守

  • 155二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 12:04:17

    保守

  • 156二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 18:34:45

    保守

  • 157二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 21:41:28

    ほしゅ

  • 158二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 03:40:34

    age

  • 159二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 11:30:18

    保守

  • 160二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 18:34:44

    保守

  • 161二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 02:45:34

    保守

  • 162二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 11:53:56

    age

  • 163二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 13:16:18

    >>37

    「もう走れない、なんて言わないでよ」

    1人だったら、ボクはとっくに夢を諦めてた。

    何度絶望しても、何度失望しても。

    それを抱いて、ここまで進んできた。

    期待しなきゃ傷つかない_それでも、期待してしまう。

    だって、笑顔で走る君がそこにいたから。


    …だから、そんな悲しそうな顔をしないで欲しかったんだ。

    自信がなくても、やれるだけやってやる。

    …マックイーンがまた、笑顔で走れるなら。


    そんな思いを胸に、ボクは走っている。

    失敗も挫折も、あの日の傷も全部。

    全部、力に変えて走っている。

    足は昔のようには動かない。けれど構わない。

    「マックイーン…見ててっ!!!」


    …土砂降りの雨の後にかかる虹。

    眩しく笑うテイオーは、あまりにも眩しかった。

    私は………


    何回絶望しても、何回挫折しても、

    きっとキミが…貴方が。

    「ボクを照らしてくれる」

    「私を照らしてくれる」

    どんな傷を抱えても、前へ。

  • 164二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 19:25:17

    age

  • 165二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 04:25:10

    保守

  • 166二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 12:02:37

    保守

  • 167二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 15:00:29

    このレスは削除されています

  • 168二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 00:51:16

    保守

  • 169二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 04:20:51

    age

  • 170二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 12:50:26

    保守

  • 171二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 15:49:19

    >>83

    気怠さを抱えた春の朝。

    なんてことない夢を見ていた。

    いつも通りの夢を。

    「…朝、ですか…」

    マンハッタンカフェは目覚める。

    蛍光灯に光は灯っていない。


    側から見れば私は今1人だ。

    1人のはずなのに、電気は付くし勝手にコーヒーが入る。

    …”彼女”は何がしたいのだろう。

    難しいことは考えるなと、励ましてくれているのだろうか。

    「そうですね…あなたはそういう人です」

    ”彼女”は幼少期からそばにいたが、”彼女”の幼少期は知らない。

    そもそも彼女…『お友だち』を、私は知っていると言えるのだろうか。

    知らないなら、いや、そうでなくても…追いつきたい。


    だから、いつか共に走れるほどの実力がつくまでは、いなくならないでほしい。

    「…このコーヒー、美味しい…」

    喜ぶかのように、あたりのものが跳ね回った。


    ここには誰もいないように周りからは見えるのだろう。

    でも、私にとっては…いなくてはならない、大切なお友だち。

  • 172二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 18:53:35

    ほしゅ

  • 173二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 03:24:22

    保守

  • 174二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 12:18:54

    保守

  • 175二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 18:58:42

    保守

  • 176二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 03:31:43

    age

  • 177二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 11:00:42

    保守

  • 178二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 18:06:04

    age

  • 179二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 03:50:19

    保守

  • 180二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 12:03:33

    保守

  • 181二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 18:15:14

    保守

  • 182二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 02:15:59

    保守

  • 183二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 11:05:48

    age

  • 184二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 19:26:29

    保守

  • 185二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 20:46:09

    まだリクエスト大丈夫かな?


    だったらBUMP OF CHICKENの『かさぶたぶたぶ』をセイウンスカイで作っていただけたらなー。と。


    Kasabutabutabu


  • 186二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 03:24:46

    保守

  • 187二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 11:45:28

    保守

  • 188二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 11:45:33

    保守

  • 189二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 18:37:31

    保守

  • 190二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 03:46:42

    保守

  • 191二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 04:43:17

    保守

  • 192二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 12:56:48

    age

  • 193スレ主22/09/12(月) 13:45:30

    1週間近く放置してすみません
    説明兼言い訳をさせていただきますと、ドのつくスランプに陥ってしまい、リクエストがうまく形にならない状態です
    なのでリクエストに応えられないままスレを落としてしまおうかとも考えたのですが、
    もし更新速度激遅でクオリティも高くなくても待っててくれる方がいるなら次スレ立てます

  • 194二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 16:24:17

    >>193

    スランプはどうしようもない……。ゆっくり待ってますね

  • 195二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 17:18:50

    待ってます!

  • 196二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 21:13:24

    今から次スレ立ててくる
    ちなみにリクエストはこのスレ中で完全停止して、次のスレで書き切って終わろうと思います

  • 197二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 21:13:56

    埋め

  • 198二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 21:15:26

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています