妓夫太郎の顔ってさ

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 17:43:01

    痣が無ければ結構血の繋がりを感じるよな
    母親も若くて栄養状態いい頃は美人だったんじゃねぇの

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 17:43:40

    画像ミスした
    誰かの傷消しコラ

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 17:46:52

    てゆうかそんな醜くないよね
    役者用の醜さって感じする

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 17:47:06

    >>2

    少し若くなった無惨にしか見えない

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 17:48:33

    体つきが異形感あるんだけど顔はそんなでもないんだよなぁぁぁ

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 17:49:42

    あれま🤭 イケメンね

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 17:51:41

    あの妹の兄なんだよなぁぁ
    母親の病の影響で斑紋が出て虐待されてるから顔面ボロボロになったっぽいよなぁぁ

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 17:52:53

    無惨の息子みたいな見た目してんなお前

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 17:54:02

    >>8

    雅様やDIOじゃないんだから……

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 17:54:02

    当たり前でしょ!お兄ちゃんは世界一かっこいいんだから!

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 17:55:28

    多分目つきをシャンとさせて斑紋が無かったら美醜が価値基準になる吉原ではそこまで虐げられることもなかったんだよなぁぁぁ無駄に何枚も作っちまったから供養させてくれよなぁぁ

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 17:55:42

    原作のこのコマで
    実はメチャクチャイケメンじゃんコイツと気づいた

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 17:55:55

    >>10

    おは梅

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 17:56:12

    目つきが悪いのが逆に色男っぷりを増してるんだよなぁぁ

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 17:57:52

    唇薄いところが好きだな
    鋭利で冷徹そうで

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 18:00:40

    でも消しコラを量産してると特に思うんだけどやっぱこの斑紋がキャラクターとして良い味出してるのもまた真実なんだよなぁぁ

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 18:01:10

    2次だと絶対オサレ兄妹になってる分かる
    なんかサブカル感を感じさせる妓夫太郎

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 18:02:27

    >>4

    つまり間違いなく顔が良いってことだな。

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 18:02:54

    氷柱の継子の兄妹概念鬼殺隊if二次創作が大好きです

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 18:05:45

    >>16

    美しい妹と、パッと見化け物な兄っていう

    コントラストによって互いの良さを引き立て合うコンビだからな

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 18:06:05

    謝花兄妹だと普通にモテるタイプの不良なんだろうな臭がするけど多分梅ちゃんが追っ払ってる

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 18:07:16

    でも傷消しコラ見てマジで普通のイケメンで思ったんだけどよ、生まれた場所が場所だし親の病気が遺伝してない揃って見目の良い身寄りのない兄妹だったらだったで別の形の地獄は見てそうだよな

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 18:08:55

    >>22

    😨

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 18:09:27

    >>22

    男娼コース……兄妹は離れ離れ……。

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 18:09:37

    >>21

    わかる

    そして梅ちゃんに寄り付く男を蹴散らしてそうだから不良なのに兄弟して交際経験なさそう

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 18:11:14

    鬼いちゃんの気性だと幇間とかできなさそうだしなあ

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 18:11:35

    >>2

    めちゃくちゃかっこいいなこの妓夫太郎

    正直作中で言われるほど醜い顔じゃないよなって思ってた もちろん無惨様とか宇髄とか公式で顔が良いって言われてるキャラほどイケメンではないが

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 18:13:34

    異様なのは顔より体つきだよな

    でもこの表情すっげえ好き

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 18:15:14

    お兄ちゃんが梅の代わりに客取らされてそのことに感づいた梅が侍の目を刺して二人揃って血まみれで逃げ出して二人捕まって一緒に焼かれてそう

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 18:15:23

    病気の跡あっても肉付きよかったらイケメン枠だと思うな

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 18:17:30

    >>28

    つり目な感じいいよね

    後半は割とずっとタレ目なんだけど、ここの睨みつける表情かっこいい

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 18:19:10

    やっぱ体つきがバケモン感あって怖えわ

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 18:22:42

    痣はやっぱり怖いのよ
    炭治郎は額だけどあの面積痣あれば普通の人はどん引きするレベル
    炭治郎の痣のおかげで格好いい扱いになったほのぼの話ツイだかどっかにリアルであった

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 18:23:25

    そのままでも鬼いちゃんなんか愛嬌あるんだよなぁぁ

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 18:24:18

    普通って言い方も角が立つけど普通の見慣れた肌色があるべき筈のところが真っ赤だったり真っ黒だったり赤とか紫とかだとやっぱ一瞬ビビるもんなぁ
    特に同年代の子供とかだとなぁ…

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 18:24:50

    >>34

    デフォルメになっても可愛いぞ鬼いちゃんは

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 18:25:54

    >>35

    漫画は白黒だから割とカッコいいじゃん!て感じで見れるけど多分アニメ化して色と動きがついたらそれよりも怖いって気持ちの方が先行しそうではある

    見慣れればかっこいいと思うようにもなるだろうが

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 18:28:24

    >>34

    この兄妹可愛いよな

    2人とも輪郭がまだ丸み帯びててあの恐ろしかった上弦の陸はまだ子供だったんだなと感じる

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 18:28:40

    アニメ早く見てぇなぁぁぁ!!!

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 18:29:10

    梅ちゃんのお客が優しくてもそのうち
    「見受け話がくるも兄と離れたくない梅ちゃんが拒否→店が鬼いちゃんを邪魔に思い始末しようとする→返り討ち→二人で逃げようとするも捕まる」
    みたいな詰みルート行きそうだよなって正直思う

  • 41二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 18:37:14

    吉原で幸せになるにはあまりにもお互いのことが好きすぎるからつらいと思う

  • 42二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 18:39:49

    人間時代の梅ちゃんは河岸売りだったから吉原最下層なんだよな
    どんなに美人で気立て良くてもそこから一緒になろうぜって男はほぼいないところ

  • 43二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 19:03:25

    やっぱり鬼いちゃんは顔よかった
    俺の目がおかしいのかと思ってた

  • 44二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 19:05:51

    いやー、まじでアニメ楽しみだな

  • 45二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 19:24:25

    お互いを利用する切り捨てるって考えがある兄妹ならどちらかは詰まずに何かしら地獄の抜け道はあったんだろうけどそれがあの兄妹にはないからどう足掻いても詰み。お互いの愛が地獄から抜け出さない結果に。

  • 46二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 20:35:45

    マジで思ったよりイケメンでビビった
    もしこうなら若い女の子ファン今よりもっと多かったろうな

  • 47二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 20:43:35

    >>7

    あの外見先天性梅毒の症状説があるんだ

    歯の形成不全とか色々

  • 48二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 23:03:24

    傷消しコラめっちゃ良いな…

  • 49二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 23:11:50

    こんな顔いいと思わなかったし似てるね割と

  • 50二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 07:43:17

    栄養と手入れが行き届かない故のうねうね髪なんだろうけど妙に似合ってるよな

    確か髪がぱきっと二色になってるのぼかし忘れたからだったと思うけどアニメでもこの塗りなんだろうか

  • 51二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 09:51:47

    >>50

    外のカラーでもハッキリした2色分けだったし

    善逸もぼかしないからアニメでも2色分けっぽい

    鬼いちゃんはカラーだとすごく異形な感じでワクテカする

    人間に戻る演出によってはそれだけで泣ける

  • 52二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 11:16:57

    痣取ったらそんな醜悪でもねぇな鬼いちゃん
    学園ならそこそこファンもいそうだ

  • 53二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 14:35:17

    あと色ついてると結構怖いんだけどな

  • 54二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 15:10:22

    >>50

    ぼかし忘れって画集で言ってたしアニメ化したら緑と黒の境界はぼかすんじゃないかな

  • 55二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 17:42:44

    目つきの悪さが特徴のイケメン

    コアなファンがたくさん発生するやつ

    >>2が1番イケメンな気がする

  • 56二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 19:47:21

    梅ちゃん視点で人間時代どう思ってたか知りたいなあ
    鬼いちゃんと違って後悔はなさそうだよね
    ひもじくて惨めで何でこんなところに生まれたんだろうと思ったことはあったとしても

  • 57二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 20:59:13

    >>56

    どうしてこんな所に生まれてきちゃったんだろうと思ってもお兄ちゃんともっと別のところに生まれたかったって妓夫太郎と一緒に別の人生を願ってそう。

    妓夫太郎は自分が存在しない梅だけの他の人生を想像してたのとは違ってさ。

  • 58二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 06:55:55

    妓夫太郎だって普通の家に生まれてたら相当な色男だったろうになぁ

  • 59二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 07:02:29

    >>58

    その上鬼いちゃん頭いいし運動神経もいいからな

  • 60二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 11:36:36

    妓夫太郎だって病の影響がなかったり梅ちゃんが真っ当な置き屋に引き取られてたりしたら取り立て屋じゃなくて酔客追っ払う用心棒くらいの仕事してたんじゃねえかな

  • 61二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 11:41:38

    >>59

    こっちがうらやましいわ…

  • 62二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 16:28:42

    あの環境下の中で育ったのにチラホラと鬼いちゃんから感じられる知的な言い回しはどこで学んだんだろうな。
    戦闘の頭の回転とキレのよさは地頭の良さと経験だろうけどさ。

  • 63二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 16:31:53

    妹共々遊郭で暮らすうちに自然と覚えたのかな
    育ちのいい金持ちも来るだろうし

  • 64二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 16:42:00

    梅ちゃんも鬼とはいえリアルタイム人気商売の花魁になれるくらい教養積んでるから兄妹揃って地頭いいんだろうな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています