金田一一の正体みたり!!

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 13:04:53

    数々の難事件を解決した素人探偵として知られる金田一一の本性は血も涙もない鬼畜のような驚異的連続殺人犯だったのかあっ!!

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 13:07:09

    やはりそうだったか

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 13:13:33

    警察はまずあの学校を閉鎖するのが先と思われるが……

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 13:13:53

    はぁ?何言ってんだ神が犯罪を暴くために探偵を使わしたに決まってんだろ刑事ップ

    ウアアア推理が得意なだけで一介の高校生に過ぎない一ちゃんのメンタルが破壊されてるっタスケテクレーッ

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 13:15:27

    そんなことより加害者も被害者も野蛮人が多すぎる空ら道徳の授業を小中高で実施したほうがマシだと考えられる

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 13:20:19

    >>5

    あ…あの自分…大学生なんスよ

    サバゲーやらせてもらっていいスか?

    あざーす

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 13:41:45

    金田一はじっちゃんの名にかけると称して推理と放置でアホほど被害者を増やしまくったんや
    その人数…500億人

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 13:48:30

    長期連載しているにも関わらずスレ画と同じことを考えてるキャラクターは今までいなかったんだよね
    すごくない?

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 15:45:43

    俺が刑事ならいの一番に疑う

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 15:55:31

    あの…いいんスかこれ

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 15:56:01

    恐らくキバヤシは猿世界の住人だと思われるが…

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 15:58:55

    猿漫画ほどじゃないけど有名人の名前パロって愚弄してるんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています