キングダムハーツのこいつ

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 17:38:33

    あまりにもやらかしてるのに、まともに謝る前に消えるなーーーーッ!!!!!
    お前は賢者なんかじゃねェーーーッ!愚者だァーーーッ!!!!!

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 17:39:37

    >>1

    3Dでサラっと集合住宅ソラに住み着いてて笑った

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 17:42:42

    >>1

    だから3で戻ってきたじゃん


    「おいおいおいおい 入ってくるな!」

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 17:47:53

    賢者アンセムよりゼアノートが満足そうに消えたのが腹立つわけだが

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 17:48:15

    >>1

    ちゃんと反省して戻ってきてるから許してあげて


    なんか弟子1の目の前で説明せずに1の親友の弟子2を始末しようとして止められたら「1はわしの気持ちもわからんのか!!?」とか喚いたエラクゥスよりはマシだし...


    少年時代は底知れぬ感じなのにジジイになるとこれとか時間の残酷さを感じる

    ハゲもな...(頭見ながら

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 18:06:12

    こいつはまだマシだぞ
    3dの時や3の時もソラたちを助けようとしたんやから

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 18:20:07

    2の時は弟子に裏切られた悲しみと怒りで悪堕ちしてたようなもんだから…
    ノーバディはクソ!絶対絶滅させるわ手段選ばない!で暴走してるし
    なので後半で正気に戻ったら耐えられずに自爆じみたことしてた

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 18:25:40

    >>7

    あれこれ策を練ってたのに、利用しよう、目覚めさせようと手を尽くしたソラがいざ目覚めると

    良くも悪くもその策が全部ぶっ壊れて有耶無耶になっちゃうおじさん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています