◇この対魔忍は...?

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 13:11:19

    回想シーンあるんスけど...いいんスかこれ

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 13:12:57

    でもボボパンシーンはないって聞いたんスけど

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 13:14:03

    そに子営業だと思われるが…
    あっちもVCあるけどエロないんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 13:14:09

    >>1

    ボボパンはないんだ。小学館がダメだと言うんだ。

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 13:15:36

    >>2

    >>3

    >>4

    あざーす(ガシッ

    まあそりゃそうっスよね

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 13:20:24

    ハルヒがエロゲーにでたり時もなかったっスね

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 13:21:45

    しょっぱなから対魔忍衣装を愚弄してて笑えるんだ

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 13:21:51

    なんならコロ先輩もなかったのん
    こ、こんなの納得できない…

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 13:22:39

    >>8

    小学館がダメだというですぅ

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 13:22:55

    レベッカ姉さんは普段の格好が痴女みたいだから全然違和感ないっスね
    ロアナプラの意見ってやつっス

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 13:23:01

    一応一般向けのコラボと考えられるので仕方ない本当に仕方ない

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 13:23:33

    コラボキャラのボボパンが見たければエルデンリッターをやれ…鬼龍のように

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 13:23:47

    >>7

    おそらく普段の自分の服を鏡で見た事がないと思われるが…

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 13:26:06

    >>12

    元ゲーは特にエロ要素なかったのに今更陵辱されるなんてこ…こんなの納得できない

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 13:27:25

    >>14

    これ荒れなかったんすかね?

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 13:29:15

    >>15

    知名度の問題じゃないスか?

    あすか120%っスよね


    ワシもなんかのゲームの体験版についてきたやつしかしらないんだ

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 13:30:59

    >>11

    対魔忍自体一般コンテンツやんけ何ムキになっとんねん

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 13:33:43

    >>16

    まあ確かに知らんゲームのことなんかどうでもいいと考えられるが…

    そうなるとそんな知名度低いのとコラボして旨味はあるのかも疑問なんだ。謎が深まるんだ

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 13:48:53

    >>15

    勿論無茶苦茶荒れたのん

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 13:50:48

    >>19

    やっぱり荒れたんすね

    自分の好きなエロ無しゲーでやられたらと考えると恐ろしいのん

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 15:28:34

    正論を超えた正論

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 15:47:06

    タンクトップとホットパンツで街を練り歩く人に言われたくないと考えられるが…

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 15:49:08

    >>22

    うん

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 15:53:11

    >>22

    そもそも対魔忍スーツは男の視線を誘うことを目的としてわざと着てるからな。

    素で男を誘う格好してるビッチとは違うと考えられる。

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 15:54:29

    >>22

    あのクソみたいな治安の街だと、どこに何を持ってるか分かりやすいあの格好はむしろ誠実さの表れなんじゃないスか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています