なんでやーっなんで世の中はエロマンガみたいなことにならんのじゃーっ

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 12:38:33

    ・浣腸してもボテ腹にはならない
    ・安定期に入ったからといって妊婦と性交してはならない
    ・AVみたいな学校での性交など殆どない

    なんでじゃーっ

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 12:40:13

    馬鹿を超えた馬鹿

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 12:41:04



  • 4二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 12:41:37

    >>浣腸してもボテ腹にはならない


    えっ

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 12:41:38

    なんでって…女が先に死んで子孫繁栄出来なくなるからやん

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 12:42:33

    学校でやってるやつなら実際見たことあるのん

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 12:42:37

    ジャーン メスブタ チンポをアナルにぶちこんでやるで
    漫画みたくもちろん前戯なしで

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 12:43:09

    でもね 妊婦の性欲対策は真面目に大事なんですよ

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 12:43:54

    >>5

    体が耐えられなくて死ぬメスブタ自殺するメスブタ胎児が死ぬメスブタってとこっスかね

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 12:43:56

    怒らないでくださいね
    現実にないからファンタジー作品になるんですよ

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 12:44:44

    非現実的だからこそのエロさなのん

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 12:44:51

    >>8

    オナればええやん・・・

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 12:46:29

    水○敬ランドが実際に在ったとするやん?
    性病ラッシュや!みたいになるだけなのん

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 12:47:26

    >>13

    なんでじゃーっ

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 12:49:29

    洗ってない女性器がマジで臭くてエロ漫画で培ってきたロマンを一瞬でバラバラに打ち砕かれたのは俺なんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 12:49:39

    怒らないで下さいね、ブサイク達の身勝手な欲望に付き合ってあげる女性なんて居る訳ないじゃないですか
    女になったとして自分の顔と体系の男を抱きたいと思うか考えてみろ…鬼龍のように

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 12:50:53

    なあ春草よう
    ちんぽで子宮口をねじ開けるのはファンタジーだって本当か?

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 12:51:12

    >>15

    メスブタは生理もあるから男性器より臭いのはあるあるなのん

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 12:52:07

    >>17

    当たり前だろ豚よ

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 12:54:53

    オチンチンがデカいと持て囃されるのは女にじゃなくて


    !なんだ

    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 12:55:06

    しょうがねえな… (服を脱ぎ始める)

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 12:55:07

    ケツ穴の洗浄やら下ごしらえが面倒くさすぎるのん
    エロ漫画みたいに即尻丸できないんスかね

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 12:55:51

    >>22

    あっオチンチンにクソがついたっ!

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 12:55:53

    なったら女性にとって地獄なんだよね、ひどくない?

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 12:57:01

    >>24

    おいおい 気持ちよくなれてお互いハッピーハッピーやんケ

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 12:57:23

    >>20

    実際男の方がチンコ好きなのん

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 12:58:00

    女がみんなそれなりに可愛いってのが無理なんじゃないすかね

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 12:58:50

    >>20

    デカチンを喜ばないくせに粗チンは馬鹿にするメスブタに天罰が降る!

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 12:59:38

    >>28

    帯に短し襷に長しと言う事だ

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 12:59:44

    こいつはウケルぜぇ
    女の巨乳は男の高身長に相当するのに
    乳のでかさとチンポのでかさが比例する野郎がいるんだとよ

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 13:00:07

    なあ春草とりあえずオチンチン突っ込めばレイプでもこっちが童貞でもメス豚のオメコは気持ちよくなるって本当か?

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 13:00:20

    ふうん>>28は粗チンということが

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 13:01:20

    >>28

    実際しないっスよね…?

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 13:03:39

    メ…メロンブックスって素敵な店なんだな…

  • 35二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 13:05:16

    >>30

    おいおいその比較を持ち出すのはだいたい野郎じゃなくてフェm

    これ以上は危険やこれ以上は危険やこれ以上は危険や

  • 36二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 13:06:31

    なあ春草
    クソ抜きしたら生でアナルしても大丈夫って本当か?

  • 37二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 13:08:55

    アナルは無理です あそこはクソを出し入れするための穴ですから

  • 38二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 13:09:49

    >>37

    ウンコは入れるな

  • 39二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 13:10:59

    >>37

    ウンコも入れていいよ

  • 40二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 13:20:42

    中に出された精子が卵子に辿り着くのは数十分〜数時間後になる傾向にあるんだぜ
    まあ着床には1週間弱必要なうえ
    周期や女性側の年齢によって10〜30%程度の確率でしか成功しないタイプなんだけどね

  • 41二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 13:21:49

    >>40

    待てよ ワシは中だしで速攻受精するのが好きなんだぜ

  • 42二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 13:22:36

    >>40

    もしかして生まれてくるってだけで奇跡なんじゃないっスか?

    あっしもあんたさん方も無限の可能性を秘めた

    レインボー・マネモブでやんすよっ

  • 43二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 13:24:54

    別に1は現実で不可能なことが出来るようにならないのを憂いているだけで自分がそうしたいとか女性にさせるとか一言も言ってないじゃないっスか
    いきなりわかりもしない容姿と性格を愚弄するスレ民は冷静になるべきと考えられる

  • 44二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 13:29:39

    >>42

    ふーんマネモブってやつはその奇跡の時間を

    こんなところで浪費するってやつなんだなあ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています