ワシのことを”ドランゴ引換券”と愚弄しておろうが

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 13:53:57

    ネットで触れ回っておろうがっ

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 13:55:35

    剣士のテリー不要ッ
    この“タイジュのマスター“テリーがいればいいっ

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 13:55:40

    リメイクでまで弱いのはルールで禁止っスよね
    いや弱くはないけどドランゴッゴッゴッさしおいてまで
    使う理由ないですよねニ〜ッ

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 13:55:49

    すいません“ネット文化以前からそう”なんです

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 13:56:33

    怒らないで下さいね
    あなたモンスターシリーズの方が強いじゃないですか

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 13:56:39

    テリーくん原作以外では強いよね
    原作以外ではね

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 13:57:42

    リメイク二回目でようやくまともな戦力になったテリーに悲しき過去…

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 13:58:29

    スマホ版並みに強くなったテリーを家庭用機で使わせてくれよ

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 13:58:43

    テリーくん原作だといいところほんとにないよね
    ほんとにね
    ザラキ馬鹿のクリフトより使い物にならないのはルールで禁止スよね?

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 13:59:07

    >>6

    おいおい原作でもムービー中はドランゴより強かったでしょうが

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 13:59:20

    待てよ
    スマホ版では僧侶と魔法使いをマスターしてるから素早くて重装備もできる賢者として使えるんだぜ

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 14:02:38

    DS版ではちゃんと前より強くなったからマイ・ペンライ!

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 14:03:00

    待てよ 俺は即スタメンで使ってたんだぜ
    もちろん雷鳴の剣をめちゃくちゃ道具として使った

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 14:40:11

    小説版ではバーバラとええ距離感やったやん
    ああいう役もらえるのもキャラ愛あってこそやで

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 14:49:22

    ゲエーッ酒場行き!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています